2010年4月5日月曜日

09:30

sanbakuほんとに、キムタク頑張って目を覚ましてほしいですね。
gokigenikaga昨日香取慎吾と草�勅�ぢ剛のラジオ聞いてたら慎吾があくびしながらしゃべっててびっくり!いくらなんでも酷い!しかもわざとなのかその後のしゃべりもかったるそうに...。その前の克也さんの番組からの流れでラジオをつけていただけなんだけど、仕事ぶりの違いに唖然...
Nina_Sa知らなかった。。。木村拓哉コーチのご快癒を心からお祈りします!#MVP
ayizm男の子するのも大変だねぇ… RT @tomoyorimo: 資料用に、大学男子が読むような雑誌買ったんだけど、その手の広告があったよw 時代だよねぇ。RT @ayizm: 関ジャニ∞の錦戸亮くんは確実に脇毛のケア(カット)をしていらっしゃる…>anan
youkihiそのときシャアは、セイラさんのことを「もしかして妹?」とか思います。私はこのときタッキーがやっていた大河ドラマの「義経」の1シーンを思い出しました。屋島の戦い、弓の名手那須与一(今井翼君)がでてくるところです。 #1stgundam
thimerotico朝、やや筋肉痛がやって来た、でも苦ではないが、明日 第二波が、やってくるかもしれない。それよりもキムタク「の容態が気になってしまう。
bob1218巨人調子イイナ�帳�ぢ。でも、キムタクが心配やなぁ…頑張れキムタク!巨人ファンだけでなく、広島ファンも応援してくれているぞ。嬉しすぎる。
nohohon8キムタク
blank_doll@K_Kinako キムタクは本当広島の要やったんやなあ・・・ってか本当、無事だといいね。あの人。
FROG_JAPAN@AUGE_OSND G3のすご腕不思議ハンターと噂の俺が手を貸してやらないでもない。困っていることを言うてみるが良いキムタクよ。
tkobiki負けるな! RT @toyokunTHK: がんばれ!赤ヘルのキムタク!負けんなー!! #MVP
snow178@Brightwill7  おはようございます。フォローありがとうございます。キムタクも歳とったなあなんて自分を棚に上げて思います。
tkobikimackyyg3: だな。 QT @tkobiki: うん RT @peace_moon もう心配でニュースを何回もチェックしてます。「意識が戻りました。」の文字だけ見たいです RT @tkobiki: 負けるなキムタク!たくさんの声援が聞こえるでしょう! #M
napooon「何これかわいいね!どうしたん?」→「友だちにもらったんです、寅年なんで嬉しくてー」「なんか関ジャニの人のグッズみたいですよ」…所々に真実を織り交ぜるテスト
k_ikemori今日の新聞にTOKIOのソーラーカーがゴールした事を知った。7年かぁ�帳�ぢ。次の鉄腕DASHが楽しみだ…
petits_oursキムタクは木星人だから、見た目の華やかさとは違った1面をもっていると思ってる。。。木星人ってコツコツ・・・努力家だもん。意外に芸能人に多い様にも思う、競馬は火星人って多くないですかね?
Brightwill7やっぱりキムタクは短髪がいい。個人的にはあすなろ白書の眼鏡姿が一番好きだったなあ�帳�ぢあとは。。。それよりも巨人のキムタクが心配。。。
midisplay関ジャニ∞ レコメン レポ 気になるね�帳���♪2010 Spring 大特価♪★SPAレコメンド★コメットUSB/3*HL(USBインターフェース… http://goo.gl/fb/7BtKJ
mihokoth木村さんの新しい連ドラ、また恋愛ものかよ、38歳なんだから違うものみたいよとか思ってたけど「ちょいちょいやな奴」なヒールであの髪型、反転ぐっと楽しみに�帳�ぢ。 @yuruyuru_SMAP
rabenda00masuo同じく10時ラス やだな キムタク心配
ayukawataiyoあと太陽くんからMailが来てさっ 今日ラッパ隊見るね!ってあったんだけど、俺にはボケなのか素なのかわからなくて、ラッパ隊って何?って送ったら、あっ『白虎隊』!ってきたから多分素だな(笑)。あいつはおもしろ可愛い!(山下智久の日記より)
ayutora916木村拓哉(SMAP)いわく、月9で自分が演じるキャラについて「葉月蓮介はちょいちょい嫌な奴」らしい。なんだ、演技の必要ないじゃないか。
sakojyoキムタクって板尾に似てきたよな,目とか。
arashi888嵐65時間日テレジャック:「最高にうれしい」by二宮和也(おしゃれイズムも少し) http://arashi888.blog113.fc2.com/
takky9キムタク、どうなったの?
miinnatomodachi@m_y_kachan みたみた?ますます関ジャニ村上が似てるって言われそうね!! 昨日のフードプロセッサーは、80年代製造のトランセンドってメーカー。今はMP3とか電子部品とか作ってるよ。。!?
rFeedTest#2ch #followme [実+] 木村拓哉が木村拓也にエール: キムタク、巨人・木村拓也コーチにエール http://url4.eu/2Iyi0
ncc1701wキムタクさんの回復を祈る あっちも37にビックリ http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/100405/tnr1004050609002-n1.htm
hiyokohiyokoウ子たん、キムタクがそちらでドラマの撮影しているらしいよん。
Sinonomeお、月九でキムタク
kei4kids木村拓哉、久々に髪短くなった。短い方が好きだな。
eikouichiキムタクは短髪のほうがいいなぁ〜
nekokiti2003おはようございます( ´ ▽ ` )ノ今日のTOKIOは雨!結構ちゃんと降ってます�帳�ぢちゃんとした傘が必要かなぁ�帳�ぢ昨夜のネコ様・タヌキ連合晴雨計の予報は的確でした。まさに低気圧接近警報( ̄◇ ̄;) #tnk
xxxclytiaxxx上海のキムタクより広島のキムタク情報をおくれ…
datenshixiahtonキムタク髪きって爽やかというか若返ってましたね〜。
piyori0811泉ピン子と長瀬智也の追っかけをする夢を見ました( ̄ー ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿