2010年4月5日月曜日

04:30

iijimatakatoshi@gintyaba キムタクは広島時代から好きだったから無事に退院して欲しいんだが・・・容態かなり悪いっぽいorz
akirlabeckおはようございます。「え? キムタク入院したの?」 ……見事に術中にハマりました。
daiboukenキムタクさんの倒れ込む映像辛いなー。自宅で1人だったら119呼ぶ余裕もなくダウンって事だよね。
gintyaba@iijimatakatoshi うむ無事でいるといいよねキムタクさん。久々に野球見てなかなか楽しめた一戦だった。巨人がなかなか好みの戦闘スタイルな感じ。
knezon_quesitonNEWSの山下智久君の顔ってキモイと思いませんか?個人的には、キモイ顔だと思います。... http://bit.ly/cOM7SZ
Neos21弟は自分で音階を操れるようで、オーケストラヒットみたいな音を連発する。 RT @videobird いきおいよくおならが出たとき、その音はいつもYMO「Technopolis」冒頭のTOKIOのTOの音がする。私だけか。
Din777キムタク、まだ37なのか…若いのに…
isaka_今無駄に湧いてて持て余し気味の元気をキムタクに分けてあげたい。。
niya_krキムタク落ち着いたと思ったら悪化ってたのか
yontittiキムタクが助かりますように。皆様、おやすみなさいませ。
iijimatakatoshiあ、昨日けっきょくあのまま負けたのか広島・・・ そしてキムタクの容態がマジ心配でならぬ
yasu_shota8関ジャニ∞全員で、一緒にお芝居を作り上げてスクリーンに出たいですね
verwmya071105前々から思ってたんだけど、岡田さんとSMAPの草なぎって似てる。(…これは鉄板?) あとはこれも前々から思ってたんだけど、川村卓也とw-inds.のボーカルって似てるよね。うん。
ryuji0403キムタク頑張れ!! もう一度キムタク万歳って言わせてくれ。
hikarux巨人のキムタクは今どうなってるんだろう。
TechnikLABRT @videobird: いきおいよくおならが出たとき、その音はいつもYMO「Technopolis」冒頭のTOKIOのTOの音がする。私だけか。

0 件のコメント:

コメントを投稿