2010年4月5日月曜日

11:30

yohko7キムタクも頭痛があったと伝えられていますが、通常の頭痛と異なる痛み方をするという自覚も出来ないのでしょうか?RT @shindoh_sense: キムタクはこのパターンで、残念でなりません。@komekoshihikari: そうなんですね(泣)@shimafuk
amz_rankin「 フリースタイル—大野智作品集 大野 智 (著) 」が 98 位(new)にランクイン! http://bit.ly/cQVLmD
cubisme_techMap家の日常なんてこんなもの。 怪物くん 動画 嵐大野智: 娘が嵐の大野智くんと櫻井翔くんの大ファンです。4月からスタートする嵐の新番組「嵐にしやがれ」を楽しみにしていますが、第1回目の放送日は4月の何日でしょうか?娘が、ジャ... http://b
cubisme_techゴロー日記: 新番組でアイドルの限界に!挑む関ジャニ!: 新番組でアイドルの限界に!挑む関ジャニ! 新バラエティ番組『冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP』で、福井県を訪問し、過酷な"たたき網漁"に挑戦するようデス。 『冒険JAPA... http://b
viking_51SMAPキムタクと巨人キムタクって同い年なんやね。
mayparktvxqでも赤西留学の件でKAT-TUNが仕事に穴空けたおかげて関ジャニが本格的に全国区で人気になったわけだしな。。。とか言ってみるw
kiyoko3http://cocovita.jp/XP/fd3388.html 関ジャニの京セラカウコンで、たっちょんのメッセージテープゲットした人いてますか�帳�ぢ? 亮ちゃんのはゲットできたんだけど、たっちょんのも欲しかったな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁���翁浄齦碯飢鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈キムタクさん頑張って(;_;)! 死なんといて
bolverk22木村拓哉が木村拓也にエール』って、最初聞いただけだとギャグにしか聞こえない・・・。いやもちろん真剣なのはわかってるよ。
chikacoco@poxkkii おはようございます�帳�ぢ♪雨なんです(;_;).an・an、関ジャニ表紙ですね�帳�ぢりょうちゃんの写真写りがよくて買いました(^O^)いつも写真写りよくないから�帳������箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�蜚�繧蜥籖齒鈑Ь跚�跂砠鰾燗闔膽�昭�箴儒箴惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ木村拓哉コーチ、まだ37歳なんだね。おれも健康に相当気をつけないといけない年齢だってことを改めて。体が弱ると、気持ちも弱るもんなぁ。
bakukomehanあ�帳�ぢあるある�帳�ぢ!あと関ジャニ∞の横山裕!恐れ多いです(笑)怒られます(笑) RT @SURREAL_RICE: @bakukomehan 半澤さんは堂本光一に似てると思います!!!!言われたことありますか?
stsymstおいおいキムタク倒れたってマジか…
wsonigiriキムタクすげー心配。
arthurbeat月9。キムタク、北川景子、恋愛、上海、中国人女優。…わざわざ録画してみる気0だあ…。男優他にいないのか!?
guideme木村拓哉 コーチ くもまっかしゅっけつ」が「くも膜下出血」って? ... http://guideme.jp/pcm/%A4%AF%A4%E2%CB%EC%B2%BC%BD%D0%B7%EC
fujinohiro@mana_GIcss99 遅くなって申し訳っす!ゴニル、キムタクが好きらしいっす!休憩中、その話で盛り上がりましたよ。ゴニルの笑顔はステキング♪
iPhoone3g[TV]月の恋人〜Moon Lovers〜撮影開始!木村拓哉、月9主演2年ぶり。本格ラブストーリーは10年ぶりって、前回は何ていうドラマだっけ?キムタク主演はだいたい知ってるはずですが・・ - AR30 http://bit.ly/9zBF1S #twitb
chikacoco@Oo_mica_oO おはようございます�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢキムタク、髪切ったんですね☆めざまし、見てない�帳��┿濟�ぢ月9、楽しみです�帳����ぢ∀^o)ワクワク☆
muchakoキムタク帰ってこいって念じてたら頭痛くなってきた…。
utaco@shigenobu55 どんなに負けてもカープ応援してます!キムタク共々、試合終了まで負けじゃない!!!
m295今聴いてる曲 / フラワー / KinKi Kids 励まされる(
mayuupon素敵です!私も大野くんはハマると思います! RT @ozekihiroshi: @Context_Awarene 勝海舟は場面での実年齢からいえば嵐のメンバーあたりではないか。「大野智」にやってほしかった。そうすると、福山雅治の龍馬が年行き過ぎているか...
kapiparadaisuRT @ybmarina: 車の中まで関ジャニなカピバラさん、おはよう�帳�ぢ♪若いねぇ!るんるん気分でどこへお出かけですか�帳�ぢ?!お仕事かな?今日も素敵な一日でありますように�帳�ぢ♪ココビタポチっておきますよん!(^_-)---☆Wink @kapiparad
goohashi今日から職場での紅茶を断って、キムタクの回復とカープの勝利を祈念するぞ。#CarpNPB
Mrs_Loid健太きゅんの三宅健太きゅんのおしりが・・おしりが(ノω`*)きゃあああああ 愛しすぎる(ノ∀')ww
ybmarina車の中まで関ジャニなカピバラさん、おはよう�帳�ぢ♪若いねぇ!るんるん気分でどこへお出かけですか�帳�ぢ?!お仕事かな?今日も素敵な一日でありますように�帳�ぢ♪ココビタポチっておきますよん!(^_-)---☆Wink @kapiparadaisu
SURREAL_RICE@bakukomehan 半澤さんは堂本光一に似てると思います!!!! 言われたことありますか?
fishfighter週末は色々あってつぶやく気になれなかった。キムタクは未だ起きず、心配でしょうがない!
takikurigogopirusgambo: macchopara: Godonof: RT : 言っておくけど、自分の目で見たこと、自分で感じたことだけが、真実じゃないんだぜ RT 亀井静香もみんな見とるよ!みんな見るよ!温水さんも見とるよ!キムタクも舘ひろしユニデン仁
yosiiniドック受けて未破裂見つかったら、自分だとどうするだろう。RT @shindoh_sense: 未破裂の扱いが難しいんですよ。開けて後遺症残して訴訟多数。動脈瘤の位置ごとの適応、治療法の選択がまだ曖昧で、キムタクみたいなケースを減らすまでは功を奏していない印象。
tokyo_owarai_tv05日 12:00〜13:00 フジテレビ 『笑っていいとも!』 出演:森田一義 香取慎吾 ロンドンブーツ1号2号 石原良純 劇団ひとり ベッキー 椿原慶子アナウンサー
ayaka1216@y_akizu121 誰がですか???野球のキムタクさん?
rannohanasaku12キムタクのドラマは5月10日
666mercedesうぉい〆666さんってゝメルさんにして( ̄▽ ̄;)トモコレ久々に怖々開けたゝあの人と離婚してたらどうしようかとね)仲良くしてたよ)でもSMAP剛と私が親友になってたゝ RT @hugandsmiles:たるサンと666さんと 去年の夏にやってたんだょ コ
shimotaキムタクは大丈夫なのかと
tokkizawa@299sabu7 オススメ本当にありがとう!>.< 中谷美紀と長瀬智也と窪塚洋介、全部私が好きな俳優ですね。「嫌われ松子の一生」と「ピンポン」は見たことある映画です。特にピンポンは漫画も大好き!(松本大洋!!)オススメしてくれたマイボスマイヒーローと凶気の
rannohanasaku12キムタクのドラマの撮影始まる
amz__rank「 フリースタイル—大野智作品集 大野 智 (著) 」が 98 位(new)にランクイン! http://bit.ly/bhJh3U
b_boyizmいや�帳�ぢ、原口わかってらっしゃる。ソフトバンクじゃなきゃ、iPhone買ってるっつー話ですよ。孫さんスゲーんだぞってキムタク言ってんだから、器もそうですよねぇ�帳�ぢ?
saki_osu@Nectay いいですよね�帳�ぢ♪関ジャニ好きなんです(*´∀`*)ゞ
Nectay@saki_osu 関ジャニ!ノリいいですよねえ。゜+.゜ヽ(●´ω`●)ノ。
bgbingo@Tokio777 残念ですが、ハズレのようです。下1桁がなければ・・・すごく惜しいですね!
saki_osu関ジャニ∞のバンドスコアって存在しないみたいね(・ω・`)耳コピは大変そうだけど、作曲の勉強になるかもねL(o`・Д・o)/
Uuucoそぅ ここはTOKIO http://www.youtube.com/watch?v=943pG0KOuX8

0 件のコメント:

コメントを投稿