2010年4月20日火曜日

07:00

7n4qnc0@rakkyozuki だいじょうです(泣 25日のキムタク追悼試合には立見で行きます
ayaha06101984SMAPと同棲してた!これも夢の話ね
hiterTOKIOの宙船聴いていて思うのだが、中島みゆきがセルフカバーしている方がカッコいい。
smap_kimuraT.M.Revolution 日本テレビ「FUN」出演映像—2: ... を見事に見逃してしまいました…(T_T) 5月からフジテレビ系でスタートの月9ドラマ「月の恋人-Moon Lovers-」で共演の木村拓哉と 組んで挑んだ... http://bi
arashi_oヤフオクで廃盤じゃない夏目雅子DVD(ユカイツーカイ怪物く …: ... 怪物くんドラマ挿入歌、大野智くんソロ「ユカイツーカイ怪物くん」が耳から離れず、もしかして通常版「 Monster 」に入っているかもと検索。※通常版すら完... http://bit.l
arashi_o怪物くん 貯金箱 ポビー: 怪物くんのTV実写版・嵐の大野智さん主演がスタートしたと言う事で 棚の奥から久しぶりに取り出してきました。 ポピー 日本製 怪物くん 貯金箱 箱を見ると怪物くんの秘密が書いてありました。... http://bit.l
megumihayashiうちのジェーさんがセクシーな男2位に!これは応援しましょう!(チャンミン、ユンホ、松本潤もランクイン!)
mamiring地味にエイト祭。曲は地味じゃない(笑)#nowplaying ギガマジメ我ファイト ♪ 関ジャニ∞(エイト) http://bit.ly/5qqXvF via @twitbird
peache_lily#nowplaying ♪俺たちに明日はある / SMAP : やっぱりSMAPの歌は一度聴くと耳に残るん。
kaorinnTOKIOの太一くんのコメントがどんな番組でも逸脱すぎて笑える。スゴいと思う。
s_miyaduki年代的にジャニーズで一番好きなのはやっぱTOKIOだな。もうアイドルって感じじゃないけど。ていうか最近はジャニーズの権力がテレビに見え隠れして怖い。テレビ観る気になれないよね。ドラマの主役って大抵ジャニーズだし。何の嫌がらせ?イケメンとかいらない!

0 件のコメント:

コメントを投稿