2010年4月20日火曜日

18:00

JohnnysMEMONEWSの山下智久君が出演するキリン「生茶」のCMが本日からオンエアスタート!商品HPで早速、「僕なのか?彼なのか?」篇&「リフレッシュ担当/うるおい担当」篇のCMと、CMメイキング映像が公開されました。→生茶 <投票: http://bit.ly/aA
mikiu1223すばるさんがああああああああああああ RT @tentekochan: 「関ジャニ∞」の渋谷すばる君が都内で追突事故 http://www.so-net.ne.jp/totte/ #geinou #kozo
kibareyo東京タワーで 以前 TOKIOの松岡君に偶然あってビックリしちゃった
kikyonoodley試写会に誘われたので、行く。香取慎吾が出てる座頭市。さっき何気なくネットで調べたら、試写会のチケットがまぁまぁな高値でやりとりされていた事が判明。慎悟ちゃんファンごめんなさい。
wentsuyotoma共有 http://tinyurl.com/y7vertz (関ジャニ∞の渋谷すばるさん新宿で追突事故) http://plurk.com/p/4rsuqx
sunako724まさかのまさかず…!剛さんが愛人とな!? @なーこの『夫は三浦春馬、愛人は堂本剛、お父さんは上地雄輔、弟は今井雅之、幼なじみ成宮寛貴』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666
bucho619HERO何回見ても面白い!くりゅさんの性格が好き。あんな性格の人を一次創作でもっと書きたいお。そしてキムタクはやっぱり短髪が好きだお
AAhito木村拓哉、略して帰宅なう
oneeeei@shytoshinya そかー男の子はみんなキムタクカッコいいっていうけど私も回りの女の子もカッコいい=キムタクってならないんだよなー
keiiti1978狩野外野へコンバート…キムタクと同じようにならなければ良いが…
green0516関ジャニ∞のすばる君が接触事故起こしてたって…(・・;)
crir830@gokutyan 松本潤で検索したら、ツイートがたくさん出てきたのよ
cota0924キムタクがCMに出てるスプレー式のワックス使ってみた。楽だし使い勝手が良い。日経の使用感比較記事が意外に(失礼)役立った。おぐりしゅんの方より良いという書き方だった。
geinonewssokuho関ジャニ∞・渋谷すばる、新宿で追突事故人気アイドルグループ「関ジャニ∞」のメンバー、渋谷すばる(28)が乗用車を運転中、追突事故を起こしていたことが20日、...[http://tinyurl.com/y7v6ned]
fhsf@xn9nex しまった(・∀・)国分太一はキーボードでしたね!!げっとわいるどっ!!
0038sk@hiroco731 そうか…!キンチョールってどれだろ?TOKIO兄さんがやってたやつかな?櫻葉とかw
minato8723RT @cinemacinema_jp: 次号は4月27日発売です。表紙・巻頭は「座頭市 THE LAST」。久々に再会したお2人、香取慎吾×阪本順治監督の対談がすっごくいい雰囲気なんです。石原さとみ、加藤清史郎インタビューも「もう絶対観なきゃ」と思ってし
fuurin18関ジャニ自動車事故って。最近ジャニーズの事故多いよね?殆ど運転ミスのような事故ばっかりだけど。運転しない方がよろしいんじゃない?
m_ogum_ogu関ジャニさんたちって以外と歳いってるのよなっていつか思ったことを今また思っている
dajgdajgdajg@やまんちょベイベーはフォロワーさんの73%からキムタクだと思われています。 http://shindanmaker.com/10975
yaki__buta努力の人、キムタクの野球人生から学ぼう! - 「EQ」ブログセミナー! :ビジネスマンよ、EQ(心の知能指数)を磨いて仕事で差をつけるビジネ… http://bit.ly/bAoYCz #followmeJP #followdaibosyu
Defekt_twまもな草なぎ剛が裸になって何が悪いと言ってから一年
TENPONPAN嵐の二宮和也と女優の仲 里依紗って似てない?
Riku1217キムタクはどうもアレなんだけど、瀬名は好き。ロンバケ最終回だけ見てるなう�帳�ぢ。
rotoha関ジャニ、渋谷すばる追突事故起こす・・・・とうとうやったか、警察は至急おしっこ調べてください。
Lack_Neji関ジャニ∞のSBRが追突事故だって やべぇよ…やべぇよ…
tsukagucci最近は芸能人の交通事故が多いね。今度は関ジャニだって。
snowryd88関ジャニが追突事故だでカレーがウマい
sbrr97223RT @JohnnysMEMO: ■渋谷すばるが都内で追突事故 関ジャニ∞の渋谷すばる君が、17日、都内で乗用車を運転中、前を走っていた男性の車に追突する事故を起こしていたことが明らかにされました。双方に怪我はなかったとのこと。→FNNニュース ■本 h
mariilowRT @emiagatsuma: SMAP香取さんのインタビューしてきました。座頭市のPRで名古屋に。でも香取さん、新幹線からそのままインタビュー会場に入ったため、全然名古屋は満喫できてないらしい。体が大きい〜かっこい〜
ahaaha7777RT "結婚一直線"と報じられた上戸彩と森田剛 - 日刊ゲンダイ http://bit.ly/ahNsZf
96usa15RT @emiagatsuma: SMAP香取さんのインタビューしてきました。座頭市のPRで名古屋に。でも香取さん、新幹線からそのままインタビュー会場に入ったため、全然名古屋は満喫できてないらしい。体が大きい〜かっこい〜
fhsfTOKIOで言う国分太一か!! 『@fhsfがバンドで担当するのは「シンセサイザー」です!しっかりとシンセサイザーの練習をしてヒットチャートを駆け上がれ♪』 http://shindanmaker.com/11288 #bandtter
love_situation確かにマッチさんじゃツッコミにくいわなぁ(笑) RT @arashi_info: ARASHI NEWS * 嵐・大野智、来てほしくない番組ゲストは 「マッチさん」: http://bit.ly/aoYk1g
rFeedTest#2ch #followme [芸+] 【テレビ】嵐・大野智、来てほしくない番組ゲストは 「マッチさん」/新番組「嵐にしやがれ」記者発表会見:  人気グループ・嵐が20日、都内で行われた新番組『嵐にしやがれ』(日本テレビ系) http://url4.eu/2
smilemakiko@mashakichi 初めまして☆検索してたら見つかりました。急にごめんなさい。上地君を見たそうですが、どんな撮影されてたか分かりますか??格好とか分かったら教えていただきたいんですが…森田剛君も見られたそうでV6&上地君ファンの私は羨ましい限りです(

0 件のコメント:

コメントを投稿