2010年4月20日火曜日

12:30

jack704さっき会社報見てたら新人さん紹介で「好きな音楽:SMAP」って書いてる子がいた!友達になりてぇぇ!
kanarun8@05smap05 やん(>_<) 代わりにグラスが割れてくれたのかも‥
co_west嵐が二人もいるやん。夫がうろ覚え。@co_westの『夫は大東俊介、愛人は櫻井翔、お父さんは松本潤、弟は阿部サダヲ、幼なじみ竹野内豊』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
abc_zインパクト強かったのはデパートの中で黒いスーツを着た男の人たちに追われて、松本潤くんと渋谷すばるくんと3人で逃げる夢。怖かった!(笑)(河合)
tentekochan関ジャニ∞」の渋谷すばる君が都内で追突事故 http://www.so-net.ne.jp/totte/ 双方ともにケガはなかったようで、一安心です #geinou #kozo
thx1972手のしびれが10日ほど前から発生、キムタクはほぼ同い年。。。 病院いってこうかな?思案中。
_deslerキムタク古代が黒子の役で「おにぃさまぁ�帳�ぢ」とか言いながら真田さんに抱きつくのか…胸が熱くなるな…! QT @morito_almi: @orange_Q タイトルは「宇宙戦艦ヤマト」ではなく「とある真田さんのコスモクリーナー」でよかったんや。
kum_i@miho_ip 『15年連続「好きな男ランキング」でキムタクが1位』みたいな現象から、読者が変わってない(読者年齢があがっていっている)という説が…でも私もずいぶん買ってないです、1�D"72年前に見た時は林さんのエッセイ1P巻末にのってました
miiiidooキムタクまだまだだねだまちゃんのツイートはそういういみだったのか
h_kromaRT @hiranokouta: SMAPもせっかくゴルバチョフ来てんだからもっといろいろ聞けよ!正直プーチン怖くね?とか、エリツィンってマジアル中っぽくね?とか、日本にはあなたの国の戦車と戦闘機を崇める新興宗教がありますがどう思います?とか、ウラーって言ってみ
lovemasaki24時間起きてる人はいないって意味深なブログ発見…やっぱり今年の24時間テレビは関ジャニ∞??
318sakura『こんな関ジャニ∞グッズが欲しいっ!』というリクエスト、受付中です。 http://ameblo.jp/318sakura/
Ryutter_クリスマスは松竹座のコンサートやった。終わってから、友達とカラオケに行ってTOKIOさんの「ding-dong」とかKinki kidsさんの「シンデレラ・クリスマス」とか歌いまくった。
kyo25kh@kyo25khの『夫は田中眞紀子、愛人は瀬戸康史、お父さんは向井理、弟は亀梨和也、幼なじみ池畑慎之介』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo >>我は愛人の元へ行く!幼なじみ…強烈だな(笑)
gstypenovいいブレインがついてればいいんですけどね。そうでなければ恐ろしい。RT @partyconet: 麻生氏の言う、カリスマ性ある小泉進次郎氏。党首にしたら、国民はついていくかも・・・。キムタクのドラマじゃないけど。
lostholiday親父が「TOKIOの漫画のヤツがテレビでやってたぞ」って言ってて意味がわからなかったが,たぶん嵐の人が出てる怪物くんのことなんじゃないかと今わかった
mcc5646SMAPは「ここでだったら、いい状態で闘える」っていうホームグラウンドを決めちゃいけないと思うんだ。どんな場所でも、どんな条件でも、本気出して闘う姿勢が大事。by木村拓哉
matsujujuRT @akipaw: 友人のTetsu-Jさんは、ディジュリド奏者。最近香取慎吾くんの映画「座頭市」の音楽を手掛けた。彼のユニット「プロジェクト和豪」のきっかけは、私のイベント企画だったのよね。アイディアって意外なところで花開く。
partyconet麻生氏の言う、カリスマ性ある小泉進次郎氏。党首にしたら、国民はついていくかも・・・。キムタクのドラマじゃないけど。http://www.conet-web.jp/main/modules/myalbum2/photo.php?lid=242&cid=1
akipaw友人のTetsu-Jさんは、ディジュリド奏者。最近香取慎吾くんの映画「座頭市」の音楽を手掛けた。彼のユニット「プロジェクト和豪」のきっかけは、私のイベント企画だったのよね。アイディアって意外なところで花開く。
atopinn関ジャニのすばるが追突事故っておーい! なにしとんねーん。
o3omiChanキムタクといい雰囲気になってたのに気づいたら元彼(粘着の方)に変わってたってゆう夢ww最悪すぎるwww
yhomme関ジャニの渋谷すばるが追突事故。おとがめなし

0 件のコメント:

コメントを投稿