2010年4月5日月曜日

05:30

kubohisa狙うは、タモさんとなあなあで話せる、キンキの堂本剛ポジション!
chiyokagiJFNの国分太一のラジオBoxおもしろいε=(>ε<*)プッ
birochan@hunnybatch おはよう。キムタクは悪化の一途をたどってるらしいです。心配です
ikeddersmapのキムタクが意識不明かと思ってたけど、野球監督の方のキムタクなのね。
hunnybatchまた変な時間に起きてしまった(>_<)って二時間前に起きたけどまたすぐ寝ちゃった…キムタクさんについての情報あるかしら?でもまた寝そう(ρ.-)
kazuyadoon東方神起が活動休止、そこにCADが復活。 キムタクも復活してくれ!
ijnihsキムタクって37歳なのね。
yokonakamuraゲツコイ。フジの新ドラマ、キムタク主演の月曜日に始まるラブストーリー。ゲツコイという言葉が流行りそう。
xxxHarumya【インドの】トゥルトゥルダダダ【SMAP】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2948
ppose堂本剛 ベルリン http://bit.ly/bkdqPV
non_noaもぅ何年前か忘れたけど、かなり前にキムタクが歌ってるの聞いて、初めてキムタクがカッコよく見えたっ<<o(>_<)o>>
chonchonbaarigentor: なんで! なんでなの! RT highccho: follersom: 亀井静香もみんな見とるよ!みんな見るよ!温水さんも見とるよ!キムタクも舘ひろしユニデン仁美凌ノッポンブラザーズ野口健ヒッグス粒子上原謙artoolkit電子ボルト
nameisyu312いい夢みたな。みんなが大人になって変わっても、変わらず大好きな場所で安心できて。歓迎してくれる。SMAPの中居さんの登場はよくわからなかったけど…すごくいい役だった。 はー…今日も4時44分を見ました。END

0 件のコメント:

コメントを投稿