2010年4月5日月曜日

14:30

komekoshihikariYahoo!ニュースに、「キムタク」って字が出ると、コーチに変化があったのかと、ドキッとしてしまう。。。
nzk_zzzhttp://twitpic.com/1dcdin - 組作品となっている、彼の盟友である松本潤氏の「モグラ」はこちらです。モグラ=サングラスの方程式に、80年代を生きた男の感性が光っています。
_Kurumi_7snowplayring ミセテクレ 関ジャニ
karakasa_koameハウルかっこゆい……キムタクの声好きだ…!!
yso1357マジでガチャピンきたーwwwwとりあえず、ムックも出れて良かったね!しかし送られてきた花の多さにびっくりした。キムタクの時だってああはいかなかったハズ。
ayumigxがんばれキムタク!!!待ってます!>< #kimutaku89
Hga02104ディナーショー自体たまらんxRT @gogo_yukky そーだ、 @hga02104 さんが、キムタクと 工藤静香の結婚につき、落ち目アイドルと売れっ子の事務所攻防戦についてなんか書いておられたなっ!ディナーショーでらいおんハート歌っちゃう工藤静香の神経がた
YahooJP_sports巨人・木村コーチの続報、入ってきませんが心配です。個人的には広島のファーム時代にプレーを生観戦した思い出があります。SMAP木村拓哉さんもエールを送ったとか。http://bit.ly/ah4Zf9 年齢も同じなんですね。 #npb #kimut
nekodaiskyキムタク相当厳しいようだ・・・。年も近いから何気にショックを受けている。
taba_j日ハムでドラフト外で入団ですね。今でいう育成選手みたいな感じらしいです。努力家であり、とても人柄が良い人ですからコーチにふさわしい方ですよね!広島時代の活躍も素晴らしかったです。SMAPキムタクもエールを送ったみたいですよ!@katsuKSL
iptops_com_1キムタクin上海…「月の恋人—」クランクイン - スポーツ報知 http://ff.im/-iAjiP
yukinkosakuyaという、今井翼ほっとき期間。嵐のほっとき実験と何か似てるような・・・。
hearts108「野球ファンには凄いものを与えてきた人です。粘って粘って是非、勝ってほしい」と病床の巨人・木村拓也内野守備走塁コーチ(37)にエールを送ったキムタク。。。「悪化の一途をたどっている。非常に厳しい」。意識不明のまま、非常に危険な状態が続いていますが。。。
hoeitt2009キムタク、上海進出!ロケ地にファン殺到 http://angel.ap.teacup.com/hoeitt/1560.html #AutoPage
zungokonior2tsuyopopope: macchopara: Godonof: RT : 言っておくけど、自分の目で見たこと、自分で感じたことだけが、真実じゃないんだぜ RT 亀井静香もみんな見とるよ!みんな見るよ!温水さんも見とるよ!キムタクも舘ひろしユニデン
YOKOTA_UMATBSが「キムタク死亡」って流して謝ったって本当!?
kato261すみません!SMAPの回とかかな…。僕も調べよう。 RT @mypacecreator: VSクイズ王には出てなかったですよ�帳����宣癆鏖怯�古畑のクイズ王の回? RT @bunchou2: @kato261 ガチャピン「前に三谷さんのドラマにちょっ
makurena新月9、キムタクのヘアスタイルを見て「オレもああいう髪型にしようかなぁ�帳�ぢ」って息子、素材が違うことを理解していないようだ、まぁ母親そっくりだと言われているので半分 私の責任でもあるけど
stargazerx4次の月9はキムタクなのか。この瞬間でクソみたいなラブストーリーである事が解るわ。
hoeitt2009キムタクがおばさん化?ちょっとした油断で二重アゴに http://angel.ap.teacup.com/hoeitt/1558.html #AutoPage
slyly26木村拓哉と木村拓也に親交があったとは)知らなかった。 http://www.sanspo.com/geino/news/100405/gng1004050512002-n1.htm
natsuouoこれから渋谷。ハチ公前に巨大大野智が貼ってあるそうで。それだけが楽しみです。うふふふふ…
astrsk_incキムタク月9 上海で撮影開始 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/smap/
sukukko気合いだ気合いだ、の娘さん(名前わすれた)、キムタクに似てない?五十嵐でもいいけど
anemia_p宮川大輔と、堂本剛の服装、同じなんじゃないかと思う。
guideme木村拓哉 巨人 くもまっか」が「くも膜下出血」って? ... http://guideme.jp/pcm/%A4%AF%A4%E2%CB%EC%B2%BC%BD%D0%B7%EC
akaakita_DUCATIあれっSMAPって『勇気100%』歌ってなかった?
smoulesrermacchopara: Godonof: RT : 言っておくけど、自分の目で見たこと、自分で感じたことだけが、真実じゃないんだぜ RT 亀井静香もみんな見とるよ!みんな見るよ!温水さんも見とるよ!キムタクも舘ひろしユニデン仁美凌ノッポンブラザーズ野口健
takashiabiruキムタクとか有名人の顔で作ってもって、助手席に乗っけてドライブするとか.. 誰かやってください。お小遣い1000万円持ってる人 http://bit.ly/akz6wI
ytopnews【エンタメ】キムタク月9 上海で撮影開始 http://bit.ly/b87x56
waohouse@gdt_cap 山Pのドラマでしたら、「プロポーズ大作戦」がお薦めです。ツタヤにもたいてい、置いています。私の大好きなタイム・トラベルものです。何度も戻る話です。山下智久さんの乾いた、なんとも不思議な演技がよかったですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿