2010年4月5日月曜日

11:00

sayapinpon新しい月9でキムタクは見なくていいけど、篠原涼子は見たい。
kazurr@ethels_DADA 良かっただす! ペラフィネ コロネット商会の取り扱いですよねー どくろマークのスニーカーはいてる人 最近多いですよねー とっつきはキムタクのTシャツかな・・・ ではでは・・・
yue69720こんな雨の日はSMAPの「どんないいこと」が合うかなぁ。いやそれだと夕方の雨かなぁ。夕立だと「オレンジ」だな
GIGoro@05smap05 お手数かけます(汗)放送するかどうかは各局の判断によるものなので…TBSと同時でなくても放送される日まで一緒に頑張りましょう!しばし投稿で盛り上げご支援を! QT 放送されるようメール送ってみますー意外と昼間に放送とかあるかもしれないし
kazumokuSMAPさんがコンサートの時に食べに行くのが「利久」というお店みたいです RT @kvivio: 関西から仙台に来ました! 牛タンのお店情報オススメお願いします�帳�ぢ。 #sendai #gurume
ozekihiroshi@Context_Awarene 勝海舟は場面での実年齢からいえば嵐のメンバーあたりではないか。「大野智」にやってほしかった。そうすると、福山雅治の龍馬が年行き過ぎているか...
toroko_キムタクは何を演じさせても「キムタク」にしかならないので、この人は役者じゃなくてアイドルなんだなーとしみじみ思う。
strangeweek@g_inujini 草なぎ剛のドラマ的なw
kuna97草なぎ剛は素で口が開いていた」 木村く�帳�ぢん!どーゆーことぉー??? オンエア楽しみ♪
pinkame2部屋の掃除して、いらない物を売る!関ジャニ∞のグッズとか!藤井流星のグッズも処分しちゃおうかな・・・(´・ω・`)
jko18729@kenyukenryuちょうどいいかも。夏休みに雄一(先輩)と梅田まで行って、山P(山下智久)のライブ に行くんですよ。なんで行く途中によってこう(^○^) ♯turb
yaeshokoおはD キムタクが無事でありますように
tegaisao伯母さんがくも膜下なったけど今は元気だしキムタクにも長生きしてほしい
05smap05放送されるよう、お願いメールでも送ってみますー意外と昼間に再放送とかあるかもしれないし。 RT @GIGoro: @05smap05 番組の評判を上げてUTYが放送したくなるよう投稿で盛り上げてください!全国放送目指して、しばしご辛抱をお願いしつつ、ご支援を!
aokirabなんか、ワイドショーってみんな、キムタクさん亡くなったような話し方するよね
wingbeat01友達(非ヲタ)の姪が「トモコレ」に夢中で、「嵐の大ファンだけど、嵐を入れると誰かと結婚しちゃうのが嫌だから、誰と結婚してもいいキムタクとV6岡田を入れてる」と言ってた。小学生女子の可愛い乙女心だね
kemtam巨人のキムタクそーとーやばいらしい。 なおってくれーー!!
ysk8832今日のサンスポの「キムタクからキムタクへのエール」って記事に不覚にもグッときた…
st_hirocyあ,古畑のSMAPスペシャルは見たなw
st_hirocyそういやキムタクのドラマってろくに見たことない.ちゃんと全話見たのはあすなろ白書だけか.ロンバケは見たいのだけどレンタルが出てなくて見れない.HEROはスペシャルだけ見た.総理のやつはちょっとだけ見た.あとはホントに見てないかも.
nanpukounosukeRT @newswindow: <エンタメ>木村拓哉:10年ぶり恋愛ドラマ 篠原涼子、リン・チーリンらと共演 今春放送のフジ"月9" - 毎日新聞 http://bit.ly/b8QIEi
gintyabaキムタクさん無事に退院してほしいな
GIGoro@05smap05 番組の評判を上げてUTYが放送したくなるよう投稿で盛り上げてください!全国放送目指して、しばしご辛抱をお願いしつつ、ご支援を! QT 放送ないじゃん山梨。地元局のニュース再放送だよ。やってらんねぇーo
tsukimibiyori今使ってるipodが歌手名を読むんですが、関ジャニ∞を「せきじゃに無限大」って…。まぁ一応間違ってはないけどさ。
sugarmilk516関ジャニ∞の寝起きドッキリ、リピートなう
amz_book「 フリースタイル—大野智作品集 大野 智 (著) 」が 98 位(new)にランクイン! http://bit.ly/d04Qcx
ayukawataiyo(この間知念と太陽と翔央と、あと関ジャニの真鳥と山碕とボウリング行ったよ。太陽がボウル投げるときにファウルどころか、真ん中くらいまでボウルといっしょに飛んで行った(笑)(光))
scalemodeljapan木村拓哉:10年ぶり恋愛ドラマ 篠原涼子、リン・チーリンらと共演 今春放送のフジ"月9" - 毎日新聞 http://bit.ly/dpa8U7
hagetelu巨人のキムタクってどうなったの?
blauer_vogel@az65535 ありがとうございます。そうなんですか。学生時代にTOKIOの松岡くんと、あることでちょっと話したことがあるという話をしていたのは、和田さんじゃなかったか……。記憶間違いです。じゃああれは誰だろう?

0 件のコメント:

コメントを投稿