2010年4月5日月曜日

18:00

yukke666ほのかちゃん。RT @yuko_D ノー どちらかというと国分太一!あっピアノじゃないね RT @sayobaby RT アンジェラyuko@yuko_D 思い切りピアノひきたいなー!頭ブンブンぶんまわすくらい
yasuiblogSMAP見てジャニーズっていってるのとおなじだからな。
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野 智[主演]発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテ.. http://am6.jp/cvW7dx
kobutanoko何だか無性に眠い。月9の木村拓哉めちゃカッコイイ!ショート好きなんだよなぁ。今更ラブストーリーはどうなの?って気はするけども。でも予定日過ぎてからのオンエアだから観られない予感。
smaperポストSMAPなんてあり得ない!SMAPは、SMAPだから!SMAPの替わりが有るわけ無いでしょう。それがSMAP!!
smap_inagaki4/4日〜4/10土の視聴率: 4/4 10.3% 21:00-22:48 TBS 歴史がくつがえる!?ナスカの地上絵に世界最古の巨大ピラミッドが出現!! MC 稲垣吾郎4/4 *8.5% 22:30-22:56 NTV 中井正... http://b
smap_inagaki春の陽射しが咲き誇る清明: ... この小説をもとに2001年には 稲垣吾郎 主演でNHKがテレビドラマ化、同じ年に 野村萬斎 主演で映画化もされましたね。ご覧なったことありますか。自分も好きで毎週テレビの前に釘付けになっていま... http://b
smap_kimura勝ってほしい: 木村拓哉 (37)主演 フジテレビ 系連続ドラマ「 月の恋人 �D"7Moon Lovers�帳�ぢ」(5月10日スタート、月曜午後9時)が クランクイン した。 木村は2日に くも膜下出血 で倒れ ... http://bit.ly/9Sg484
tizutyan@gero_chan:ナマカー(BY香取慎吾)RT なんかオイラと同じや〜仲間、仲間w RT 東京育ちですが、親が関西弁なので、ちゃんぽんになって、ときどきしゃべると、関西弁なります。
rihohon30分くらいしか寝てないけど夢を見て、関ジャニの渋谷すばるさんの妹になる夢を見ました。関ジャニは仲よさげなグループでいいなとは思うけど、ファンってわけじゃないし、渋谷さんのこと普段考えないから、起きてから「何で…?」ってちょっと考えた。
arashi_m嵐日テレジャック★: 65時間嵐祭り!日テレ43番組ジャック 4月5日8時0分配信 スポーツ報知  5人組アイドルグループ「嵐」が約2週間にわたって日テレをジャックすることが4日、分かった。大野智(29)の主演ドラマ「怪物くん」... http://bit.l
arashi_m花男:  今日から、韓国版&日本のW放送になります  日本のF4もすごいキャストが適材適所だなって思います  特に、道明寺役の松本潤サンとかすごいぴったり!!!って思いました  気づいてる人もいると思いますが…  スマイル... http://bit.l
arashi_m日テレジャック!!!!!: 5人組アイドルグループ「嵐」が約2週間にわたって日テレをジャックすることが4日、分かった。大野智(29)の主演ドラマ「怪物くん」(土曜・後9時)が17日、さらに5人が出演する新バラエティー「嵐にしやが... http://bit.l
arashi_m松本潤 迷言/キャッチフレーズ/名言: 松本さんの迷言、キャッチフレーズ、名言集めました(^ω^) 【迷言】 「この星はね、翔くん ... http://bit.l
arashi_m(⊇ω・。⊆)こんにちわっ: ヾ(´ω`=´ω`)ノこんにちは^^はじめて、このブログに登録しました。いままで、ブログは、多数書いたことがあるります。なれています嵐の松本潤さんが、大好きです!!めっちゃ好きですこのブログでは、... http://bit.l
arashi_o日テレジャック!!!!!: 5人組アイドルグループ「嵐」が約2週間にわたって日テレをジャックすることが4日、分かった。大野智(29)の主演ドラマ「怪物くん」(土曜・後9時)が17日、さらに5人が出演する新バラエティー「嵐にしやが... http://bit.l
kyarugamo@soranoumi 私はこんなの出たよwww@kyarugamoの『夫は三浦春馬、愛人は亀梨和也、お父さんは花田勝、弟はえなりかずき、幼なじみユースケ・サンタマリア』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #ai
arashi_n二宮和也 迷言/対談/キャッチフレーズ/名言: 二宮さんの迷言、対談、キャッチフレーズ、名言集めました(^ω^) 【迷言】 「(相葉へ)もうそろ... http://bit.l
arashi_n(!)Blog利用規約: 利用規約 管理人について 管理人に対する中傷はやめてください 二宮和也担は拒否します Blogについて 荒らしは退場してください 違反者は来ないで下さい 智希について F様、... http://bit.l
star0321@ukeago801 TOKIOは母が大ファン!因みにダッシュ村は実家近く!
910hあれ・・・トン報道スルーしてキムタク報道なの・・・? #mideoyoTVXQ
aiaisaka巨人キムタク 生還すると信じてます!
i_cca日テレも誤って死亡報道。この前のtbsのキムタクの件といい、人の生き死にはちゃんと取り扱ってほしい。
himawarina02私のツイート木村拓哉(スマップ)木村拓也(巨人内野守備走塁コーチ)漢字が1文字違ってた。「頑張って下さい」TVで見て知っただけですが、気になっています。
cerescapital他人事じゃないですね。体調管理には皆さんもご注意を。 RT 球界のキムタク、依然意識不明 単身赴任に中間管理職の大きな心労(夕刊フジ) - Yahoo!ニュース http://eag.ly/y/RVDKz
emimilk眠れる森の中山美穂と木村拓哉の二人はやっぱり良いっっ。当時は真似して同じPRADAのバック予約待ちして買ったなぁ
kawa_3広島−巨人戦観に行った時、巨人のコーチで元広島の選手のキムタクがくも膜下出血で倒れた次の日だったんだけど、試合前に広島の応援団からキムタクコールがあって、感動した!!
star0321@ukeago801 嵐人気あるね〜KAT-TUNとか、関ジャニ∞とかさ
ukeago801@star0321 まあ嵐さんだってのもあるんだろうねー。ポストSMAPですよ
tmynkn巨人のキムタクの容体はどうなってんのか… 続報が入らなくて心配。。
mash1025キムタク心配。好きな選手のひとり。
paggy0113キムタク大丈夫かなぁ…
amz_rankin「 フリースタイル—大野智作品集 大野 智 (著) 」が 78 位(↑20)にランクアップ! http://bit.ly/cQVLmD
FMC204キムタクまだ生きてるのか…よかったよかった。
tyanntani@shadowaxis 多分オイラの1個上ですよ�帳�ぢ、キムタクと同じ歳ならば 若いのに(汗) ファンとかでわ無いけど、子供もいるだろうし、まだ若いんだから、頑張ってほしいと思う�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁癈黶轣逾鍾齠瘢瘤鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈キムタク頑張れ!!いや巨人のね!
yukinkosakuya三文字シリーズw「今井翼」w多分それがBACKBORNなんだろうねw

0 件のコメント:

コメントを投稿