2010年4月20日火曜日

21:30

rangsakurayiふじいの目は香取慎吾とそっくり;;;
so59_dri1416ありがとうございます!!わかりました★☆ だけどですね、今「関ジャニ」って検索したら、なんか私のが、のってたんです!! ん�帳�ぢ・・・・。why???
mamixtar@CHATHANAPUN @mori_maiいわくオリラジが絶賛してたらしいですけどね。今度食べてみよ。あそこに上戸彩ちゃんが森田剛と来たりするのかと思うとなんだかやりきれない気持ちになります。
zeruka3本屋行って、気づいた。尊敬して止まない堂本剛さんの誕生日10日も過ぎてる。なんか新しい本も出てたし、今度行ったら買ってこよう。
kurareal若者の日程が先で年寄りが後からだと融通つけにくいんで、やるのかやらんのかはっきりしてくれたまえSMAPの皆さんよ!!
rechiebukuro木村拓哉 髪型についての専門家の方はいらっしゃいませんか?http://bit.ly/5LjJAk
8code8@yasuxyasu 初めまして!関ジャニ∞好きのものです☆ツイッター初心者なのですがよろしくお願いします! 写メのやつおいしいですょね(笑)
pyon2chiわたくし大野智さんが居ないともう生きていけません。大好きです(しつこい)
ayuuuuumi15@araharu SMAPの生歌とか……ふふふふふふ
ROLAND119へぇぇ RT @eear_chikatan 関ジャニ∞ー。ぶわあ
tarutaruotokoやっぱり松本潤だった。ホクロの位置を確認したぜ。
aki_251ヤバい。TOKIOのカンパイ!!がすごく染みる(/_;)
tomorinHOPE練習問題作成中。それにしても話題の嵐の5×10 All the BEST うんうん確かに曲がいいね�帳�ぢ。昔のSMAPのようにいい曲のオンパレードだわ。「青年よ大志を抱け�帳�ぢ」なんちゃって☆
24_fun9中居ちゃん今日もカッコイィっす(//∀//) #smap
eear_chikatan関ジャニ∞ー。ぶわあ
24_fun9音楽番組らしくなってる(笑) #smap
kurousa405RT @emiagatsuma: SMAP香取さんのインタビューしてきました。座頭市のPRで名古屋に。でも香取さん、新幹線からそのままインタビュー会場に入ったため、全然名古屋は満喫できてないらしい。体が大きい〜かっこい〜
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野智櫻井翔発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメ.. http://am6.jp/d87Ei5
muhi9隣がSMAPのセロリ歌ってるなう。
june061024日の広−巨のチケット(キムタク追悼試合)、出来たら入手したい。始球式は長男。 http://ow.ly/1AF8X  
so59_dri1416言い忘れました!!検索したところゎ「関ジャニ」です!!
almore[MM読了]みんなのいえ http://bit.ly/bYrbkd ★★★★★ カメオ出演がいっぱいいて豪華でしたね。明石家さんまとか香取慎吾とか、中井貴一とか。三谷幸喜のシナリオもソツがなかった。マイホーム作りという地味なテーマなのに、面白いエンターテイメントに
shin_jでも見ていれば自然と分かるんですよね。 『大野智は天才だ!』って。  潤君が確か松山の20歳のバースディコンサートの最後のMCで、大ちゃんのこと「僕は天才だと思います」って言ってたっけ。  ジュニアの頃から誰もが一目置く存在だったんだから、本当に凄い人ですよね。
saraponまじかよSMAPくるのかよww
yoko244@mizuka56 SMAPは5人の時キラキラしてるよね
alico3マサ、いのっち、博、三宅健、岡田、剛ちゃま

0 件のコメント:

コメントを投稿