2010年4月20日火曜日

03:00

bph0004それは色々やばいなw RT @mayunishiura 角ハイボール、チー鱈、タバコ、関ジャニ∞、死ねるなう。
mikaka_ntt@koxoyo 長年付き合ってるのに限って別れる率超高いな タイミングのズレの積み重ねが調整不可になるんでしょう だから上戸彩と森田剛は結婚しないに5000ジンバブエドル
lovefavorite性別が合ってないじゃん!! (ムッキー!!  @lovefavoriteはフォロワー達の19%からキムタクだと思われています。 http://bit.ly/bYONTz
mizotashiho@tomo048  それ、みぽりんとキムタクが出てたやつ?「眠れる森」かなー?ちょっと前夕方に再放送してたのにハマって毎日のようにみてたんだ�帳�ぢ。
abc_zインパクト強かったのはデパートの中で黒いスーツを着た男の人たちに追われて、松本潤くんと渋谷すばるくんと3人で逃げる夢。怖かった!(笑)(河合)
46187B猿のドキュメンタリーほど見てて鬱になる動物系企画は無いだろう。次点でTOKIOが自由奔放な犬の調教する企画。
YusukeShimizu@etsugohi @DreamEqualCurse 伝えておく!きっと喜ぶよ!キムタク好きなんだから。
kozyy水木しげるアイコンは評価低いのか。うーん、何に変えよう。 RT @Yuki_aka_Dear: @kozyy キムタクに似てなくていいんで、とりあえず鼻息を落ちつけてください。笑
Rutticoあ�帳�ぢそろそろ意識がなくなってきたぁ�帳�ぢョョョ�帳�ぢまたキムタクの夢か
kirsche511そういえばSMAP中居正広さんも新しい服買うと数カ月温めてから降ろすっていってた。私と中居正広さんはそれが共通点かもしれない。
salamzjp[349円 OFF!] [Music] GIFT~赤~(完全生産限定盤) / ★★★★☆ http://bit.ly/beiFYa "王道だけどそれだけじゃない|すごくいいです♪|おしゃれな曲です。|ジャニーズ事務所最強!!|関ジャニ∞最..."
Yuki_aka_Dear@kozyy キムタクに似てなくていいんで、とりあえず鼻息を落ちつけてください。笑
aintpop就寝前の相対性理論 新譜がいい感じ。M4「チャイナアドバイス」は、TMGE「ハイ!チャイナ!」から関ジャニ∞「関風ファイティング」までの流れを汲むナイスソング。
tamaki_okia@dodododak 私は地方の為アニメが映らず、声優さんのラジオも僅かでしたが、おかげでラジオっ子になり、国分太一のラジオを聴いてTOKIO好きになり、二次創作を楽しんでたりしましたねー
iisenSMAPの誰かの番組やっと終わったペケポン。MBSこんなんもやってるんだ。次はなにかな?なんか普通ぽいなあ。ながさわまさみってアナウンサーかな
amaaaas#nowplaying ギガマジメ我ファイト ♪ 関ジャニ∞(エイト) http://bit.ly/5qqXvF via @twitbird
atianendキムタクより瑛太より、筒井道隆!夏、サザエさん観てね。いやまじで筒井道隆かっこええ。

0 件のコメント:

コメントを投稿