2010年4月5日月曜日

08:00

ekatokyoむくり。めざまし見てたら、キムタクの新しい月9に林志玲出るのか!! これは必見ですぞ。http://tinyurl.com/yhjnnfp
nkamiseRT @keygotanda: キムタク回復を祈ってWebを何度もチェックするも、悪化の一途との報道にかなり不安。 キムタク頑張れーー
toppema27TOKIOのパラダイス銀河いいよ。小西の編曲だよ。
m_shunou「木村拓也」でニュース検索するとさ、「木村拓哉」の月9ドラマ撮影開始がトップに出るんだよ。こういうの便利になったっていうのかい?
miinnatomodachiおはようございます(^O^)キムタクの短い髪かっこいい..♪
shiraohキムタク若くね…ああああ一人でだとつい仕事先の感覚で食べながら携帯するという行儀悪><い、いつもはしないんだ信じてえ
bibi_toraキムタクがんがれ〜!きょうは気になって仕事にならないと思われ…オラもがんがるよ… #kimutaku84
mmt918月9またキムタクなんだね。
sacchan_15キムタク、髪切ったのか。短い方がすっきりしてて好きだな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁蓖跛�阨銓瘟逾乗闌踟迴��蜴鹿畩鹿�昭��ぢ出勤前に昨日録画してた堂本兄弟見てきた。関ジャニのトーク力は本当に強みだな。そらバラエティのオファー来るわ。そんで、テゴマスはめんこかったです!が、あのジャイアンエピソード何かの番組でも話してたよね?つべで見たのかな。増田さんしつこいとこあるね。 
sasakiraizoわお!リン・チーリンがキムタクと共演?リン・チーリンさん。実は以前、お会いしてサインをいただきました。当時は台湾のスターとは聞きましたが、こんな大スターになるとはねぇ♪
love_smile_loveキムタクの月9ドラマ・・・そりゃぁ見るしかないでしょう!! 髪の短いキムタクは好き。男の人はやっぱりショートヘアがいい。『月の恋人�帳��酪闔�阮纈�帳�ぢ(ツキコイ)』はキムタクを巡る3人の美女とのラブストーリー。イケメンには必ず複数の女性が出て
jjmm0514今更月9キムタクって無いよね‥
ohumaumaj月9、キムタクがな�帳�ぢと思ったけど、満島、北川、篠原が出るのなら見なくては。
HARADA41SUNさすがのキムタクの月9ドラマも、こんかいは影が薄そうだ。龍馬がいるから・・・。
vanirarockキムタクに篠涼はもったいない・・・そんなんいいから、早く「アンフェア」の続編をやっとくれ!
kingyo64@keishi1018 おはよ�帳�ぢ桂司さん♪キムタクのその後の容態、情報あります?気になりますね・・・早く回復して欲しいです。
kazuyabu777今度の月九 王道のラブストーリー? 「月の恋人」主演木村拓哉キムタクはどんな役をやってもキムタクだという評もあるが、やっぱこいつはスゲーと思う。ちょっと楽しみだ。
mujikko木村拓哉。やっぱかっけぇ。。あの髪型増えるかっ?!
sankei_mostread[07時] 1〜3位は変わらず。4位は キムタク、巨人・木村拓也コーチにエール「粘って粘って…勝ってほしい」 http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/100405/tnr10040
hiromaru0204キムタクさん心配。ラジオでは聞いてたけど昨日倒れている映像を見てしまった。37歳は若すぎるよ。
rico0419@kumamotoHAWKS 私もキムタクが心配です↓。倒れた時の映像をテレビで見たので今どの程度の容態なのか(>_<)
keishi1018@kingyo64 おはよーです♪キムタクの容態が気になる中でのどんよりした週の始まりです。
noyo0429sgキムタクが10年ぶりの本格ラブストーリー - 芸能ニュース http://dlvr.it/QTP0
nora_noraoキムタク、巨人・木村拓也コーチにエール「粘って粘って…勝ってほしい」 http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/100405/tnr1004050609002-n1.htm
miyacarRT @nikkansportscom: キムタクが10年ぶりの本格ラブストーリー http://bit.ly/cCxkp5

0 件のコメント:

コメントを投稿