2010年4月5日月曜日

12:00

RAGGAHIKO@NAGOTTI @Remmmmy 実写化のニュースではないんすけどキムタクが実写化するなら…っていうmixiニュースでしたw
citronberry@tack_sas 私もしょっちゅうTOKIOの部分が拾われて、うざいって愚痴ったらそれいらい拾われなくなりました>じゃにったー
g_ginger_gにしても取られた先で大活躍ってあまり見ないな キムタクは結構頑張ってたけど
daisuzu@daichan_kobe SMAPキムタクが30歳のとき、テレビ(SMAP2)で対談してます>きむたくコーチ
37dragonsキムタクがんばれえええ
ishidayoshio37歳のキムタクが練習中に突然倒れて生死の間を彷徨っている。気を付けてと言っても何を?人生何があるかわかりません。1日1日を大事に生き抜くことの大切さを学びます。
yunn328@ree0509pointone SMAPファンですよ!!嵐はゆるいファンですかねぇ(笑
EntertainmentJP堂本光一所長プレゼンツ『アンラッキー研究所』: 『アンラッキー研究所』は、誰の人生にも起こりうる、悲惨だけど笑える出来事、つまり「アンラッキー」な体験から「ラッキーのタネ」を学び取ろう… http://goo.gl/fb/K4rtF
saki_osu@yukimura1903 オレは関ジャニとKinKiが好き(*´∀`*)あと嵐も好き(人´∀`*) KAT-TUNはなんかあったん??(・ω・)
Kuromas木村コーチとSMAPキムタクは親交あったんだ
namasumesu月の恋人はやっぱり面白そう!!!日本のドラマで今期唯一楽しみだな�帳�ぢそして篠原涼子はやっぱり好き 撮影風景見ただけでも楽しみ!!!!ただキムタクは年取ったな・・・って印象 でももう37なんだもんね 木村拓也さんのニュースを見てなんかいろいろ思っちゃいました・
sutosu31キムタク大丈夫かなぁ
lievo8wwww RT @半澤氏:あ�帳�ぢあるある�帳�ぢ!あと関ジャニ∞の横山裕!恐れ多いです(笑)怒られます(笑)
caren0911ヒナちゃんも出るから既に録画予約済み☆今夜22時�帳�ぢ日テレ☆ RT @dogatch: [ニュース] 堂本光一所長プレゼンツ『アンラッキー研究所』 http://bit.ly/9Wz0kD
tack_sas木村拓也コーチをキムタクって書くとジャニったーに拾われるのがウザい。 ハッシュタグ見てスルーしてよ #kimutaku
daichan_kobeえぇぇ・・・!!!「キムタク」と「きむたく」って同い年だったのね。それが一番の衝撃だった。「頑張れっ!きむたく!!」
parachutegirl「飯田哲ちゃ〜ん!!」と私が叫ぶたび 二列斜め前のおじさんはギロッと私を睨みつけ 負けじと「キムタク〜行け〜」と叫んでいました。11年前の神宮球場ナイター対広島戦。スワローズ応援席。平日で空いてるのに 何故ここにいるのよおじさん??…忘れられない…
dashimadarそういえば今朝は「キムタクが万歩計をつけている」という夢を見ました。謎すぎる。
RosaGrana@caramelbox 深夜枠でもっとお色気を! あっ‥でもキムタクならゴールデンか‥w
hitoekiarukou誰か音頭とってくれないかな、と思ってたらみつけました。香取慎吾さん主演ミュージカル「TALK LIKE SINGING」DVD化とブログ本出版を願って。 http://www.shomei.tv/project-1506.html
arashi_mアラシ大作戦!!!: 5人組アイドルグループ「嵐」が約2週間にわたって日テレをジャックすることが4日、分かった。大野智(29)の主演ドラマ「怪物くん」(土曜・後9時)が17日、さらに5人が出演する新バラエティー「嵐にしやがれ」(... http://bit.l
arashi_m一発変換!嵐編: 嵐語の一発変換バトンで〜す! できるだけスルーなしで! 『嵐』 嵐 『大野智』 大野聡 『二宮和也』 .. http://bit.l
arashi_oARASHI DISCOVERY☆4月5日: ... みなさん、頑張りましょ 65時間嵐祭り のちほど智くんラジオレポ更新します。 テーマ : 大野智 ジャンル : アイドル・芸能 http://bit.ly/biozjZ
arashi_oARASHI DISCOVERY: ... オープン1日前だから 乗り物にも何も乗れずって言う・・・ うん 歌って帰りましたね。 必ず 久々に行く 次行く時は ユニバーサル シンガポールに行こうと思います。 以上大野智でした。 ... http://bit.l
okomemushi歌唱力がうまいって変な日本語だな…。(そう言えばTOKIOも嵐もリーダーが一番うまいね。なかいさんはry)(時に、かとぅーんは誰がリーダーなんだい?)
kaerukamo4祈。キムタクが心配です。
shusan65@ecrin_secret 孤高の料理人なんちゃって♪ 最近福山雅治で盛り上がってますが・・龍馬伝・・ちょっと前ならキムタク? ワタシ・・そういう感覚がないんです。実はアヌーク・エーメが憧れの人なんです(爆)。(世間の人から)丸太で思いっきり頭殴られそうです
yadoringo野球のキムタクくもまっかだったのか!うわあ…。よくなりますように!
kuronekoshowerギャツビーのCMで、キムタクのひざの上に乗っかっているわんころが、京君に見え始めたぐらいに、飢えている。
kimi_17まずは、助さんOR格さんからで…w RT @caramelbox: NHKが福山で坂本龍馬なら、木村拓哉に水戸黄門やらせちゃえよ。TBS
happyol_newsたっきーって…あっち? 滝沢秀明、オトコばかりの稽古場に「楽しい現場です」と大満足 http://bit.ly/d9eaIJ
tentekomaimaiキムタク…このままなんてことはないよね?やだよー(>_<) #kimutaku
caramelboxNHKが福山で坂本龍馬なら、木村拓哉に水戸黄門やらせちゃえよ。TBS
dogatch[ニュース] 堂本光一所長プレゼンツ『アンラッキー研究所』 http://bit.ly/9Wz0kD
googlenewsjpキムタク「粘って粘って勝ってほしい」 http://bit.ly/93ziBG #googlenewsjp
asuka0112キムタク、重体のままなのか……心配!
nyonnyontonpirusgambo: macchopara: Godonof: RT : 言っておくけど、自分の目で見たこと、自分で感じたことだけが、真実じゃないんだぜ RT 亀井静香もみんな見とるよ!みんな見るよ!温水さんも見とるよ!キムタクも舘ひろしユニデン仁美
kankozuミスチルもサザンも好きだけれど私はSMAPに癒されるタイプみたい。"はじまりのうた"いいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿