2010年4月5日月曜日

03:00

frubl1011やっぱSMAPはちょっと昔の曲が好きだな。胸さわぎを�帳�ぢたのーむよーうぉ�帳�ぢとか
mmchimあー大野智を大智と見間違えたちくしょうww
ponsareckgomacchopara: Godonof: RT : 言っておくけど、自分の目で見たこと、自分で感じたことだけが、真実じゃないんだぜ RT 亀井静香もみんな見とるよ!みんな見るよ!温水さんも見とるよ!キムタクも舘ひろしユニデン仁美凌ノッポンブラザーズ野口
coro_suke@hirishi キムタク回復しないのかな。脳卒中て自分と同い年なのに。
hyoin0823キムタク厳しいか・・・頑張って欲しい・・・。
shun346電波の弱い携帯会社の社長のスピーチ:をやっと見た。 iPhone購入からソフトバンクのお世話になっておるわけですが、 SMAPやら白いワンコやら、イメージ戦略にばっかり熱心で、基地局増や…http://yaplog.jp/shun346/archive/7
niou200KinKi Kidsは名曲多いですよ。ほんとに。
2bakkieあ!やべっちFC見るの忘れた。ま、いっかー鹿島も京都も負けたし。今日の気付き:亀梨和也とロッテの西岡はたぶん従兄弟。
mk_nicoMLB開幕。巨人軍キムタク目を覚ませ・・。花粉症悪化、鼻カミ過ぎで鼻血が出た・・。
ichitawakeお腹が痛いと妙な事を思いつく、今日はその典型例でしたw さあ、寝る前にキムタクが回復するよう祈ってねまする
BRapidキムタク大丈夫なのかな。
niou200「ね、がんばるよ」KinKi Kids すき。
takuji03今日の雨でTOKIOの桜は散ってしまうのかしら。花見したい!!
sinyapos「おしゃれイズム」上で、初めて櫻井が贈ってくる靴が小さくて迷惑とか告白する関ジャニ横山wwwひっでえwwwでもそれが関ジャニクオリティ(キリッ
arashi_mベイスト/イズム: JUGEMテーマ: ジャニーズ (@ フジテレビ/広報のおしごと ) > 『わが家の歴史』松本潤さん タイタニックのような恋!? > 『世にも奇妙な物語』あのアニメキャラも登場! 三谷幸喜さんがあの女... http://bit.l
arashi_mスポット: 松本さんと長澤さんが一緒に出てるやつ流れてますね。「あと5日」っつって!!ワタシ何個も録れましたわー編集も頑張らないと!!JUGEMテーマ:松本潤 http://bit.ly/9XPS8I
arashi_mイケメンは爆発しろ!: ... 昨日はこのクセ毛が嫌で 縮毛矯正出来るとこ探してたりしたけど あまりに高いのでクセ毛を生かす髪型にしようと思います。 参考はクセ毛で有名な人達。 稲垣吾郎松本潤、水嶋ヒロ等… を参考しよう! キ... http://bit.l
arashi_nオールスター感謝祭: 昨日嵐のメンバーを生まれた年の早い順に並べろ!!という問題が出ました♪ A B C D EA大野智E櫻井翔C相葉雅紀二宮和也松本潤 簡単じゃ〜んなんて思ったら予想以上に正解者が少なくてあんなにテ... http://bit.l
arashi_o撮れた〜!: JUGEMテーマ:大野智 怪物くん【スタッフ日記】←ポチッ  ・耳大量のストック耳、こんなに沢山あると気持ちわるい(汗)でも、これを智くんがつけるのかと思ったら、なんだか愛おしいね。あーなんて単純なんだろ(笑... http://bit.l
arashi_oARASHI DISCOVERY�D"78月�帳�ぢその2: ... 別荘住んでみたいですね★ ★★8月14日★★ 今日は動物の問題です。 大野智は猿の絵を描くのが得意です。 さて、マダガスカルに生息し大きな目と長いしっぽが ... SPだ... http://bit.l

0 件のコメント:

コメントを投稿