2010年4月20日火曜日

21:00

narumin10りーやの声が香取くんで、その時期にテレ東でI Love SMAPという番組やっていたのは懐かしい思い出。森くんがいた時代。
currycooqoo4/24(土)午後2時�帳�ぢスターバックスコーヒー・ゲートシティ大崎店に行くとSMAPのメンバーに会えるらしいけど、パニックになりそう @Takahashi_PhD http://bit.ly/cxfLXd http://bit.ly/aPw7t4
okashibukuro@aknasu 赤チャチャが通じるボーダー=SMAPが元6人だったことを知ってるボーダー
WAMHeart@Ecotan_robitan 木村拓哉がまちゃみに対してああなってるのをよくみますw
yunananase5【芸能】都内で関ジャニ渋谷すばるさん追突事故 スリップか、けがなし http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1271764113/
makomako_@plpl7 ぺるなさんこんばんは☆SMAPの方いらっしゃるんですか?
gadguard国分太一とケンシロウの世紀末ご飯
potaco_5124@244kkk51 まじーっ(◎o◎;)!でも私も残業や休日手当て一切出ないよ(T_T) どんだけ働いても完全月給制 世の中甘くないよね(-.-;) 暇な時はいっぱいKinKi Kidsタイム作ってね
adadas0724@tomokosk エグザイルの会社! プロモーションとか考えたい! そしてキムタクに会うコネを作る!
four_gaga_catうたばんがタイトルを変えリニューアルするみたいだけれども、全く見る気なし。だって、どうしてもみたいわけでもないし、中居正広が苦手なんだよね。
challemeMrブレインでキムタクも言ってたぞwRT @_nemunemu_: ほぉ。物知り博士だ! RT @challeme: 人の記憶はSaveボタン押してないものは2週間でDeleteなんだよwwRT おぉ。そんなにしぶといのか!! RT 囚われたイメージ消える
nakani1210キムタクのドラマはなぜこうももったいぶるんだろう?・・・見ねえけど。
pagege@hidewo_room  関ジャニのダンスなら元カノにたたきこまれたので教えますよ!←
mixyu松たか子って言うとキムタクが出てきてHEROにしかならない俺の頭(←×
twit9gtzsmapブログ更新です: ... 北海道と福岡。 タイトなスケジュールだから美味しいものいっぱい食べてがんばれ�帳���ぢでも、あまり暴飲暴食は.... テーマ= SMAP - ジャンル= アイドル・芸能 [PR] 女優バッグ [PR]... http://bit.l
namikichieまた今日だけシリーズ。妹が買ってきた、つよっさん(堂本剛くん)の写真集。つよっさんは好きやけど、服装を見たら拒否反応のような叫び声をあげてしまった(笑)。ごめんよ〜。昨年5月の剛紫さんライブの服装はシンプルで大好き。
sara_golfわーー、 @perfect_shot そういうことになりまするね。イーグルポイント行きたかったんですけどね、なんか貸切かなんかあって休みが取れなくて(泣)。友人が隣のロッカー「稲垣吾郎」だった、って写メ送ってくれました、、
aka777hel@takahashi_style 今日、カープ負けてますよ。今度キムタクの追悼試合にいきます。
gadget9c... 4月15日に東京都内で開かれた紳士服メーカーAOKIの新しいCM、AOKIの新製品「プレミアムウォッシュスーツ」「もてスリムウォッシュスーツ」のCM発表会に登場し、現在交際して9年経つと言われているV6の森田剛さん(31... http://bit.l
so59_dri1416@info_kanjani8 さん。。。 私も、関ジャニで、検索したところで、ツイッターをしたいんですけど、しようとすると ホームに、アップデートされてしまうんです・・・・(涙) どうすればいいか、分かりますか???
r_peacehome最初はどちらも?と思ってたんですが、福山龍馬好きですよ。RT @Yanajin33: 私は龍馬はましゃが適任と思う人間の一人です。 RT @r_peacehome そういえば、元々は龍馬はキムタクという話があったんだから、うなずける人選。 #ryomad
plpl7高橋さんのオフにSMAPが来るの?!すごい!(ホジ
piguyukaフラワー良い曲だな! あっKinKi Kidsじゃないよ笑
r_peacehomeなるほど、福山さんもある得る人選なのか〜 RT @TicTacKen: ガリレオの脚本家でもあります。 RT @r_peacehome: そういえば、元々は龍馬はキムタクという話があったんだから、うなずける人選。 #ryomaden
x_suah_x早く「ジェネラルルージュ」の時間にならないかな、心配してたDボも悪くない感じだし。今クールのドラマってジャニはキムタクだけ?其の内Dボがジャニに成り代わって主役を演じたりするんだよ、殆どの4月ドラマにD麺いるから。女豹のように虎視眈々と、女豹なのに虎の
ichiko_51φ(^∇^ )メモメモ�帳����川痺竏�浦�ぢ携帯サイトのオリコン音楽情報で検索して→下の方にあるユーザー参加型コーナー→投票→リアルタイム投票→3月に印象に残ったニュースで出てくる堂本光一の舞台『Endless SHOCK』が昼の部で公演数700回
Yukio_Tsuwano9回表は、川崎でした。故キムタクの後輩で、ヤクルト青木と同期?
Yanajin33私は龍馬はましゃが適任と思う人間の一人です。 RT @r_peacehome そういえば、元々は龍馬はキムタクという話があったんだから、うなずける人選。 #ryomaden
r_peacehomeそういえば、元々は龍馬はキムタクという話があったんだから、うなずける人選。RT @r_peacehome: 今知った。キムタクのHEROの脚本家が、龍馬伝の脚本家なんだ〜!! #ryomaden
trinity1974二宮和也と仲里依紗に似た匂いを感じる
sakura_ebi@桜えびの『夫は竹野内豊、愛人は二宮和也、お父さんは城田優、弟はジョニーデップ、幼なじみピーコ』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
currycooqooSMAPとのオフ会行きたい RT @Takahashi_PhD: 小野さんと僕だけではありません。結構10以上のアーティストが出演されるのでは、?何しろ僕が主催者では無いので解りません。土曜日のオフ会は既に少数でスマップと言う連中とちょっとしたプレゼント
pigpoy生田斗真×森田剛のトーク。「人間失格」のエピソードに思わず涙…。生田斗真はイメージ通りだけども、剛君の印象が変わった!

0 件のコメント:

コメントを投稿