2010年4月5日月曜日

09:00

m_y_kachan@miinnatomodachi なるほどね。あたしがキムタクをかってるのは、せっかくイケメンなのに脚が短いってとこなんだけど〜(^O^)!
himechin@inouekozodesu おはようございます!宮根さんが「おは朝」を卒業しても「ミヤネ屋」で繋がってると、まだ今までとあまり変わらないような気がします…(^^;)それから、SMAP情報はやはり…駒井さん…?(笑)
yunananase5木村拓哉が木村拓也にエール http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1270424826/
kannaaaaaaaaお腹痛い……暇だし今日見た夢の続きでも妄想しとくかw関ジャニが出てきましたよwこれから腐った方向に向かうってときに目覚めたw朝からあたしの頭はおかしいなwww
crossfantasistaキムタクさん頑張って!!
Xenopus007キムタク、明:http://onc.li/Mvb86p と 暗:http://onc.li/UnqOQ1 快復を願っています。
EntertainmentJPキムタク、巨人・木村拓也コーチにエール「粘って粘って…勝ってほしい」 - MSN産経ニュース SMAPの木村拓哉(37)が、中国・上海市でフジテレビ系月9ドラマ「月の恋人〜Moon… http://goo.gl/fb/XVbtT
picopocon@coppa_mijin はっ@見逃してしまった…すみません(>_<;)そうだ!そんな話でしたね�帳�ぢ!ついキムタクの話のイメージに押されてしまって…wありがとうございますっ
yuultdぷらむブログ : キムタク くも膜下出血 http://blog.livedoor.jp/puramublo/archives/51008556.html
abc_z東京公演はクリスマスの日なんだよね。滝沢くんとクリスマス過ごせるなんてジュニアとして本望です!去年はたしかKinKi KidsやMAと過ごしたんだよね(河合)
ktchiken長野さんの話題ばっかしや キムタク… クルーンも怪我したらしいし しんぱいだ…´・ω・
taigerkagetora@kojiatmiyazaki キムタク若いのにビックリですね 早く良くなるよう祈ります。
neta_news木村拓哉:10年ぶり恋愛ドラマ 篠原涼子、リン・チーリンらと共演 今春放送のフジ"月9": http://bit.ly/aqNibh
geinonewssokuhoキムタク「同名コーチ」にエール...[http://tinyurl.com/ydjyddb]
guideme木村拓哉 くもまっか」が「くも膜下出血」って? ... http://guideme.jp/pcm/%A4%AF%A4%E2%CB%EC%B2%BC%BD%D0%B7%EC
sakupon20@udon2525 キムタク元気になってほしい!!! 心配しています。私も祈ってますよ! 
ykk0715キムタクが10年ぶりに本格ラブストーリーって、頼むから喫煙のシーンだけは止めて! http://drp.ly/KAab9
nakka0722キムタク早く治ってほしいなぁ�帳�ぢ・・・。巨人ファンじゃないけどw
swancoffeeもうひとつ。巨人のキムタクさん、まだ試合は終わってないです。頑張ってほしいです。彼の燻し銀の活躍に昔元気をもらったおじさんより。
akagi66338TOKIOはジャニーズであってジャニーズじゃない
miyupink関ジャニ
mikaze22@JPN_LISA どうにか回復して欲しいです。キムタクには名コーチになれる素質があると思っております。少なくとも信号機として優秀なのはアテネ五輪で証明済。
sankei_mostread[08時] 1位は変わらず。2位は キムタク、巨人・木村拓也コーチにエール「粘って粘って…勝ってほしい」 http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/100405/tnr1004050
lucky_lumそっかー、SMAPキムタク木村拓哉、巨人のコーチは木村拓也なんだねー。年も一緒なんだ。木村コーチ、どうか奇跡が起きますように!!
yuultd笑むの日記 : キムタク 重体 http://mbeautiful.livedoor.biz/archives/2553760.html
straycube新感線×森田剛のIZOはマジ凄かった!キャストも本も良かった。もっかい見たいなぁ。
pastelsmile『父:相葉雅紀・母:相葉雅紀・兄:櫻井翔・弟:相葉雅紀・ペット:二宮和也』です。 http://shindanmaker.com/3627 #arashifamily 本名入れてみた☆弟とペットが逆になっただけやん・・・
niseJack@Sla_sama おはようございます。スラ様、カープとキムタクにパワーを!
mistkingdamちょwwSOFTBANK…勝手にプツ切りとネット接続解除するな…!!機種変える、ってか会社変えるぞ!!SMAPから嵐に!
_HeartsCryキムタク超ガンガレ!
arashi_n65時間嵐祭り!日テレ43番組ジャック スポーツ報知: 65時間嵐祭り!日テレ43番組ジャックスポーツ報知昨年9月の同局キャンペーン「嵐 CHALLENGE WEEK」の50時間を上回る前代未聞の大型企画に、二宮和也(26)は http://bit.ly/
buzfesキムタク、イキロ
toracchi24キムタクがんばれ・・・小林さんに小瀬ろーも死んじゃったのにあなたまでいなくなったら寂しすぎるぞ
muramuratta今週はWoods復帰で大盛り上がりだろうな。Tennisはでかい大会ないだろうし。巨人のキムタクも厳しそうだし。
AriakeShizuna飛行機の中でJPOPをラジオみたいな感じで聞けるようになってたんだけど嵐と関ジャニの紹介笑えすぎて全部メモってきた
Dan_choooooooやっぱSMAPのトラックカッコええわ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁偏累棉啻Ь偏累棉啻鹿畩鹿�昭�樟迚諱�臆�ぢおはもふ。以前カープで活躍してから讀賣に移籍したキムタクさんの容体が心配です。

0 件のコメント:

コメントを投稿