2010年4月5日月曜日

04:00

hikaruxこれほんと? RT @lllllll: これ何度見てもひどいな>先日ライブやってたら、キムタクが飛び入りで来てくれたからギョウザをおごってあげた http://bit.ly/9kexSl
musuko_of_kazco@youkorock 僕も以前何かの(あらびき団だったかな?)テレビで見た時はここまで酷くなかったはずなんですよw最近、モノマネ番組で名前が同じってだけどSMAP香取慎吾やってましたww
motoying黒バラの野球ものまねシリーズ見てたらキムタクさん出てきて(´;ω;`)ウッ…
kent1021_thxキムタクのニュースで知ったけど、くも膜下出血に年齢って関係ないらしい。生活習慣と食事だって。うう、気をつけなきゃ。
lllllllこれ何度見てもひどいな>先日ライブやってたら、キムタクが飛び入りで来てくれたからギョウザをおごってあげた http://twitter.com/Takahashi_PhD/status/10383558019
youtubedouga二宮和也さんのはじめてのドリアン http://bit.ly/daUomN
ddg0RT @videobird: いきおいよくおならが出たとき、その音はいつもYMO「Technopolis」冒頭のTOKIOのTOの音がする。私だけか。
UCnoEnraihaキムタクの回復を祈ってから寝よう
oscar58696今日のマツダスタジアムたまらなかったな…去年引退したばっかりだしまだ若いのに…キムタクがんばれ
onikohshi#kimutaku84 ええからはよ帰って来い。トラキチよりキムタクへ。 http://ameblo.jp/fwnv2744/entry-10500313747.html
reeepin何をしていても常にキムタクのことが心配です。頑張って生きてほしい! #kimutaku
iyuasa79そういえばSONGSで、玉置浩二&TOKIOの紅白での競演映像が流れてたけど、国分氏のキーボードがコルグM-1だった。96年年末にM-1。謎だ。
Eisuke1982Mixiのハンドル、2005/07/03 14:30にMixiに登録してから初めて変えました。キムタクの復活を祈って、"G#84"を追加。本当に、逝かないでくれ。報道を見る限り状況は依然厳しいみたいだけど… 俺は、復活を信じています。 #kimutaku8
yunochi7キムタクはどうやら何日か前から頭痛で眠れなかったようだな……

0 件のコメント:

コメントを投稿