2010年4月20日火曜日

06:00

BERWICK01キムタク離婚?
milkysenbeiキムタク離婚なの!?
mjd0328cブログ 本 > 美容・暮らし - 1位:太一×ケンタロウ男子ごはんの本(その2) 著者名:国分太一ケンタロウ出版社名:M.Co.角川グループパブリッ発売日:2010年4月1,890 円.. http://am6.jp/c4slcz
Show_Schoggi@tokio83 @tomioblue マツタケは庶民の食べ物ではないので大賞対象外です。(←単なる貧乏人のひがみ)そんなマツタケを「山で取り放題だった」というtomioが羨ましい。私は永谷園の「マツタケお吸い物」がマツタケのお吸い物(土瓶蒸し)だと信
YOKO_reco_HINAQ:SMAPさんの代表曲は? 横:夜空のムコウ。 村:世界に一つだけの花
ayukawataiyo(この間知念と太陽と翔央と、あと関ジャニの真鳥と山碕とボウリング行ったよ。太陽がボウル投げるときにファウルどころか、真ん中くらいまでボウルといっしょに飛んで行った(笑)(光))
_kerocSMAPの恋愛ドラマを元彼と見ていて、痛い内容に自分たちの過去を思い出したりして ごまかすために、関係ない話をして道化てしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿