2010年4月20日火曜日

22:30

nixzeroと来たら不機嫌な顔でブッチャケと言いながら突然のチューだな。RT @cazming: 待てない! RT @nixzero: ちょっ待てよ! @nixzeroはフォロワー達の56%からキムタクだと思われています。 http://shindanmaker.com/1
murasmap@yuzu_to_smap 友達もへこんでました(T_T)駅でご一緒だったみたいですね!近いうちにまた来ますよ!
JohnnysMEMOこんばんび 今日は「嵐にしやがれ」の記者会見があった模様 夕方のニュースでは流れなかったようですが、「ZERO」は、要ちぇけら オリコン→嵐・大野智、来てほしくないゲストは「マッチさん」 翔ちゃんが、発売中のヘアカタロ http://bit.ly/c5
JohnnysMEMO中居正広 日本テレビ系「ザ!世界仰天ニュース」21:00�D"721:54 香取慎吾 フジテレビ系「ロープジャンプエクストラ EXへの道」24:35�D"724:45 国分太一 TBS系「世界笑えるジャーナル」19:00�D"720:49 http://bit.ly/do
jack_na7mi_あ、副音声でも黒田さんが関ジャニ言ってたw
sairayぐはは!またしてもフイタww 今日はPCに向かってよく笑う日だよ‥。RT @technak: ちょw結果が面白すぎたので、勝手に載せました。 @sairayはフォロワー様の100%からキムタクだと思われています。 http://shindanmaker.com/1
jam8cherryてか関ジャニ∞のコンサートの噂があるみたいやけど...あたし行かれへんよ(泣)
katapad@k3lab お疲れさまでしたー!Tokioでがんがんやっちゃってくださいー!
sora69arisu今日の夢の中ゎ佐藤健か亀梨和也でお願いします!神様((´∀'*))ヶラヶラ
nanamayuずーっとお休みされてた方もかなり。なかなか見たことない景色で興味深かったです。肝心の演奏は何というか曲によってかなりバラつきあり。でもさすが、キムタクで売り出してるだけあって、スター性はありありだった。私にはやっぱり蓮池さんにしか見えなかったけど 笑。
__U0_0U__内定が欲しいのか 関ジャニに入りたいのかって聞かれたら 俄然関ジャニに入りたい。
murasmap@smapple3 楽しい誘いはSMAPとは関係ないのです(笑)変わった画像は私が作ったケーキです!ちなみに前回のもでーす!
yanokikiキムタクのHEROの再放送の録画してるのでも見るか。しかし携帯の形が古い。そこで時代を感じる。
jam8cherryあかん。関ジャニ∞聞いてたら時間経つのごっつ早い。最近「あかん」が口癖
tokyo_owarai_tv20日 23:15〜24:15 テレビ朝日 『『ぷっ』すま』 出演:草なぎ剛、ユースケ・サンタマリア 高橋克典、EMI 大熊英司(テレビ朝日アナウンサー)

0 件のコメント:

コメントを投稿