2010年4月20日火曜日

11:30

Gonta_007キムタクが00年の「Beautiful Life以来10年振りに いわゆる月9で本格ラブストーリーに主演するらしい。 しばらくまともにこういうドラマを観ていないのだけど、 台湾のリンチーリンが出るみたいだし、ちょっと観てみようかな。
sandyammy昨夜のキムタクが格好良かった件。まだまだ時代だね。あんな風に奪われたいと浮ついた心での出勤。今日は感謝デーです。
MusignyBlanc@TOKITO360 ご多忙のようですね!久々の週末 in TOKIO はいかがでしたか?5/8(sat)下田におられますか?穴ぐらにてライブペイントなどのショーを絡めたパーティします。斉藤サンの娘やBENちゃんも出演します。。ご都合よろしければ是非!
katearrowティム・バートンの「アリス」観てきた。ジョニデのダンスは、David ELSEWHEREかな?キムタクのギャツビーCMの首から下の人。
aokitamaフラワー(KinKi Kids)は元気が出るねぇ♪
05smap05次回のG.Iゴローは、5月3日深夜12:30と、テロップが。2週遅れなのね。ありえんてぃーw RT @05smap05: 山梨はやはり週遅れ。男爵の「ひらめいた!」にツボった。 #GIGoro
locomocorockドラマ「mother」を昨日みた。子役がいい。話が重い。今回、見たいって思うドラマあって久しぶりに色々見たけど、これはダントツに次回が気になる。ちなみに、 絶対零度と阿部ちゃんのはイマイチだったな。怪物君はまだ見てない。キムタクはもうおなかいっぱい。
tokyo_owarai_tv20日 12:00〜13:00 フジテレビ 『笑っていいとも!』 出演:森田一義 中居正広 さまぁ〜ず タカアンドトシ 柳原可奈子 はいだしょうこ 松尾翠アナウンサー
tyoubun上戸綾と森田剛は7年愛なんだって…。宮崎あおいでも、7年愛というのは聞いたような…。
bmbqwq国分太一ってたまに松下由樹に見える時がある。あ�帳�ぢさ�帳�ぢく�帳�ぢら�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁肭訓慌Ь肭訓慌鹿畩鹿�昭��ぢリアルに嫌な夢をみたので、不貞腐れて二度寝したら。今度は夢に木村拓哉岡田准一がでてきた。・・・どういうことだ?!
yuminkoハートを磨くっきゃない♪(TOKIO)
go_16セロリがSMAPにカバーされて注目度が一気にアップした感じがある
izm32スラムダンク実写化はどうだろう。なにをやっても叩かれると思われる題材をキムタク主演で。

0 件のコメント:

コメントを投稿