2010年4月5日月曜日

02:00

Woodarrow「主に泣いてます」…まだ5話目だが、SMAPがコントやってるみたいな感じがする もっと強烈なキャラが出てきて欲しい… モーニングで今一番、早く読みたいのは「シマシマ」だったりする
niou200「好きになってく愛してく」KinKi Kids だいすき。
kaiware919@momoliyn 今日は関ジャニのコンサート重なったみたいですからね…駅の混雑具合に嫌気がさして一駅歩きましたorz
ASMilktea父ちゃん母ちゃんがまさかの地球を守る戦士だった! RT @mogmoogri: まさかの実写とアニメコラボね。びびったね。うちは木村拓哉ときききりんのがすきだった。
hohoemi8174SMAPの吾郎ちゃんが出てる大関のCMはフィルム撮影で味が出てますなぁ>フィギュア世界選手権
hmdkgmwpキムタク頑張れ!!
LunaR2キムタクの容体が良い方向へ向かわないので本当に心配。つぶやく気分になれないや。明日こそ良いニュースが聞けると信じて床につくか。おやすみなさい>ALL
curehouseスポーツ情報局�帳�ぢ野球・サッカー・アメフト・格闘技などなど�帳����肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈キムタクの容態が心配!! http://blog.livedoor.jp/curehouse-sport/archives/51415670.html
yokotatu62巨人のキムタクこと木村拓也コーチ、あんまり良くなってないらしい・・・
caprice001とにかく、球界のキムタクが心配。回復を祈るばかりです
toyotun@vets_tokio おつかれさまです☆
yoppygreenよっぴのDeepな世界 : 冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP <ロケ:安田・村上・すばる> http://blog.livedoor.jp/kazekatsutachi/archives/51430030.html
kimu0822只今、関ジャニ∞のDVD鑑賞中 TVXQでの傷を癒してくれます 今月24・25日、東京国際フォーラムでヨコちょのソロ魂があるから行かねば 新しいうちわ作ろうか悩み中
ryoooooooochi【安田章大】亮は恥ずかしがり屋でいつもメンバーに毒を吐くけど、本当はメンバー1優しくて関ジャニ∞を好きやねん。
hadakasatomi了解です�帳�ぢ!RT @vets_tokio: @hadakasatomi 了解!!いつでもどーぞ。フォロー&フォロワー1000いったら、やるブログ(笑 そのときは告知ヨロ!!
yurin_akabaRT @tkobiki: キムタクさん!負けるな! RT @114taka 俺からも頑張ってまだ休憩は早いぞ!RT @ktamiya がんばって!RT @tkobiki: まだまだ試合は続くぞ!木村拓也コーチ頑張れ!! #MVP
hmdkgmwpキムタク頑張れ!!
LunaR2キムタクの容体が良い方向へ向かわないので本当に心配。つぶやく気分になれないや。明日こそ良いニュースが聞けると信じて床につくか。おやすみなさい>ALL

0 件のコメント:

コメントを投稿