2010年4月5日月曜日

23:00

xxxxxxnmk失礼かもしれませんが、かなり気持ち悪いです RT @hinamiri: @hinamiriは「松本潤」と「ぎょう虫」を足して2で割ったような顔です。 http://shindanmaker.com/7506 #kao
Gimmikcゴキとかどうなのよ。 @Gimmikcは「木村拓哉」と「ゴキブリ」を足して2で割ったような顔です。 http://shindanmaker.com/7506 #kao
xele_xいけてんじゃん! @xele_xは「木村拓哉」と「生ゴミ」を足して2で割ったような顔です。 http://shindanmaker.com/7506 #kao
renkairdRT @lippenabdruck 期間は未定ですが横浜スタジアム(横浜公園)で数日間、野球ファンの皆さんに巨人軍木村拓哉コーチに宛てた折り鶴を募り、巨人のフロントに届けたいと思っています。既にそのような活動を始めてらっしゃる方がいましたらご連絡下さい。
bata2もちろんジンメンカメムシですよね( RT @raijing_nova: @raijing_novaは「木村拓哉」と「カメムシ」を足して2で割ったような顔です。 http://shindanmaker.com/7506 #kao
yoco_sfツボったw @yoco_sfは「松本潤」と「プロアクティブでも手遅れな顔」を足して2で割ったような顔です。 http://shindanmaker.com/7506 #kao
njm_mト〜キ〜オ〜♪ TOKIOが二人を抱いたまま♪
yamazou11キムタク心配だ・・・
mayonakascrawlさて、あと一時間で母の誕生日なので、これから野球選手じゃないほうのキムタクの写真を探してきます。恥ずかしい待受を作ってメールで送ります。
musokamui今日は野球なかったんやな。キムタクはどうしたかなあ。大丈夫かな。
sabokun巨人の木村コーチのことが心配です。がんばれキムタク
ERIE1492キムタク…まだ意識戻らないのか…さえん(;_;)
milan_si濃いいいぃぃxw @milan_siは「松本潤」と「ゴキブリ」を足して2で割ったような顔です。 http://shindanmaker.com/7506 #kao
raijing_nova@raijing_novaは「木村拓哉」と「カメムシ」を足して2で割ったような顔です。 http://shindanmaker.com/7506 #kao
shion8有吉さんがヒナちゃん(関ジャニ∞の村上君)に付けたあだ名思い出した!!�(゜Д゜) ZHG(ゼニゲバヒゲゴリラ)だ!! #ntv
hinamiri@hinamiriは「松本潤」と「ぎょう虫」を足して2で割ったような顔です。 http://shindanmaker.com/7506 #kao
ki_du_kiRT @lippenabdruck: 期間は未定ですが、横浜スタジアム(横浜公園)で数日間、野球ファンの皆さんに巨人軍木村拓哉コーチに宛てた折り鶴を募り、千羽鶴を作り巨人のフロントに届けたいと思っています。既にそのような活動を始めていらっしゃる方がいましたらご
gucchi_0628キムタクの意識は未だ戻らないらしい。早く吉報が聞きたいです(><
takesa1127わかりにくいwwwwwww @takesa1127は「松本潤」と「プロアクティブでも手遅れな顔」を足して2で割ったような顔です。 http://shindanmaker.com/7506 #kao
ume446ちょっ・・・・まっ・・ @ume446は「木村拓哉」と「生ゴミ」を足して2で割ったような顔です。 http://shindanmaker.com/7506 #kao
dike05@zenraP ただのキムタク系の馬面じゃねえのか…
beeechanキムタク頑張れ!
Shige_Nihon法律事務所時代のメンバーで花見するのが毎年の恒例行事だったけど、先輩の先輩所員が亡くなったので自粛となった。脳腫瘍、41歳。早すぎる・・・巨人キムタクの快復も祈る。まだ37じゃないか。
twikutterもう寝ちゃう。おやすみなさい。キムタクさん、明日は起きてくれるかな?
ANTARESone@ANTARESoneは「松本潤」と「1週間洗ってない靴下」を足して2で割ったような顔です。 http://shindanmaker.com/7506 #kao 反物質って物質と対消滅すると光出すよねw
ys_robinsRT @lippenabdruck: 期間は未定ですが、横浜スタジアム(横浜公園)で数日間、野球ファンの皆さんに巨人軍木村拓哉コーチに宛てた折り鶴を募り、千羽鶴を作り巨人のフロントに届けたいと思っています。既にそのような活動を始めていらっしゃる方がいましたら
slowhand1025有吉がつけた堂本光一のあだ名は「大衆演劇顔」。上手いなあ。
seiji1976お!またジュリーが出演するそうです。水曜22:55〜NHK 今度はtokioを歌うみたいよん。
GenkiMatsukawa妹の彼氏くんはTOKIOの山口君ににている。イケメンすぎるぞちくしょうめ。妹よ・・・アイツに何をしたらゲッチュできるのだw
mukai半分はいいんだがなw @mukaiは「木村拓哉」と「汚物全般」を足して2で割ったような顔です。 http://shindanmaker.com/7506 #kao
hrnrdrss4/5 (月) エスパー伊藤の年収が! とか: 気になる情報・雑学・小ネタ 木村拓哉:10年ぶり恋愛ドラマ 篠原涼子、リン・チーリンらと共演 今春放送のフジ"月9" ... http://bit.l
ulusyann08誕生日TLは・・・8月18日で、確かSMAPの中居クンと一緒だったような
ytae_in泣くし @ytae_inは「松本潤」と「ゴキブリ」を足して2で割ったような顔です。 http://shindanmaker.com/7506 #kao
Shiki815なんだただのイケメンじゃん @Shiki815は「松本潤」と「プロアクティブでも手遅れな顔」を足して2で割ったような顔です。 http://shindanmaker.com/7506 #kao
withgoroいよいよスタート! なんか期待すぎ~~^^ 新しい稲垣吾郎が見たい...じゃなく、お仕事する吾郎ちゃんが(笑) #GIGoro ままぁ~お楽しみしてるんで
Mass_Projection堂本光一の隣で司会してる子かわええ
13greentea@orange_feb あっという間にTOKIOを離れ一路仙台へですよ。でも、駅のびゅうに道草屋の記事が掲載されているパンフを見てみてニヤリしてきました!
atcq_qcta@maeko_j 「ジャニーズには厳しいあだ名はつけないことでお馴染みの僕ですが」と前置きしたうえで、そう言ってました。RT @maeko_j: (゜∀゜;ノ)ノ なんということをっ!! RT @atcq_qcta: 有吉先生、堂本光一に「大衆演劇顔」と。 
johnny_ko@towerspring 私は「松本潤」とギョウチュウでしたよ・・・強く生きましょう・・・orz
kunyarin@sean_high みやけんていうと、V6の三宅健が出てくる。
PLS_Uloveme@araharu ファン投票ライブ!素敵ですねー。やって欲しい。別にファン投票でなくてもいいからやって欲しい(泣)花の影響もあるのかもしれませんが、スマにはいい曲回ってこないなーと常々感じております。嵐やTOKIOは毎回売れそうな曲でうらやましいなーと(
ayumu_ega部活、勉強が世界のすべてだった高校生活の自分すげえよなあ…どうしてこうなったんだろう……必死でMr.ChildrenとかポルノグラフィティとかSMAPとか近畿覚えたもんだ
youtubedougaSMAP この瞬間、きっと夢じゃない 「HD」 http://bit.ly/aCtwlh
kmgineなんという豪華メンバー☆…の前説 @kmgineには前説を担当してもらいます。他のメンバーはVo:DAIGO Key:久石譲 Ba:山口達也 Dr:つのだ☆ひろです。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #bandmenber
araharu♪JIVE-smap この歌もライブ‐って感じで好き。そしてキムさんがいいとこ取りな歌ww
JohnnysMEMO中居正広 フジテレビ系「笑っていいとも!」12:00�D"713:00 草�槻�ぢ剛 テレビ朝日系「ぷっすま」23:15�D"724:15 山口達也 日本テレビ系「魔女たちの22時 死の淵から見事復活!奇跡と涙のカミングアウトスペシャル」 http://bit.ly/cZ
tutti_withyou目鼻立ちくっきりでテラテラに黒光りしていていきなり飛ぶ。 @tutti_withyouは「松本潤」と「ゴキブリ」を足して2で割ったような顔です。 http://shindanmaker.com/7506 #kao
mtmys今は「嵐」を聴いてます。ジャニーズなんてと思ってたら、元マイミクが歌を送ってくれたらなかなかいいじゃん!SMAPよりずっとレベルが高いよ。TVのバラエティは、ほとんど観たことないけど^^;
shinobu0811インストバンドですか? @shinobu0811にはBaを担当してもらいます。他のメンバーはGt:城島茂 Gt:木村拓哉 Ba:上ちゃん Dr:佐藤シンイチロウです。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753
yfd63674いま、有吉が堂本光一に大衆演劇顔っていうあだ名をつけていた。わかるような気がする
tsubahiroRT @lippenabdruck: 期間は未定ですが横浜スタジアム(横浜公園)で数日間、野球ファンの皆さんに巨人軍木村拓哉コーチに宛てた折り鶴を募り、巨人のフロントに届けたいと思っています。既にそのような活動を始めてらっしゃる方がいましたらご連絡下さい。#
kumamotoHAWKSキムタク大丈夫だろか?
josploveあ、体が疲れたって言ってる。よし風呂はいりーの、三宅健のラヂオききーの、寝るか。今夜は絶対1時就寝!そして、8時起床!明日は晴れるから、午前中に図書館映画館に行きーの、午後学校へ行こう!(笑)
garikobiおい!ここ4日ほど家にいなくてニュースから遠ざかってた間に、キムタクが大変なことになってる!!!!!
003ne007キムタクどうなんだろ…担任の先生阪神ファンだけどむっちゃ心配してたな当たり前か
kome_chan堂本光一のあだ名・・・・・【大衆演劇顔】・・・・・・いまいちっすなぁ(爆)
mame_tamakaキムタクの続報はないのかー(/`O´\) 容態変わってないってことなのかー
shion8ジャニーズに厳しいあだ名は付けない……ただし関ジャニ∞は省く #ntv
maido_maidon@cccono あれ?鳥羽潤じゃなかったっけ。わたしも勘違いだー!堂本光一と榎本加奈子が出てたのは よく覚えてる。
gomashio1206@gomashio1206は「松本潤」と「メスゴリラ」を足して2で割ったような顔です。 http://shindanmaker.com/7506 #kao あーわかるー
MITCHEE666トップガンみたいなサングラス欲しいな�帳�ぢ。ギャツビーの木村拓哉みたいな。
aka_shirtキムタク戻って来いよー。お前、まだコーチでは一年目なんだぞ
zuzuco堂本光一は蝋人形みたいだ!
wr_29早くも大野智くんをおぼえました!身長が166cmなことも。ちっちぇーー!
gosssip_girlz@Risamzn そんなことないはず……です………………よね?w 英雄と聞いた瞬間、ご飯食べてて箸からご飯落ちましたw 森田剛と結婚してください…w
6yussan@nananamoon ロボットみたい!もしくはフランケンシュタインか草なぎ剛

0 件のコメント:

コメントを投稿