2010年4月20日火曜日

23:00

12Marina28ひろゆき君 森田剛に似てるな。
MIRACLE_AOKO[@MIRACLE_AOKO]をジャニーズのタレントに例えると滝沢秀明しちゃいなよ。 [ジャニったー]http://691919.net/jump.php?id=118 #pyonpyon #xxtter いよっしゃあああああああっっ!
takeya23どーでもいいけどヒロユキくん…昔の堂本光一みたいな髪型してるね。
rommy927先日のカラオケで、友達が歌ってたw 聞きたいなあーw RT @Euro2200 SMAPのオレンジって曲が好き。カラオケの18番のつもりw
jozzet【わたすのヲタれき】相葉雅紀(高一くらいんとき)→二宮和也さん(確か高三から大学三年くらい?)→松本潤(大学四年くらいから現在)…というか途中からMJとエロミーを行ったり来たりしているwそれなのに…それなのに最近、
creamy_logic関ジャニ、入らへん?」「だ が 断 る」(放送当時こんなコピペ使い回しが出回っていたと推測)
hitolilyえー、振られた? @hitolilyは二宮和也に思い切って告白してみました!返事は『二宮和也:「そうだったんだ……松潤…大野智が好きなんだ。ごめんな!」』だって!やったね! http://shindanmaker.com/9853 #lovearashitte
gako21しずちゃんはTOKIOの曲似合うなぁ〜
75kanata@luka_yan 実はしばらく、関西じゃにーずと関ジャニえいとの区別がついてませんでした・・・w
hayatesassouプライド久しぶりに見たっ(^o^)/ こん時のキムタクかっこよすぎ\(^ー^)/
Dr_aokei@Purple_Jejung キムタクのドラマは観ようかなって思ってます(>▽<*)
jozzet【わたすのヲタれき】相葉雅紀(高一くらいんとき)→エロ宮和也さん(確か高三から大学三年くらい?)→松本潤(大学四年くらいから現在)…というか途中からMJとエロ宮を行ったり来たりしているwそれなのに…それなのに最近、
ama_yagen@Darumesshi56 小人「俺はキムタク。そうだしょ?」
luka_yan@75kanata まぁ、紛らわしいことこの上ないってゆーねwきっと「関西Jr→関ジャニえいと→りょうちゃん→1Lの涙の子!」ってゆー図式ができたんだと。
kawawa_聞いてるの→ 正義の味方はあてにならない / SMAP #NowPlaying
djsamurai_osaka@stam_beetz イチマンエンデース。って言うの覚えてます(笑)あと、「木村拓哉の娘の名前は心美に決定!」ってシャウトの後にIt's my lifeが流れてたのも何故か覚えてます(笑)
growaround俺が女ならEXILEのakira!!!RT @Dweet69: 「SMAPなら香取君が好き」とか言っちゃう。"私、顔で選んでない"アピールする女。居ますよね
ToMoNyax@tomonyaxはフォロワー様の82%からキムタクだと思われています。 http://shindanmaker.com/10975
taro87大野智の顔って見てるとぶん殴りたくなるんだけど女の子的にはああいうのが良いのか。かわいいのか。
yukinko_oTOKIOは無論、男闘呼組のこれがあってこそかも! http://youtu.be/3W2w6XKD4as聖闘士☆星矢http://www.youtube.com/watch?v=6gw5pi2FKgoこれがいちばんすき!
natsuk1ck@taechang だぁは松本潤という意味だよ(はぁと)
Dweet69SMAPなら香取君が好き」とか言っちゃう。"私、顔で選んでない"アピールする女。居ますよね
marice69ジャニーさん次第のモテ期wwQT @hiromi_0417: エリートにもてるのラッキーとしても(笑) モテ期診断書:@ひろみさんはSMAPが全員結婚した後、モテ期がやってきます。※エリートな人にモテます。 http://shindanmaker.com/91
Ken_O0923@km4545 自分がつぶやいた「キムタク引退」がURLつきだったのに無駄にバズったのを思い出しました。  ……ああ……
luka_yan@75kanata とゆーか「関ジャニ∞≠関西Jr.」であることがわからない上層部に踊らされた人が大多数だったっていう…www
nikapan山口達也の髪型ウケる。日本中に嫌われてても痩せて結婚したらテレビ出れるのか。誰だろ。 #ntv
kazunyokki月9にキムタク起用で視聴率回復なるか楽しみだ。
mijakujaあれ…鬼畜眼鏡良い人らしいな…あとアイザックさんがキムタクに見えてしょうがない
mofu_9696そもそもコンビの意識があったのか‥末ズ‥ RT @mimemyme: 「俺達もう結構読者サービスしたよね?俺そろそろ元の"二宮和也"の立ち位置に戻ろうと思うんだよネ!」「俺もそろそろ孤高のプリンス"松本潤"の位置に戻ろうかな�帳�ぢもう俺達のコンビもここで終わり
lazulin244わお!フジテレビのSMAP×SMAPのページにSMAPの画像が出てる(≡ ̄o ̄)!! 
kagaseknight「ドロップ」、非映画人の初監督作品としては独りよがりになってない、ちゃんと娯楽として作ろうとした姿勢は評価出来るが…展開強引すぎだなぁ。上地どうしたんだあれw キムタクの「GOOD LUCK」思い出したw
ruara末ズ・・・!RT @mimemyme: 「俺達もう結構読者サービスしたよね?俺そろそろ元の"二宮和也"の立ち位置に戻ろうと思うんだよネ!」「俺もそろそろ孤高のプリンス"松本潤"の位置に戻ろうかな�帳�ぢもう俺達のコンビもここで終わりだな!じゃあな!」「おう、またな!」とい
miyupink関ジャニ
dai_stardust関ジャニ∞おもろいわ
kyow_0614しかしまぁ、漢字3文字の人ばっかりどうして好きになるんだか・・・・森田剛・櫻井翔・今井翼・・・(爆)あ・・・井ノ原快彦様がいた!!!(笑)
NakkuruNaoki@bettyo_sistar 文化放送だけの時は先行が無かったのに、去年から京都が3時間になった関係で、こういうややこしい現象になったんですよね。先行放送している地域はフリートークで繋いでるみたいですし。去年木曜日に押して、京都だけ関ジャニのトークが2
kiraraka妻が真剣に「関ジャニ8のジャニ勉」を見ている。妻の職場の人もジャニーズにはまっているらしい。歳を増すとジャニーズが好きになるのだろうか。
fu__ku末ズって・・仲良しですおね・・・RT @mimemyme: 「俺達もう結構読者サービスしたよね?俺そろそろ元の"二宮和也"の立ち位置に戻ろうと思うんだよネ!」「俺もそろそろ孤高のプリンス"松本潤"の位置に戻ろうかな�帳�ぢもう俺達のコンビもここで終わりだな!じゃあな!」
mimemyme「俺達もう結構読者サービスしたよね?俺そろそろ元の"二宮和也"の立ち位置に戻ろうと思うんだよネ!」「俺もそろそろ孤高のプリンス"松本潤"の位置に戻ろうかな�帳�ぢもう俺達のコンビもここで終わりだな!じゃあな!」「おう、またな!」という夢を見るほどには末ズに関して思い

0 件のコメント:

コメントを投稿