2010年4月20日火曜日

12:00

kon828@masaki_tokio iphone一人勝ちなんてそう続かないでしょうしねー
3nekomama@vets_tokio まぁいろんな方々が考えてても、実践するのは親なので、昔の口うるさいおじ様おば様方が懐かしいです。注意しようものなら、「ウチの子供に何する」とか「関係無いでしょ」とけんもほろろです。
entante実は下ネタの帝王!山口達也の「本能丸出し」ナンパテープが流出!? | http://entante.seesaa.net/article/147122138.html
gorolin上戸彩、森田剛ってΣ( ̄□ ̄)! もっと、大人な感じの男性とのツーショットが良かったな。余計なお世話か。
mie_san@aya_10 もらった超大作めっちゃカンドーした(≧▼≦) でもうちの母が…剛(SMAP)に似てるって。。。(苦笑)
kinta_zキムタクさんの身長176cmは嘘だろ、いっても170cm辺りが妥当
flipsidesalonポパイの表紙がキムタクでマッシュルームヘアだった。。。。またマッシュルームボブベースが流行るのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿