2010年4月5日月曜日

02:30

kiyoko3http://cocovita.jp/XP/fd3388.html 関ジャニ全員大好きだけど、実物はヨコがカッコよかった・・・っていうかキレイだった�帳�ぢ!!
hmdkgmwpキムタク頑張れ!!
LunaR2キムタクの容体が良い方向へ向かわないので本当に心配。つぶやく気分になれないや。明日こそ良いニュースが聞けると信じて床につくか。おやすみなさい>ALL
curehouseスポーツ情報局�帳�ぢ野球・サッカー・アメフト・格闘技などなど�帳����肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈キムタクの容態が心配!! http://blog.livedoor.jp/curehouse-sport/archives/51415670.html
yokotatu62巨人のキムタクこと木村拓也コーチ、あんまり良くなってないらしい・・・
caprice001とにかく、球界のキムタクが心配。回復を祈るばかりです
hanamizuinu@Jony_Avion  そう書かれると僕も飲みたくなってきました、鉄骨飲料が再生産される世の中でスプライトは無くなるんですね。  SASUKEやSMAPがまた飲みたいです。
latesealキムタクをネタに不謹慎スレ立てるビッパーマンに殺意を覚えるが規制中なので指咥えて見てるだけという・・・
lovelove3a世にも奇妙な物語撮るの忘れた。大好きなのに。あほ。SMAPの世にも奇妙な物語借りて来ようかな。あー猫が発情してる。
violet_celeryRT @okidoki_hikaru: 今日もキムタクの回復を祈る。
kira_j3dキムタクこんなに状況悪くなるなんて思ってもなかった。なんとかよい感じにならなないかとただ祈るだけ
ryogonzo自分の命がやばいときにたくさんの人が祈ってくれるってすごい幸せなことだよね。っていまこういう感想もつのは正しいのか否か。何が言いたいかって、キムタクまじがんばれ #kimutaku84 #baseball #NPB
okidoki_hikaru今日もキムタクの回復を祈る。
midoro国分太一の出ているジャパネットのCMは一見ほのぼの系に見えますが、タレントがジャパネット経由で家族や友人にカモにされてるようにも見えます・・・。 洗濯機おごらされたり、自社製品買わされたり。

0 件のコメント:

コメントを投稿