2010年4月5日月曜日

15:30

karakasa_koameハウルかっこゆい……キムタクの声好きだ…!!
yso1357マジでガチャピンきたーwwwwとりあえず、ムックも出れて良かったね!しかし送られてきた花の多さにびっくりした。キムタクの時だってああはいかなかったハズ。
toru723oTOKIOなう。さて、夜の公録に備えるか。
occysキムタク月9 上海で撮影開始 http://bit.ly/dl3PwH
take0922RT @a2yuki: 奇跡を祈ると言うが、奇跡じゃないぞ!キムタクの復活は当然であって奇跡じゃない!まだ37歳だろっ、起きろ!! #kimutaku84
cosmowebRT @YahooJP_sports: 巨人・木村コーチの続報、入ってきませんが心配です。個人的には広島のファーム時代にプレーを生観戦した思い出があります。SMAP木村拓哉さんもエールを送ったとか。http://bit.ly/ah4Zf9 年齢も同じなんです
cosmowebRT @a2yuki: 奇跡を祈ると言うが、奇跡じゃないぞ!キムタクの復活は当然であって奇跡じゃない!まだ37歳だろっ、起きろ!! #kimutaku84
mayuminmin73@gissy0721 よかったでも頭痛はキムタクみたいなこともあるから気をつけてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿