2010年4月5日月曜日

03:30

loco2kitいきおいよくおならが出たとき、その音はいつもYMO「Technopolis」冒頭のTOKIOのTOの音がする。私だけか。 /via @videobird 絶対音感
pirusgambomacchopara: Godonof: RT : 言っておくけど、自分の目で見たこと、自分で感じたことだけが、真実じゃないんだぜ RT 亀井静香もみんな見とるよ!みんな見るよ!温水さんも見とるよ!キムタクも舘ひろしユニデン仁美凌ノッポンブラザーズ野口健
superspikejapan小田原、小雨降ってます。jwaveのtokio100の録音したの聴き中。39位まできました。
MAGI_S2@earchan ありがとですゞ ジャニーズは嵐とTOKIOしかわからないです(>_<) あと知念
kyujoshogogeなんで! なんでなの! RT highccho: follersom: 亀井静香もみんな見とるよ!みんな見るよ!温水さんも見とるよ!キムタクも舘ひろしユニデン仁美凌ノッポンブラザーズ野口健ヒッグス粒子上原謙artoolkit電子ボルトコー...
gacchikoRT @videobird: いきおいよくおならが出たとき、その音はいつもYMO「Technopolis」冒頭のTOKIOのTOの音がする。私だけか。
tmk_45まつじゅんもたまにずっこけるとこがすきだ。非ヲタに「まつじゅんはキムタク的存在だよね」と言われてひくぐらい反論したわたしはやっぱりおかしいんだろうな
3110_sousukeRT @nino_goroku: 大野先生。(中略)個展開催、おめでとうございます。私がデザインしたフィギュアも飾られる(中略)ということで、2人の愛の結晶が飾られる今日こそが2人の愛の記念日。今日からいろんな愛の形を皆に見て頂きましょうね。最後に……
euouae_0467これから気をつけてみます(聞く?)RT @videobird: いきおいよくおならが出たとき、その音はいつもYMO「Technopolis」冒頭のTOKIOのTOの音がする。私だけか。
Mazyi色々面白い週末だった。キムタクが唯一の気がかりだ……。寝よう。
memory333戻ってきてくれキムタク
sally_1124中高出身ですが頑張りますRT @vets_tokio よろしくね。がっつり理系の僕でも、SFCに憧れてます!!海外にいる友人(社会人)にも、SFC出身者が何人もいます。ガンバレ!!RT @sally_1124: この学校がこの先も良い風に見てもらえるかは自
yas0808mキムタクが心配すぎる…巨人のコーチのキムタク(ノД`)・゜・。

0 件のコメント:

コメントを投稿