2010年4月20日火曜日

20:30

mo__chi未成年見てるー。若い時のいしだ壱成学校良いなあ。あと香取慎吾かわいいよ香取慎吾
gluhenモー娘のLOVEマシーンが99年なので10年前の今頃はモー娘全盛期が続いてます。まさか10年後も活動してるなんて誰も思ってないでしょう。SMAPも誰も思ってないと思うけどね
meidaigoうわわわゎゎゎゎ�帳�ぢ!!! 関ジャニ∞の渋谷くんが追突事故!? ………大丈夫かな???
chest125嵐・大野智「怪物くん」、初回視聴率17.5%の好スタート!!だっておもろーやったもんww
shopmasterkoseiうちのお米がテレ朝のぷっすまに出演?決定しました。草なぎ剛が食べて絶賛してくれたとの情報あり。放送が楽しみです♪ちなみにそのお米は当店で一番高価な遠藤さんの無農薬コシヒカリです。残り10袋も在庫ありません。近いうち売り切れそう…。
haraken0814RT @ivote_official 選挙プランナー三浦さんとあってきました!なんと部屋にはキムタクやらロンブー淳さんやらの・・・・ 詳細はブログからhttp://bit.ly/bDAVVd
yasusa83@mirutau 関ジャニの渋谷って子が追突事故起こしたみたいです。ジャニーズ 交通事故 とかで調べると山程でて来ますよ。
Radiotom14大野さんは、個展だけじゃなくて、公募性のビエンナーレとかにも出品してもいいんじゃないかと思う。大野智って名前を伏せても、採用されそうな気がするのと奈良さんとの出会いで、明らかに、より現代アート近接してきた気がする。
TakuroA当時、堂本光一主演の銀狼怪奇ファイルもやってたはず・・・。首なしライダーのトリックだけ未だに覚えている。
ivote_official選挙プランナー三浦さんとあってきました!なんと部屋にはキムタクやらロンブー淳さんやらの・・・・ 詳細はブログからhttp://ivote.blog39.fc2.com/blog-entry-243.html
xcagきっと今日本中がゼア嗚呼アア!ってなってると思うんで私は1人ビストしときます^^むきむき こんなにテレ東系見たいと思ったの関ジャニ以来だし^^むきむきむき いいんです^^私にはようつべという心の友がいます^^
murasmap@yuzu_to_smap どうでしたか?
nakaokatキムタク追悼試合売り切れだった…乗り遅れた
Saju3104青の炎まだ1時間残ってるよぉ;;2010は二宮和也 とかって?なんで?← でもかっこよかったぁ(笑
monkeygirl0314ヒョンビン!!キムサムスン!!その名前は、先輩からよーく聞いてました!吾郎ちゃんでは。。。あ、今日は本当にありがとうございました!! @grassroots3 稲垣吾郎かぁ、、私てきには韓流・ヒョンビンでーす私の名前はキムサムスンめちゃ観てるなう
eplusjp@harurutuki ほんとですよね!私も、最初に山手線で見たときに、「うわっ!キレイな人!誰?!」ってガン見したら山下智久さんでした�帳�ぢ。 (き)
masato__kおとといYBPにキムタクきてたんかー。 #YBP
omake0405RT @emiagatsuma: SMAP香取さんのインタビューしてきました。座頭市のPRで名古屋に。でも香取さん、新幹線からそのままインタビュー会場に入ったため、全然名古屋は満喫できてないらしい。体が大きい〜かっこい〜
Yume0216@tsuchan228 セブンって呼べばいいのに…(´・ω・`)キムタクみたいなノリか?w
kyo_to_n@miiruumee 関ジャニww笑ったwwありがとうりっちゃん( ´ ▽ ` )ノ頑張るね!
maimaikaburi914ごめんなさい。嵐の悪口ではありません。会ったことあるのですね。ちょっとイラッとしただけです。長瀬さんは拝見したことありますが、いい人そうでした。 RT @hiroshi0421 いい人達ですよ。桜井さんとか。俺的にはTOKIOの人たちの方が良いで
America_AmazonもしもV6が持てる力の全てを引き出したとしたら、つまり、地球へのダメージなど考えずにアイドル力を解放したとしたら、彼らはSMAPをも越える存在となりうるだろう。
mizuiropanda関ジャニ∞いいぜ
_htkorあ�帳�ぢなんで木村拓也死んじゃったんだろう。 キムタクじゃなくてあたしが死ねばよかったのに。 これはメンヘラ発言ではなくて、本当に思うこと! あんなに沢山のファンがいて、あたしはただの一般ピーポーで 悲しむ人の数がまず違う。 なんで死んじゃったのーーーーーーーーー
happyhourliteRT @Radiotom14: 大野さんは、個展だけじゃなくて、公募性のビエンナーレとかにも出品しても いいんじゃないかと思う。大野智って名前を伏せても、採用されそうな気がするのと 奈良さんとの出会いで、明らかに、より現代アートへの志向性を持ちつつあ
3104_569「めでたいな 大野智も めでたいな」@嵐の宿題くん
ogin2451OPでイギリス人の意識調査のニュースを読んでたくらいですね。(笑) RT @riko0601: 昨日のどヤってこんな内容でしたっけ?スカートめくりのくだりくらい??→「若い」って、何歳までだと思いますか? KinKi Kidsの二人はまだまだ若い?
viola39715帰宅。今日はドラマ『絶対零度』を観る。先週はアデレード戦で観れなかったけど,高視聴率だったと聞いて。そう僕はミーハー(笑)。日曜の『新参者』も高視聴率だったようで。とりあえず今更のキムタクの究極のラブストーリーとやらも観るつもり。
miiruumee○ジャ二 ってなってたから関ジャニかとおもたwwwおめでとう!!筆記ファイトだ(´ω`) RT @kyo_to_n っしゃ〜!○ジャ二次面接通過キターーーーッ!!! 23日に筆記やわ・・・。私、筆記で通ったことがない。本気でこ3日、勉強頑張るよ。
donkimiRT @lawnavi 関ジャニ∞・渋谷すばる、新宿で追突事故 -  人気アイドルグループ「関ジャニ∞」のメンバー、渋谷すばる(28)が東京都新宿区の路上で乗用車を運転中、追突事故を... http://bit.ly/bVgLeb すばるーーー!!( ; _
nanbeCUTでの怪物くん関連特集で、藤子不二雄A先生と大野智くんが対談。もっともっとボリュームがほしかったなぁ。でも藤子先生の記事はわりと充実していた気が。

0 件のコメント:

コメントを投稿