2010年4月20日火曜日

02:30

aomidoria0497別の意味で驚かれるのは、90年代ジャニーズを網羅していること。SMAPもkinkiもTOKIOもV6も嵐もうたえますよ。13歳までジャニヲタですから。
charlotte_hch久しぶりにShadows On The Floor/堂本光一を聴いたけど、相変わらず空耳っぷりが半端ない。♪ハーゲーがしょーげーている�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁夘藁梅脇濮灣�律紹貧稜瀟鈍掻塹徇鹿畩鹿�昭�樟�鳫糂�鱇粡竅踈阨鈔官�ぢ俺も金田一と言えば古谷一行のイメージっすねぇ。稲垣吾郎も悪くなかったけど。
mayu_Tyroビューティフルライフを見ていたらこんな時間に。キムタク若い常盤貴子可愛い。眠い
stkmk木村拓哉のドラマしか成功してない気がする
raimamadream久しぶりにSMAPの中居君見たけど、ずいぶん後退したんだね!!
Marble_Lab頭痛くて眠れない。確かキムタクもいってなかった?
kj8srrstsyホンマでっかで関ジャニ∞の『地元の王様』と『イッツマイソウル』が使われてた!なんかめっちゃ嬉しい☆
amaaaas@amaaaasは『FCに入会しているFC名はKINKI KIDS、そして一番好きなのはキムタク、でも最近安田に興味をもっている。理由はセックスしたから!』です。 http://shindanmaker.com/6483
maruyamahaaaan関ジャニなう。大阪ロマネスクシングルバージョンは良い。素敵。すばる。よっ。
y_u_z_u久しぶりに夜遊び! 先程帰宅しました。 まだ興奮状態(笑) 最後は皆でSMAPでしめました!
my_mai_@xox0nnn ちょっとそこの北川景子さんよ。アッキーナならキムタクのほうがいい!笑
adyno新しく作り直してみた。笑 関ジャニ∞好き、ただの丸山担でっす(´∀`) エイトの話はmixiでやってるから、ヲタ話以外もつぶやきたいと思うとります。どうぞ宜しく〜。
junpei5110やっぱりSMAPはがんばりましょうだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿