2010年4月5日月曜日

20:00

fairytalefateまつじゅんww @fairytalefateは「松本潤」と「汚物全般」を足して2で割ったような顔です。 http://shindanmaker.com/7506 #kao
k_kibayashiキムタク必ず復帰して!みんな待っていますよ!頑張って
starprairie今は無事を祈るのみですが、やはりタバコは体によくないですね。「球界のキムタク、依然意識不明 単身赴任に中間管理職の大きな心労」(zakzak)→http://bit.ly/aFSD7J
katokan0613キムタク早く起きてくれ!!!みんな待ってるぞ!!!!!戻ってこい! #kimutaku84
amz__rank「 フリースタイル—大野智作品集 大野 智 (著) 」が 62 位(↑16)にランクアップ! http://bit.ly/bhJh3U
haru22s@haru22sは「木村拓哉」と「生ゴミ」を足して2で割ったような顔です。 http://shindanmaker.com/7506 #kao
K200Dそうだ!みんなが応援してるぞ!がんばれ!(>o<)ノ RT @pintarou_d: ガンバレ!キムタク!RT 巨人木村拓也コーチへの激励は #kimutaku84 まで。とにかく一刻も早く意識が回復される事を祈ります。
devilx666キムタクの容態は良くないようですね。快復して欲しい。快復してもコーチ復帰は難しいかもしれないけど、解説とか聞きたいよ…。西の空に祈ります。
kanchan821@tokio1091 四月は無理だと思います! 五月からしよっかなぁ〜
go_938@sfp_staff 昨日になりますが、TOKIO HOT 100ゲスト出演の実況post有難うございました。放送圏外に住んでるのでこう言った形でも状況・トークの内容を知る事が出来て嬉しかったです。アルバム発売まで10日を切りましたね、本当に待ち遠しい限りです!
ITOMARIキムタクコーチ と キムタクと 仮義理兄 同じ(37)だ!キムタクがたまんなく心配
amazing0001TBS関係者はキムタクに土下座して謝れ
kro96松本潤とメスゴリラ合わせたら本当どんな顔になるんだろうな
amazing0001TBSはキムタクに謝れ
tana_ryu浅田真央のエキシビションどっかで聞いたことあると思ったらアレだ 「ハルモニア」堂本光一と中谷美紀のやってたやつ
yuimk2@mechiko 拓哉△!惚れた!この気持ちがキムタクさんへ届きますように…! (つミ 札幌ドーム)
pop_mg『Monster』は大野智主演の「怪物くん」の主題歌。 恋する自分を"Monster"になぞらえ、"君"へのありったけの思いを込めた切ない歌詞と、バロックなイメージのサウンド。 スピード感溢れる展開で魅せる、ドラマのファンタジックな世界観にばっちりマッチした楽曲は
storm1126夢 二宮和也カバー:今日はニノがカバーしてコンサートで歌ってある人のことを思い出して泣いたといわれている曲、「夢」の歌詞のせます。 今はまだ想い出には出来ない したくないの あなたと…http://yaplog.jp/storm1126/archive/
shoji_kurodaキムタクも清武代表も宮崎南高校だったのか。はやく良くなってもらいたい http://bit.ly/cgfYK7
TSUTAYA_hanryu「オレの女」本日BS日テレさんでOA開始なのでお先に失礼します!月9なのでライバルはキムタクです(笑) 「復活」「王と私」のコ・ジュウォン ファンの方、必見です^^ BY制作F
take_fukushima巨人新コーチ。キムタクがんばれ 倒れるのは、まだ早すぎる!
jinpachikun@intelliHotel こんにちは!やっとtweetする時間がとれました。明日はこちらも20度くらいになりそう。暖かいのが嬉しいな♪ 朝から横目で見てましたが、私もマグリット好きなんです!(*^^)v キムタクさんにはみんなの想いが届けばいいな、と盛
sanskieジャニじゃない方のキムタクは完全に広島のイメージ
amz__book「 フリースタイル—大野智作品集 大野 智 (著) 」が 62 位(↑16)にランクアップ! http://bit.ly/aGIPUI
guideme木村拓哉 くもまっかしゅっけつ」が「くも膜下出血」って? ... http://guideme.jp/pcm/%A4%AF%A4%E2%CB%EC%B2%BC%BD%D0%B7%EC
kro96だいたい合ってる @kro96は「松本潤」と「メスゴリラ」を足して2で割ったような顔です。 http://shindanmaker.com/7506 #kao
miyaseenaキムタク生きろ。
mocchiiiTVでピンポーンて流れてたのは打ち上げのことか キムタクのことかと思ってガチでビックリした

0 件のコメント:

コメントを投稿