2010年4月5日月曜日

07:00

tmvixoq喉いかれとる(^q^)もう声出ない∴12時まで5時間くらいか—。ビギどうなるんだ—って気にしつつ関ジャニ∞歌うよ(゜レ゜)♪
kinokuniyabunza木村拓哉主演の月9ドラマが上海でクランクインしたとか。今回のキムタクは社長役ということなので、「あんなカッコイイ社長になりたい!」と、起業・創業する人が増えるのかも・・・。でもうまくいく確率はわずか数%なので安易に起業するのではなく、しっかり覚悟
spindrift64RT @videobird いきおいよくおならが出たとき、その音はいつもYMO「Technopolis」冒頭のTOKIOのTOの音がする。私だけか。
blcblcblc@laitentaisou さん。おはようございます。遅くなりましたがフォローありがとうございます。ほんとキムタクさん心配です。回復を祈ります。
mirucyanももちゃん、おはよー!よくなるといいんだけどな RT @shimafukuro: 巨人・キムタク。前日、頭痛で2時間程度しか眠れなかったと話していたとのこと。誰でも起こりうることなので、皆さんもこうした前兆があったらすぐ病院へ行ってくださいね。
hk_Sally26スッキリしていいですよね〜♪ RT @akiyosu1: 確かにそうですね。ロンゲだとなんだか・・・。@hk_Sally26 キムタク、髪短いほうがいいじゃん
18641785キムタク、広島・巨人ファン・みんながまってるぞ!
shimafukuro巨人・キムタク。前日、頭痛で2時間程度しか眠れなかったと話していたとのこと。誰でも起こりうることなので、皆さんもこうした前兆があったらすぐ病院へ行ってくださいね。
10kana最近あらすじ聞いただけでダメと分かってしまうドラマばっかだ(´・ω・`)キムタクってどの辺の層に需要があるんだろwキムタクより殿主演でドラマ作ってほしい
akiyosu1確かにそうですね。ロンゲだとなんだか・・・。 @hk_Sally26 キムタク、髪短いほうがいいじゃん
umekonanakoにゅ〜キムタクばっかり〜(笑)←当たり前。 しかしちらちらと見られたので満足。しかし腹痛。あ〜あ〜あ〜。
tomo1973osakaキムタクが新ドラマに向けて、髪を切りましたね。全然この方がいい!
takasekunめざまし、キムタクの月恋ばっか。うちのおとんは今からキムタクドラマを録画する気満々でコワイぉ・・・ジーザーーーーーーース
june1978shiho私の好きなジャイアンツの木村拓哉コーチが意識不明なので、回復するように心から祈ってます。
Zacnod 【テレビ】日テレで65時間"嵐祭り"!大野智主演「怪物くん」+新バラエティー「嵐にしやがれ」スタートに合わせ43番組ジャック http://dlvr.it/QSzk #_22ch #acnod
aqua_papillonおはようにっぽん。TOKIOは雨です
tttokita@wowaka 木村拓哉じゃなかったですかね?自分もよく覚えてはいないのですが…。
Suba_Yoko【2009年の関ジャニ∞3大ニュースを教えて下さい!】(・_・lツアー中にヨコと各地のお風呂屋さんに行ったことかな(笑)ヨコ、いいやつです。来年も仲良くしたいと思います(笑)
miyopy巨人キムタクがんばれ!かならず生還してくれよ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鉗�謇粹熬�Ь鉗�謇粹熬�鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈関ジャニ∞に九九できない人おったらあかんやろ!
2NMO[2NN] 【テレビ】日テレで65時間"嵐祭り"!大野智主演「怪物くん」+新バラエティー「嵐にしやがれ」スタートに合わせ43番組ジャック: http://url4.eu/2IhEk
kitanouchi木村拓哉選手負けないで
nijihaha_cキムタクさん、頑張れ! #kimutaku84
shiroys【テレビ】日テレで65時間"嵐祭り"!大野智主演「怪物くん」+新バラエティー「嵐にしやがれ」スタートに合わせ43番組ジャック: http://bit.ly/9CJ545
ardjet_rss2ch 【テレビ】日テレで65時間"嵐祭り"!大野智主演「怪物くん」+新バラエティー「嵐にしやがれ」スタートに合わせ43番組ジャック http://bit.ly/9CJ545
2NN【テレビ】日テレで65時間"嵐祭り"!大野智主演「怪物くん」+新バラエティー「嵐にしやがれ」スタートに合わせ43番組ジャック: http://bit.ly/9CJ545
mine1974がんばれ!キムタク!ご家族のためにも戻ってきてくれ�帳�ぢ!!! #kimutaku84
asaiキムタクは相当厳しいみたいだ。なんとか回復して欲しいけど。
hidakaya54SMAP木村拓哉(1972年11月13日生まれ)が巨人コーチの木村拓也(1972年4月15日生まれ)にエールをおくったとのこと。二人とも同い年なのだね
googlenews_entキムタクが10年ぶりの本格ラブストーリー - 日刊スポーツ http://bit.ly/d4z6ot 2010-04-05 06:04:59
mirin1126キムタク(巨人)心配><。
tokyo_fm[SMAP] この瞬間、きっと夢じゃない (#youtube http://bit.ly/bR1ADA )

0 件のコメント:

コメントを投稿