2010年4月20日火曜日

19:30

BoyakiDiveblog: またタレント!? 関ジャニ∞・渋谷が追突事故 など:4月20日のニューストピックス その2 http://bit.ly/98b2Vb
berukyann@fuze5 こちらこそ、ありがとうございます☆ 2010年の今でも、あのお衣装は、斬新ですよね�帳�ぢ◎ RT @fuze5 ちなみに、TOKIOは元旦発売でした。正月早々、全国のみなさまはあのパラシュートに度肝を抜かれ、めでたい新年となりました。
lovelymoko@about_3 気合いが違いますね。キムタクどうだろう?
EVERGREENARたしかにww RT @ARASHI31041026 「来たら困るゲストは?」と聞かれた大野智コメント「マッチ(近藤真彦)さんですかね。すごい空気になりそう」と話して笑いを誘ったらしいよ
chamaxxxyou tubeでいっぱいジャニーズ見てたwww 関ジャニ∞はやっぱ関西だから元気でるね♪ NEWSはキレイ目だね!『さくらガール』イイね♪ 嵐の『monster』早くPV見たいな♪ KAT-TUNはお決まりの『rescue』と『Don't U ever st
yutabo_ro知り合いが「キムタクの髪が金髪やったらフランシスっぽいよな」と言って来たwwwおっまうぇwww
tamublue昨日スマスマの再現映像でキムタクがピンクのスーツを着せられていたが、リアルにピンクのスーツを着た肌の浅黒いおっさんを見た、もちろんノーネクタイでセカンドバッグ、夜なのにサングラス、これは…公務員だなうん
nijeeee淳:日々男っぷりがあがっている田口淳之介ですえへぇっ
HARO_NY@1mo5 旧姓・中野雄一「君はジャニーズなんだってねぇ!すごいねぇ!」本家・中丸雄一「いや、全然そんなことないっすよ俺なんか…あ、先に風呂どうぞ。」 ぎこちなさ萌え\(^o^)/
smilesignalリー・リンチェイ? RT @about_3: キムタクが登場する月9ドラマに、あの「レッド・クリフ」のリン・チーリンが出てくるんだ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁葹鴣釶鱸釶鱸Ь葹鴣釶鱸釶鱸鹿畩鹿�昭��ぢ横山くんが「ムコ殿の再放送見てるけど相葉が変わってない」と言うので『はぁ!?今日から再放送はキムタクのエンジンでしょ!?』と焦って調べたら、エンジンとヴォイスだった…。うおー(TдT)瑛太と斗真…(TдT)

0 件のコメント:

コメントを投稿