2010年4月5日月曜日

14:00

JOINUS1982キムタク生きろ
podima_二宮和也と高宮和也は一字違いなだけだと気付いた。
chiccchi今度の月9ってキムタク、インテリア専門店社長なんだね。人気職になるのかなー。
arue25関ジャニ∞じゃなくて嵐がよかったなあ
rabenda00masuoキムタクの容態悪化でヤバい 復活キボンヌ
sakuseihozontsuyopopope: macchopara: Godonof: RT : 言っておくけど、自分の目で見たこと、自分で感じたことだけが、真実じゃないんだぜ RT 亀井静香もみんな見とるよ!みんな見るよ!温水さんも見とるよ!キムタクも舘ひろしユニデン
akaakita_DUCATIあれっSMAPって『勇気100%』歌ってなかった?
adachihidehiko@Anne_Suzuki GANTZの映画版は来年1月公開です。 キャストは玄野=二宮和也君、多恵=吉高由里子さん、加藤=松ケン、西=本郷奏多君。 私は鈴木さんがヒロインだったらなーと思ってました。 
toshiskmt大野くん主演の怪物くん?おもいっきりコケそうな予感。香取慎吾の「こち亀」の二の舞にならなければいいが・・・。
miiii_1木村くんからキムタクへのコメント出たね。同学年懐かしいなああ。中居くんもラジオでなんかいうだろうなあ。今日も寒いね。
DAIdengana@alfesAPX まじです。先日のスポーツ紙の見出しには、正直むかついた「キムタク意識不明」。いくら興味を引きたいとは言え、悪ふざけが過ぎる、というか、不謹慎すぎる。
tkusanoRT @watch_akiba: PR:高価値[.jp]ドメインオークションが"本日17時"にて入札受付終了。あの"木村拓哉"さん主演の映画"武士の一分"で使われていたドメインも?【お名前.com】http://bit.ly/9ZHMnW
Siryu正直、ツイッター上でこの広告はやめて RT: @watch_akiba: PR:高価値[.jp]ドメインオークションが"本日17時"にて入札受付終了。あの"木村拓哉"さん主演の映画"武士の一分"で使われていたドメインも?【お名前.com】http://bit.ly/
slyly26RT @paolon2000: 同い年なんですよね確か RT @koiryu: 拓哉…RT @kimutax: RT @nanakoi: なんとかキムタクの力になりたいRT @ExciteJapan: キムタクが球界のキムタクにエール http://bit.ly
ryost8関ジャニ∞DVD見てるなうーみんなも見てね(^-^)
jo3upu巨人のキムタク大丈夫かなぁ。
azuretaile@nayuayu キムタクがんばれちょうがんばれ
bermuda2010寝不足だと思いますが検査しせもらおうかな…。キムタクの例もあるし。 RT @kirik 大事にならず何よりです… 友人が似たようなシチュエーションを起こして脳内出血だったことがあり、心配しました。 RT @bermuda2010 ありがとうございます。復
nyanchu_キムタクって37なんだ…あの、SMAPのほう。
Blackarmycorpsてか木村拓哉と木村拓也って同い年か
jongarakeimacchopara: Godonof: RT : 言っておくけど、自分の目で見たこと、自分で感じたことだけが、真実じゃないんだぜ RT 亀井静香もみんな見とるよ!みんな見るよ!温水さんも見とるよ!キムタクも舘ひろしユニデン仁美凌ノッポンブラザーズ野口健
hosohcchiなんで! なんでなの! RT highccho: follersom: 亀井静香もみんな見とるよ!みんな見るよ!温水さんも見とるよ!キムタクも舘ひろしユニデン仁美凌ノッポンブラザーズ野口健ヒッグス粒子上原謙artoolkit電子ボルトコー...
citronberry「twitter検索でTOKIOを検索すると、大量にTokioHotelとか言うのが出てくるんだけど…」とか、呟かれても。
aloohawaii@fukusuke27smap だろ〜ね〜自分の事じゃないと思ってコメしてるしぃ〜
paolon2000同い年なんですよね確か RT @koiryu: 拓哉…RT @kimutax: RT @nanakoi: なんとかキムタクの力になりたいRT @ExciteJapan: キムタクが球界のキムタクにエール http://bit.ly/bV0LXh
JohnnysMEMO嵐のニューシングル「Monster」が、5月19日に発売決定!嵐の通算30作目となるシングルは、4月17日スタートの大野智君主演日テレ系ドラマ「怪物くん」の主題歌!カップリングはタイトル未定。 初回盤と通常盤のリリースで http://bit.ly/9f
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野 智[主演]発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテ.. http://am6.jp/bolFzK
kaminashiyamato試合前にキムタクにスタジアム全体で声援を送るとか泣かす気か
friscogcsRT @kimutax: RT @nanakoi: なんとかキムタクの力になりたい!RT @ExciteJapan: キムタクが球界のキムタクにエールを送っています。キムタク×キムタクの会談、またみれると思います。みんなで祈りましょう http://bit.
knolarge今日はSMAPなんだ…
izawonderRT @kimutax: RT @nanakoi: なんとかキムタクの力になりたい!RT @ExciteJapan: キムタクが球界のキムタクにエールを送っています。キムタク×キムタクの会談、またみれると思います。みんなで祈りましょう http://bit.
kimutaxRT @nanakoi: なんとかキムタクの力になりたい!RT @ExciteJapan: キムタクが球界のキムタクにエールを送っています。キムタク×キムタクの会談、またみれると思います。みんなで祈りましょう http://bit.ly/bV0LXh
inumako427私も見たかった〜〜〜! RT @natsumikan_t ぎゃぁぁぁあ キムタクに気をとられすぎて見逃したあぁぁぁあ ええええん RT @ma2vvv: おぉ!今日は「くりぃむナントカ」があるでないか!@テレビ朝日 http://bit.ly/4VRjqm
nagisabayどっちが元祖かとかこの際は関係ない、木村拓哉さんもキムタクにエールを送ってくれているぞ(つД`)>RT @zakdesk: 元祖キムタクが意識不明のG木村にエール http://bit.ly/dhnymM
taka_ryanキムタク復帰はみんなの願い >巨人ファンも広島ファンも思いは同じ!両サイドから「タクヤ頑張れ」コール http://bit.ly/9Sajyh
jyo56キャストに稲垣吾郎の文字
faithoflove01頑張れ!キムタク RT @ExciteJapan: キムタクが球界のキムタクにエールを送っています。キムタク×キムタクの会談、またみれると思います。みんなで祈りましょう http://bit.ly/bV0LXh
fumi_yas@DummyOscar TOKIOのビーアンビシャスにのせて
JohnTTdameman笑っていいともの月曜日レギュラーの香取慎吾が存在感をなくしているような。ロンドンブーツと一緒にした為だが、相殺されてどちらも良い味を出せてないような気がする。
murotterどうもー、こんばんはー。関ジャニ1デカい、室龍規、18歳。宜しくお願いしまーす

0 件のコメント:

コメントを投稿