2010年4月5日月曜日

17:00

Isabellayukoキムタク(巨人)てまだ回復しないんだろうか・・・
Nullponovaキムタクの病状は悪化の一途をたどっている」http://bit.ly/a3ZINc キムタク頑張れ。なんとか奥さんと両親と話せるように、あとファンのために意識を取り戻してしてください。
Momhotty@aki_14 悲しいかなカープは市民球団と呼ばれますが、実態は松田家の所有物。昔はその家族的経営が、うまく機能していたのでしょうが、今はその旧態依然とした経営手法が、カープを停滞させているのだと思いますよ。 キムタクは...静かに祈るしかありません。
tunagiradioキムタク急死って出しちゃったもんなぁ
marukomu・・・『キムタク急死』TBSお詫びキター。
amz__book「 フリースタイル—大野智作品集 大野 智 (著) 」が 78 位(↑15)にランクアップ! http://bit.ly/aGIPUI
aslite最近野球が全くわからないお…キムタクが倒れたくらいしか知らない。あと、和田さん大活躍?
Aliceaiw木村拓哉さん「月の恋人」5月10日スタート! http://bit.ly/9Kam3A
facebooksbicブログ DVD・ブルーレイ > テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野 智[主演]発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・.. http://am6.jp/bf14tn
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野 智[主演]発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテ.. http://am6.jp/9OG3mu
kyg_715今年は、亀井が不調のようです…亀井とはジャイアンツの選手なんです★えー、話題になってるかと思いますがキムタクが今、入院してます…その記事についてみてました〜
ac_yusakai元気を出せ!キーボードはこれから直しに行くのだ!プリンター代は経費で落ちたのだ!しかしケータイはどうしようもない罠…さようなら俺のケータイにおさめられた無数の上田竜也画像…
cagwest広末さんは…明らかキャストミス(^_^;) 大河の演技じゃないというか何というか。キムタクと同じなんだよなぁ…。この人はドラマが合わせなきゃいけないタイプなんだと思う
yuultdキムタク くも膜下出血 | http://messiblo.seesaa.net/article/145691222.html
fs23nie7leo1877キムタク、頑張れ�帳�ぢ!
muge昨日の関ジャニ番組みてるけどこれbase芸人でええやないか!
yuzu0920@shima_s2 志麻さんも関ジャニ好きになりましょ!w
amz_book「 フリースタイル—大野智作品集 大野 智 (著) 」が 78 位(↑20)にランクアップ! http://bit.ly/d04Qcx
yayo07TOKIO「雨傘」再生なう。シャッフル機能たまに空気読む。コレ絶対に椎名林檎が絡んでるだろ・・・と思ったらやっぱり椎名林檎だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿