2010年4月5日月曜日

12:30

cocogus8@299sabu7 @tokkizawa 「マイボスマイヒーロー」っtokioのともがでったあのドラマですか
ham1975そういえばスワローズにも球界のキムタクとかのたまわれた人が・・・・リョウタ元気かー
kayochi0127ちょ・・・そんな事あるんですね。RT @tack_sas 木村拓也コーチをキムタクって書くとジャニったーに拾われるのがウザい。 ハッシュタグ見てスルーしてよ #kimutaku
ShigeakoKAT-TUNニューシングル「Going!」 初回限定Bのカップリングには田中聖中丸雄一のソロ。
tkfire個人的には、あさごえごえさん(ネタの絡みで)とか面白いなー。ドラマの番宣でキムタクっていうのも面白そう。
Fairbanks_へぇ、見たかったな。>02年9月放送のフジテレビ系「SMAP×SMAP」の特別編「同学年」で"キムタク同士"の対談が実現した。
sinkiprofmaketsuyopopope: macchopara: Godonof: RT : 言っておくけど、自分の目で見たこと、自分で感じたことだけが、真実じゃないんだぜ RT 亀井静香もみんな見とるよ!みんな見るよ!温水さんも見とるよ!キムタクも舘ひろしユニデ
maysun42巨人のキムタクさん・・・。TBSに冗談はよして下さいと弱弱しくてもいいから突っ込みを
mielp3l579よこちょ、かなり背高いのよ!!間違えんわw(※元丸山おたでした)  RT @半澤: あ�帳�ぢあるある�帳�ぢ!あと関ジャニ∞の横山裕!恐れ多いです(笑)怒られます(笑)
sakuaverpirusgambo: macchopara: Godonof: RT : 言っておくけど、自分の目で見たこと、自分で感じたことだけが、真実じゃないんだぜ RT 亀井静香もみんな見とるよ!みんな見るよ!温水さんも見とるよ!キムタクも舘ひろしユニデン仁美凌ノッ
sweet_darknessキムタクの容体も気になるけど… ヒサノリおめでとうっ☆☆☆ 開幕メジャー!!
Hamigaki香取慎吾のウザキャラっぷりが絶好調だと思うのはぼくだけなのか…
ringodorobouSMAPがもってるやつだよね??って。 よく知らないんだけどそういうCMあるんじゃろーね @appjp http://abf.to/34ek6
AZUSA_2gou@ocha_s ジャニーズでもTOKIOとかSMAPなら赦せるんだが、糞ガキ軍団はマジでイライラしてくるお。

0 件のコメント:

コメントを投稿