2010年4月5日月曜日

17:30

me_chill「ロングバケーション」17時からだった。キムタクも山口智子も若いのう。あ、竹野内豊も出演してたんだ。竹野内豊はいつ見ても良い。でもこのドラマのノリは苦手。
yuko_Dノー どちらかというと国分太一!あっピアノじゃないね RT @sayobaby RT アンジェラyuko@yuko_D 思い切りピアノひきたいなー!頭ブンブンぶんまわすくらい
asmiy205昨日のGoingなう(*´ω`*)キャスター亀梨和也もよいねカコヨス見ながらnynyしてしまう
elsa302昨晩はなぜだかキムタクが夢の中に現れた・・・特にファンでもなかったのにファンになっちゃった笑
Oo_mica_oOキムタク、ロン毛もセクシーで素敵ですけど、短髪は爽やかで、これまたカッコイイですよね!(*´艸`)ウフフRT @chikacoco: @Oo_mica_oO おはようございます�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢキムタク、髪切ったんですね☆めざまし、見てない�帳��┿濟�ぢ月9、楽しみです�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁渠瘠�祈承�謨乙鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈キムタクはもう丸3日も病と闘ってるんだよね・・・・色々な方のツイートを参考にさせてもらうと、意識が戻っても後遺症が残るか寝たきりになる可能性が高いらしいです(涙)でもそれでも、何年かかってもいいからグラウンドでもう一度、キムタクの笑顔が見たい!今はただ回復を祈る
happyluckyrelax私は堂本光一 キンキキッズの
kj8jk_888高速バスの中は暇だなう。今iPodはSMAPの『働く人々』を再生中。この曲SEXY SIXの中でも1、2を争うぐらい好きだ(*^^*)
YAMAHIROROそりゃ騒いだファンにリアクションすりゃもっと騒ぎになるからな。当然の対応RT @riewo07 ファン大興奮!上海ロケの木村拓哉、「態度冷たい」の声も—中国メディア http://j.mp/dzQPep
happyluckyrelax堂本光一 アンラッキー研究所
riewo07キムタクは結構あちらのファンにはそっけない態度をとるのよね、韓国での記者会見時でも大概の人は「是非韓国に行きたいです」とかリップサービスをとるものなんだけど、「スケジュールが合えば」と返事をしていた。
5taku25TBSはキムタクの誤報の件で改めて謝罪したみたいね。でも謝ったのってニュースキャスターの方でしょ?その方は悪くないじゃん(まぁ連帯責任ではあると思うけど)。誤報のテロップ流した馬鹿は今何してるのさ。1番謝らなくちゃいけないのはテメーだろうが(怒)
coldburn123TOKIO国分太一ってガチャピンに似てるよな。
goyahsoSPAMオリジナルレシピをSMAPオリジナルレシピに空目 #okinawa http://twitpic.com/1dd1gu
riewo07ファン大興奮!上海ロケの木村拓哉、「態度冷たい」の声も—中国メディア http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0405&f=entertainment_0405_004.shtml 
rupearキタクとキムタクは似ている(帰宅
91kgあの溜め息がキムタクのCMさ、見る度に真田主従に置き換えちゃうよぬ
in_the_stormそっか、フィルムがブラウン管サイズなのね。左端の余ったスペースに「怪物くん 大野智」って出てるw
rikamao@tokio110 みつけてくれてありがと〜!元気ですかあ〜? ついったーでもよろしくおねがいします!^^
pickupglolhdesi関ジャニ∞】 関ジャニ∞新番組「関ジャニ∞MAP」番組ホームページオープン: http://bit.ly/cBApkI
rumble09関ジャニ∞】 関ジャニ∞新番組「関ジャニ∞MAP」番組ホームページオープン: http://tinyurl.com/ykhtjzf
oops_music関ジャニ∞】 関ジャニ∞新番組「関ジャニ∞MAP」番組ホームページオープン: http://bit.ly/cDQQLd
mura0115龍馬伝なかなかいい感じ^−^楽しみ。今クールはドラマ観たいの多いね。キムタクとかジェネラル・ルージュとか瑛太と上野樹里のやつとか。あああ忙しい忙しい*_*
starseatキムタクからキムタクへのメッセージ。「粘って粘って…勝ってほしい」 。木村拓哉が木村拓也をとてもよく理解しているのがわかって嬉しかった。
fzj78Men'SMAPって風俗誌だよね
aaa_bs00@Rakuten__Eagles 昨日の亀梨くんが出とった番組でいろいろ見れて面白かったです☆ロッカールームとか綺麗ですね。次のドラフトで第一巡選択選手,亀梨和也(ジャニーズ)期待してます!笑
mukomt@lovestargogo スケボーやってた気がします。光GENJIの瞬間的な人気に比べて、SMAPの息の長さは驚きですね。ジャニーズは光GENJIでいろいろ学習したんじゃないかと思います(笑)
rud_jp今日の中国新聞朝刊、キムタクの容体は悪化している、と書いてある。ますます心配である。
korikirin88RT @tukkomimura: @korikirin88 どんなノリツッコミだよ! RT キムタク ガン( ゜д゜)ガレ 帰って来い!!
toradoshi35巨人のキムタクどうなったかな?若いので他人事ではなく心配してしまう。 回復願う。
amz__rank「 フリースタイル—大野智作品集 大野 智 (著) 」が 78 位(↑20)にランクアップ! http://bit.ly/bhJh3U
nakajimart67キムタク誤報で謝罪してたけど、「特番!頑張れキムタク回復祈願」の番組流して欲しいくらい! http://bit.ly/8r0hcu #tbs
the_wolf_0701読売キムタクさんの誤報の件、堀尾さん謝罪してた。見てて痛々しかった。辛かったろうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿