2010年4月20日火曜日

08:30

cyzowomanTOKIO山口達也がハメを外しまくり!? "外には出せない"録音テープとは http://bit.ly/9nx8re
morico24名曲。東京駅に夜7時。堂本剛にオファーしとかなきゃ。おにぃにたのも。社長にスタジオおさえといてもらわななー
manamini150cm城島茂似の父親といっしょに途中まで通勤w
pi_po_@mekahdd う、歌とかBGMとかは怖い……。つか林檎さんが歌ってリアルだな(´・ω・`) 香取慎吾わろしゅwwwww
metro_tram@lina_asaba でもあれ、ananの中ではまださわやかなほうですよ。嵐・櫻井翔とかダルビッシュとか成宮寛樹も過激ですし、山下智久なんかシャワールームで全裸で女性と絡んでる写真でしたわ……。「衝撃のフルヌード」ってサブタイついてましたw
real2910ban友人のblogをcheckしてたらキムタクの月9タイトルが【月の恋人】だと知った。友人は「生理の事か?」と書いていた。激しく同意!「ルナルナ」とかのソッチ系のサイトの名前みたいだ。
akiyamaco香取慎吾とラブラブな夢を見た。
utan26嵐もいいけど関ジャニ∞もいいょ☆忠義らぶ
ayuuuuumi15#nowplaying KinKi Kids - ジェットコースターロマンス 夏はアミューズメントパーク。
pi_po_@mekahdd うええええええ!!!?なにそれ林檎さん大変なことおっぱじめたなwww引き継ぐレコちゃんとか香取慎吾かわいいとかつっこむとこ多すぎてwwww
68swinger@Emi_YoungMi キムチかい!めいママらしいけど。( ̄m ̄*)ところで翔君ってだぁれ?えっと、桜井君の事かな?(^-^;あたし、ジャニ系で即答出来るのって、SMAPとトキオ位かしら?ヽ(≧m≦*)ププッ良い一日をね。
shytoshinya好きにやっちゃってー RT @oneeeei: 私がいまキライな言葉 @oneeeeiはフォロワー達の23%からキムタクだと思われています。 http://shindanmaker.com/10975
UexBookman@poo1007 おはようございます!どんな情報の整理が行われたのか、SMAPの一員になってる夢でした(笑)
noppperi今日の夢はキムタクが高跳びに失敗しまくってた。もう歳だから玉がぷらぷらすぎて飛びづらいらしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿