2010年4月6日火曜日

23:30

2714xkax@yz_red8 なるほろそれはまさしく田中聖GJですね^^
4ketaキムタク頑張れ!頑張れ!頑張れ!
guteiキムタクが苦手なパクチーw、ワタクシもパクチーが大盛りなら苦手かも?(汗)、あ、全般的に大盛りが苦手ですw、少量多品スキーwww RT @tyu778: ヤバい!しかもパクチー大盛☆ RT @puku_puku: http://bit.ly/9kNy8u - 頼んで
super_Q_sama頑張れキムタク目を覚ましてくれ #kimutaku84
azulblueoceanジェネラルルージュ見終わった。コードブルーの方が好きかな�帳�ぢ。このクルーはJJのドラマとアイリス以外は見なさそう�帳�ぢ。あ!キムタクのも一応見よう!そうだそうだ。
m____g赤髭のサンタクロースの話は神 RT @blancerde: 世代TL……?  そうだなぁ。金田一少年は堂本剛しか認めない感じ。
mikannotoko@nico2_nao まったくです。まだ意識戻らないみたいですね(´;ω;`)キムタクがんばって!カムバーーーーック!!
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野 智[主演]発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテ.. http://am6.jp/bWY5rj
kurikuri0716キムタクは大丈夫なのか。大道はいまどんな心持ちか。
zUnya_0堂兄収録参加されたみなさま、素敵なレポありがとうございましたヾ(^ω^*) 紫花束・眉毛・散歩ごっこ・・・妄想もパワーアップしましたが、KinKi Kids最高です☆
chibicoo.@Non_Tokio 今、楽しみにしているのはゲゲゲの女房とちりとてちんと八日目の蝉です
_Kremzeek_今日からオレのことはトランスフォーマー界のキムタクって呼んでくれ
hiromi_ing今日は夜、妹とジャニーズ、堂本剛談義で盛り上がった。堂本剛は矢野顕子、UAとかチャラとか共演したら凄いいい!だとか、フジとかライジングに物凄く映えると思うだとか。歌唱力&曲も素晴らしい。そしてある意味彼がフェス等に出たら革命だと思う。今度ツタヤで借りてこよ
tape_rin@mkk_tamaru 私が小学生くらいのとき、ジャニタレの区別がつかなくなったら、おばさんだと言ってましたが、実際そうですね。見分けはつくけど、名前までは覚えられない。関ジャニ∞がぎりぎり?
ochara勝手に3日も発売日変更するなよ、小学館。「堂本剛ベルリン」早く送ってこい!
hidettyキムタクよ頑張れ!」私と野球観が同じプロ野球選手、必ず復帰すると私は信じてる。この日曜日、私が以前コーチしてたソフトボールチームの試合で、木村こうき君(ご長男)は頑張って出場しホームラン打ったとの事。さぞかしお父さんに見てほしかった事でしょう。家族やファンが
saomingちなみにワタシのファンクラブ歴は、THE BLUE HEARTS、氷室京介、SMAPです。
rie2451s500ツイート!!KinKi Kids forever♪最高の1日をありがとう☆早くみんなにレポしたい!!5月9日まで待てない!!
bumpbumpbump24幾度も自分に勝ってきたキムタク。病気になんか負けるな! #kimutaku84
rallyelabel是非お越し下さい!RT @Non_Tokio できれば来週 A Red Season Shadeのライヴに行きたいので、今週から「BGMはいつでもARSS!キャンペーン」を実施中。モードを切り替えて準備する。KYTE Reviewはその後でも遅くない。

0 件のコメント:

コメントを投稿