2010年4月5日月曜日

07:30

publiiic@gen8xx8 田中聖見たんだっけ?wKAT-TUNもいいよね�帳�ぢw私は亀がいいかな�帳�ぢw
keiwoku朝起きて思った 髪型が堂本剛みたいになってる
googlenews_picキムタクがオダギリジョーに嫉妬!「僕が本当に演じたい役は......」 - サイゾーウーマン http://bit.ly/9itoDg 2010-04-01 08:11:36
rjpNewsEnt#followmeJP キムタク、巨人・木村拓也コーチにエール「粘って粘って…勝ってほしい」:  SMAPの木村拓哉(37)が、中国・上海市でフジテレビ系月9ドラマ「月の恋人�帳�ぢMoon Love... http://bit.ly/ddD246 →http:
2IronDeTeeShotスポーツ紙で「キムタク重体」とか見かけると、分かっていても一瞬スマプのキムタクさんのことかと思っちゃいまふ
sougou_news[ニュース]iza news エンタメ! キムタク、上海進出!ロケ地にファン殺到 http://bit.ly/dyMIuZ
sabatoraoキムタクがんばれ!これからだぞ! RT @nikkansportscom: 木村拓也コーチ「悪化の一途」と巨人代表 http://bit.ly/cVv05m
shimafukuroみるくちゃん、おはよー。うん、ホントにね.... RT @mirucyan: ももちゃん、おはよー!よくなるといいんだけどな RT 巨人・キムタク。前日、頭痛で2時間程度しか眠れなかったと話していたとのこと。皆さんもこうした前兆があったらすぐ病院へ。
pure710キムタク心配。奇跡を信じてなんて、そんなに悪い状態なのか? 頑張って!
ginnga908キムタク頑張れええええ
shimafukuroうん。3日目…。奇跡起きて欲しい RT @shindoh_sense SAHは難しいですよね。 RT 巨人・キムタク。前日、頭痛で2時間程度しか眠れなかった。皆さんもこうした前兆があったらすぐ病院へ行ってくださいね。
odottenannbo@tokio12345 おはよう(^_-)-☆ 今日の東京は雨みたいやなぁ�帳�ぢそっちも桜はもう満開でしょ?なかなか忙しくて花見なんかは行かれへんかな?とりあえず今日も一日頑張ってなぁ(^.^)/~~~
kinpiragoboキムタク頑張れ!
honnoarashiyamaUSJがシンガポールに出来た話。開園1日前にMステの収録で行った。シュワちゃんがヘリから降りてくるのを見たかったけどスタンバイ位置からじゃ何も見えないし開園前だからアトラクションにも乗れなかった。USJに行くときはシンガポールに行こうと

0 件のコメント:

コメントを投稿