2010年4月20日火曜日

17:00

grico777HEROのエンディング初めて見た。キムタク、阿部ちゃんの隣に立っちゃダメだな。見劣りしてしまう。
arashi_infoARASHI NEWS * 嵐・大野智、来てほしくない番組ゲストは 「マッチさん」: http://bit.ly/aoYk1g
Endechaキムタクの「エンジン」の再放送をやっている。上野樹里・夏帆・戸田恵梨香とか出演してたのか。確か見たはずなのにすっかり忘れていた。視聴率も20%を超えていたのか。上野樹里はまともにしゃべっている。
mmkkppeessやっぱりキムタクかっこいいなう!
nobnob34/16放送「きらきらアフロ」サイトに松本潤くんのエピソードがあります http://nabee3.blog28.fc2.com/
shun_isa「SAM」と「SMAP」を見間違えたうえでSAMの画像を見ると若干混乱する。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100420-00000301-dal-ent
kentaro71香取慎吾の海老蔵は似てた♪
KYO_13帰宅☆ オリックスの岸田って‥なんとなくSMAPの中居くんに似てる気がするんだけど俺だけかなぁ(^^;; #lovefighters
KYO_13帰宅☆ オリックスの岸田って‥なんとなくSMAPの中居くんに似てる気がするんだけど俺だけかなぁ(^^;;
pugimhp再放送中のドラマ・エンジン面白いー。キムタクかっこいい。 月9楽しみにしとこ。篠原涼子もでるし。
nagaseeキムタクが出るドラマは全部好き
ayabibiko遊びたいよ�帳���肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈塹防麓�昭�闔�⇔KAGAWA でナニする�帳�ぢ?(笑) RT @ototabi_go_go よくよく考えたらもう来週からGWなのである。とりあえず部屋を片付けまくることと、音楽を聴きまくることが予定。誰か遊んで!
miyasatonari嵐の大野智さんラジオで八嶋さんと上島さんと飲んで頭いたいで〜す☆ゆーてたのを、ぼーんやり思いだした。何をどんだけのーんだら痛くなるんだろ…未知♪
chien_chienうきゃ RT @_pinkprisoner 誰かの好きなニュース! RT 人気アイドルグループ「関ジャニ∞」のメンバー、渋谷すばるさん(28)が東京都新宿区の路上で乗用車を運転中、追突事故を起こしていたことが20日、警視庁戸塚署への取材で分かった。渋谷さ
miffiko2000キムタクがでてる「眠れる森」再放送中。見た気がするけど、どんな流れだったかなぁ。
freedomgenエンジンってキムタクのドラマは 草間さんも出てくるし ゲンにぃも出てくるんだ ふ�帳�ぢん
mana_exキムタク……
astrsk_inc関ジャニのメンバーが追突事故 http://news.livedoor.com/topics/detail/4728506/
sayaaaah木村拓哉がたまらん。
ychibimama今何気にキムタクのドラマ(再)観てたら、子供役のキャスト・・・豪華だなぁ! #fujitv
Mr_ishizueキムタクがレーサーやってたドラマを再放送してるんだけど、子役で上野ジュリと夏帆と戸田えりかが出てる! 豪華だね。
OtokodaRまぁ山ちゃんだからこんな話になるんだろうな。これがSMAPとか嵐のメンバーとかだったら話は別なんだろうな。結局人って外見なんだろうな。萎えー(^O^)。
kazunoyasanいま渋谷駅の山手線ホームにいます 何気に見上げたらポスターで貼りだされてる亀梨和也くんが私を見下してるようにみえた
sayaaaah木村拓哉がやっぱカッコイイ。てゆか、戸田恵梨香も上野樹里も若い!!!
y0u0809ていうか、裏でフジが全力で金掛けたキムタクのドラマと松潤が一流のシェフ目指すドラマやってるのに俺は何を見てるんだ。
chien_chienうきゃ RT @_pinkprisoner 誰かの好きなニュース! RT 人気アイドルグループ「関ジャニ∞」のメンバー、渋谷すばるさん(28)が東京都新宿区の路上で乗用車を運転中、追突事故を起こしていたことが20日、警視庁戸塚署への取材で分かった。渋谷さ
noyo0429sg関ジャニ渋谷が追突事故、けが人なし - 芸能ニュース http://dlvr.it/Ykgc
ACRESANあらーついに香取慎吾は座頭市にまで駆り出されたかー。あの人もまた誰かに翻弄される被害者なのかもなー。愛国者たちみたいなもんだ。
ksw_zSMAPとかTOKIOとかはじめの方の曲が可愛くて好きだなー。可愛い可愛い
sumiexxxフルートの練習をしなければ〜と思いながらOTTAVAを聴いています。「2つのフルートのための協奏曲 ニ短調 〜第2楽章 - F.ドップラー」きれいな音色♪ そういえば数年前、瀬尾和紀さんのコンサートに行きました。ギターの大萩康司さん(ギター界のキムタク?)との
eggeggegui@mojya_buddha 前から見たら、ジュノ?かなぁ〜後ろかり見たら、三宅健
tanpopo12345@riekotakasou212 フォローぁりがとぅございますッ☆ 違うチャンネルでゎ、エンジンやってます!!!キムタクだらけ?!(笑)
ginpen0308@nekoshiro1987 今ぼーっとキムタクのドラマ見てたら、いつも降りるそっちの近所のモノレールの駅と、あの足つっこんだ川のキレイな橋が映ったよ〜 おおー

0 件のコメント:

コメントを投稿