2010年4月20日火曜日

10:00

t77y7gy明日発売のTVジョン: ... 09:43 仁友ちゃんが早売りジョンを見せてくれました Thank☆y^o^u☆ です Going!スポの亀が載ってます 亀梨和也だけど"亀梨和也じゃない"感覚 ... 今の亀が見れる「Going... http://bit.ly
cuteweek生茶のCM観たよん♪昨日スーパー入ったらすぐ山Pのポスターなどがドードーンとあって見とれてましたぁ(*^_^*)ぴぃはお肌きれいだよね。キリン「生茶」新CMに山下智久 http://jnews1.com/archives/52300135.html
smap_kimura【 セレブ・デ・トマト 】: 昨夜はこちらへトマトをメインにした料理Celeb de Tomato セレブ・デ・トマトhttp://www.celeb-de-tomato.com/index.htmlちなみに木村拓哉さんもここの... http://bi
otx2x2c5TOKIO山口達也がハメを外しまくり!? "外には出せない"録音テープとは: 達兄がそんな...... 【サイゾーウーマンより】  ジャニーズの中にあって、すっかり"兄さん"的風格のある「TOKIO」。その中でも、唯一の既婚者... http://bit.l
arashi_mnon・no x 祝60周年 SNOOPYビッグ帆布ハートトート: ... プライベートトークには瑛太さん、 アラシブンノニでは松本潤さんと二宮和也さんの2人が登場 していて、スヌーピー目当て以外も沢山いそうなので、気に なる方... http://bit.l
arashi_mMonsterな嵐。: ... 松本潤伝。 何が1番萌えたかと言うと・・ロブスターを眺める伏し目がちな潤くん。 下を向いてるからこそ分かる潤くんのまつげの長さ。 まつげの陰ができてますよね!! 伏し目がちな目と影として映るまつげ... http://bit.l
twit9gtzCut 怪物くんは深くて強い: ... 自分の好きな大野智さんの魅力に似てるかな ただかっこいいだけのアイドルでないとこが 智くん自身も魔王と違って 怪物くんはあまり役づくりしていないって 言ってます。 もしかしたら藤子先生が描... http://bit.l
mineki@_coach 鉄分不足なんでしょうけど、念のため脳ドッグ行かれては?キムタクの件があるので心配ですね。
hatohatへええそうなんだ!ていうかそれ話題になりました?いつ公開したんだwで、山田孝之って…違うくね?そういんじゃなくね?それなりにお芝居に背徳感が必要ってことだよね?関ジャニのあの人とかがいいと思うな〜あの人〜(名前思い出し中) RT @lucky_clovers_t
ri_sirosanRT @uno0530: まさか月9!? キムタク!?(妄想) RT @lucky_lum: うわぁ。どんなドラマかしらん。 RT @lapin98 今朝 歌舞伎座でフジテレビのドラマの撮影があり、なんと搬入6:30 僕は早出ではないけど、後輩が7:00出
miyachanblogたまには早仕舞い!:   4月20日 (火曜日)  雨  小潮       たんぽぽ出演 今夜は のりぴー&キムタクのユニット 「たんぽぽ」が 森山良子、紙ふう… http://bit.ly/czsRjt
shaunblackgoldsmap待ち受けをとり放題!今すぐダウンロードですじゃい★http://pyupyuboy.x.fc2.com
geinou_seijiTOKIO山口達也がハメを外しまくり!? "外には出せない"録音テープとは: 達兄がそんな...... 【サイゾーウーマンより】  ジャニーズの中にあって、すっかり"兄さん"的風格のある「TOKIO」。その中でも、唯一の既... http://
HairMakeearthPR前向きなのが一番!がんばってください! @vets_tokio おはようございます。昨日は良い事も悪い事も起きてしまい、今は少し凹んでいます。が、ある意味、今日から面白味が一味も二味もいつもとは違うので、楽しんでいってやろうかと強がっている次第で
ayukawataiyo太陽とはたまにメールするんだ!いつも可愛い質問されるんだ!笑 たとえば、山下くんは体重何キログラム?とか グラムまでつけなくても!笑 自分らしく頑張ってね♪今日は寒いのでちゃんと腹巻してねるように!笑(山下智久の日記より)
pii02中を覗いてから考えようと思った堂本剛写真集「ベルリン」。知人に見せてもらった。かなりのボリュームで写真も素敵。今更ながら購入決定。
uno0530まさか月9!? キムタク!?(妄想) RT @lucky_lum: うわぁ。どんなドラマかしらん。 RT @lapin98 今朝 歌舞伎座でフジテレビのドラマの撮影があり、なんと搬入6:30 僕は早出ではないけど、後輩が7:00出でした。ご苦労様
yuccachinnon・noのQ&Aを読んで関ジャニ∞の横山くんのイメージが変わりました☆
itsuki260@anzu0105 おはようございます!新入りさん、イケメンではないです^^;見た感じ40歳弱くらいかなぁ。でも清潔感があって、部署内に新風吹き荒れてます♪ smapみたいだったらなぁ^^; 
omake0405RT @cinemacinema_jp: 次号は4月27日発売です。表紙・巻頭は「座頭市 THE LAST」。久々に再会したお2人、香取慎吾×阪本順治監督の対談がすっごくいい雰囲気なんです。石原さとみ、加藤清史郎インタビューも「もう絶対観なきゃ」と思ってしま

0 件のコメント:

コメントを投稿