2010年4月20日火曜日

20:00

gokutyan@crir830  わらひは、しがらみ太郎 松本潤では無理でした�帳�ぢ。しがらみだけならでたんだけどね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁艱蜴闢竰瘢碎紮丞繪鈿黹鱇轤跂鹿畩鹿�昭�詔芸能ニュース・スクランブル]: TOKIO山口達也が遊びまくり!!いまは、男より女?! http://ketai.netgamers.jp/wordpress/archives/3067
uki29@e1mo 余興でやるからYouTubeで関ジャニ映像見てたら、射抜かれた!大奥出るんだ!絶対かっこいいな…
Radiotom14大野さんは、個展だけじゃなくて、公募性のビエンナーレとかにも出品しても いいんじゃないかと思う。大野智って名前を伏せても、採用されそうな気がするのと 奈良さんとの出会いで、明らかに、より現代アートへの志向性を持ちつつある気がする。
24shiba51たしか男性の方が女性より歳を感じているとか… RT @riko0601: 昨日のどヤってこんな内容でしたっけ?スカートめくりのくだりくらい??→「若い」って、何歳までだと思いますか? KinKi Kidsの二人はまだまだ若い?
acer_72@shira_jun フォローありがとうございます。遅くなりましたが,キムタクさんは残念でした。広島時代の応援歌が好きデした。努力し多くのポジションをこなせる選手になり,生き方が参考になる人です。
yokoyamayu関ジャニ?????
nacchy51携帯サイトのオリコン音楽情報で検索して→下の方にあるユーザー参加型コーナー→投票→リアルタイム投票→3月に印象に残ったニュースで出てくる堂本光一の舞台『Endless SHOCK』が昼の部で公演数700回を達成をポチッとな(*^_^*)
OksrORT @iidageorge: 沙粧妙子のお話。ひとつ思い出したんで書いておきます。最初の犯人役をやった香取慎吾の演技はすごくよかったと思います。そんな彼のセリフ「好きになったら命がけ〜、あなたを追い掛けどこまでも〜」
riko0601昨日のどヤってこんな内容でしたっけ?スカートめくりのくだりくらい??→「若い」って、何歳までだと思いますか? KinKi Kidsの二人はまだまだ若い?
soleil8110観たい! RT @engekilife V6坂本昌行主演舞台『アリバイのない天使』7月公演決定!: V6の坂本昌行主演のストレートプレイ舞台『アリバイのない天使』が7月から上演されることがわかった。 http://bit.ly/bC10us
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野智櫻井翔発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメ.. http://am6.jp/b1Shgu
c28310839携帯で?何度もありがとう!後で見る♪ほっぺたつつきたいってマニアックな検索ワード(笑) RT @crir830: @gokutyan ちぃちゃん困ってるけど…、しがらみ太郎松本潤で出たよね?見せたーい(笑)
pii02堂本剛写真集と風来のシレン4をポチった。 どちらも発売日過ぎてからの購入だけど、まあ欲しい時が買い時か。
marice69スゴイ設定だなー。年齢不詳wwQT @noel_33: 幼なじみだけはつつしんでご遠慮いたします。  @noel_33の『夫は小池徹平、愛人は藤原竜也、お父さんは谷原章介、弟は大野智、幼なじみ美川憲一』です。さいこーですね
crir830@gokutyan ちぃちゃん困ってるけど…、しがらみ太郎松本潤で出たよね?見せたーい(笑)
sakupanda666今更だが冒険JAPAN!関ジャニ∞MAPの倉安が普通に公開デートで噴いた。こんにゃくハートに切っちゃうやすだが女子すぎるかわええええええ
noel_33幼なじみだけはつつしんでご遠慮いたします。  @noel_33の『夫は小池徹平、愛人は藤原竜也、お父さんは谷原章介、弟は大野智、幼なじみ美川憲一』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
lazulin244@tuyogoma 俳優モードのSMAPはカッコイかったですね!つよぽんの最後のコワイ人の演技がハンパ無いですよね�( ̄口 ̄)
about_3北川景子ちゃんは? RT @frenchbluee: どうせなら、「2046」繋がりで、チャン・チェンを出せーw RT @about_3:RT @smilesignal: リー・リンチェイ? RT @about_3: キムタクが登場する月9ドラマ…
frenchblueeどうせなら、「2046」繋がりで、チャン・チェンを出せーw RT @about_3:RT @smilesignal: リー・リンチェイ? RT @about_3: キムタクが登場する月9ドラマに、あの「レッド・クリフ」のリン・チーリンが出てくるんだ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁粨箘害吟Ь粨箘害吟鹿畩鹿�昭��ぢブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野智櫻井翔発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメ.. http://am6.jp/b3MMwy
nstem24あはははははは!!!!!!>関ジャニ用だったら関西弁入れろやねん! 
about_3そっかーww RT @smilesignal: リー・リンチェイ? RT @about_3: キムタクが登場する月9ドラマに、あの「レッド・クリフ」のリン・チーリンが出てくるんだ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁轣鳫銛Ь轣鳫銛鹿畩鹿�昭��ぢ休み明けでしたが同僚殿がごっそり髪を切ってました。どのぐらい切ってるのかというとキムタクがくさなぎくんになるぐらい。かぎりなく坊主ライク。
engekilifeV6坂本昌行主演舞台『アリバイのない天使』7月公演決定!: V6の坂本昌行主演のストレートプレイ舞台『アリバイのない天使』が7月から上演されることがわかった。 坂本昌行が演じるのは一流企業に務めていたが専務の汚職の責任を押し付け... http://bit

0 件のコメント:

コメントを投稿