2010年4月20日火曜日

11:00

haru_ga_kitaビストロSMAPに小林麻耶と麻央姉妹。妹の方が姉っぽいw もう麻耶も30歳なのかー。 梨園の妻は大変そうだよなー。 それにしてもジャガイモのモンブランが美味そうだった!
kon828@masaki_tokio 解像度どうなんですかね。どこまで上がったのか気になる。ってOSは今回の試作機に関係なさげww
carnationTOKIO山口達也がハメを外しまくり!? "外には出せない"録音テープとは: 達兄がそんな...... 【サイゾーウーマンより】  ジャニーズの中にあって、すっかり"兄さん"的風格のある「TOKIO」。その中でも、唯一の既... http://bit.
Michico_k新幹線でTOKIOへ。天気べリグゥで車窓から見える満開のサクラがきれいだわ〜
nonsense_burei@monsterdriver 正月に録画したヤツを見てなかったなぁと思って。SMAPヲタのクセになかなか見る機会がなかったんですよねー。
quicksilver156上戸彩と森田剛がお付き合いしていたとかいうニュースが流れたときにvipで上戸彩のおっぱいスレがぼこぼこ立っていたのにはワロタ。おっぱいありき、なんだなあ…
nijinoutaうわ!!感激です(ToT)/ 堂本剛さんを応援するあまり、最近本誌のほうは毎号購入しています!ボーイズファッションも結構好きなんで参考にしています!!RT @tetuji_yamamura: @nijinouta いつもファインボーイズを応援いただきありがと
musicamam@thugsriot テレビ見てないからまったくニュースについていけません(笑)香取慎吾っておもしろいですよね!
7amaikiぼくだけじゃなくそう感じた人も多いと思いますよ、たぶん。規格外な感じは同じ種族かとw RT @smap3000: @7amaiki サヌ>新野人誕生、でしょうか?w #urawareds

0 件のコメント:

コメントを投稿