2010年4月15日木曜日

22:00

mikimikimicky@okamechanchanko 今月号のGINZAにキムタクがのってて、おおきぼんどヘアーなうえに超�帳�ぢ老けてたんですよ。 それで皆騒然・・・・・ 
t2camtec週刊ベースボール キムタク追悼特集
nmtferun巨人阪神戦行ってきた!キムタクさんが生きていたら誕生日だった今日…勝ってよかった(;ω;)坂本満塁弾に、内海のいい投球。感動(;ω;)坂本のHRとかまじりある泣きましたw
ohsaym@koi_chiro 正確にはチ○コの頭っつーかなんつーか。今売ってるポパイ?の表紙のキムタクみたいな感じです。さすがはキムタク、似合ってました。
yuiko244ほわあああああああああああああ RT @24310: \や☆た/RT @sm_ap56: なんだってー! QT @mariilow 【速報】うぃきに 月の恋人主題歌 SMAP 「Moon」(ビクターエンタテインメント ) とあります!!そんなバナナぁあああああ
fuwamomoおぉぉ�帳窟窟�ぢ!!!なんと!!!!RT @mariilow: 【速報】うぃきに 月の恋人主題歌 SMAP 「Moon」(ビクターエンタテインメント ) とあります!!そんなバナナぁあああああ!!!!!!
akihaha@mariilow ええええ! 先週のワッツで、否定したのは 社長キャラなのか?? RT @mariilow: 【速報】うぃきに 月の恋人主題歌 SMAP 「Moon」(ビクターエンタテインメント ) とあります!!そんなバナナぁあああああ!!!!!!
uodne@rigels15 そういえばSMAPの中居氏の携帯は古すぎて液晶に番号が11桁表示されないらしいです…。←10桁時代のモノ!?  先輩もそんなんだったら笑える、というかむしろ哀しいです(:_;)
chan__kuma高校の先輩の清武代表がキムタクを巨人に呼んで引退勧告したんだって。大の大人がわーわー泣いたらしい。亡くなった時にも立ち会ってたんだって。本人の顔を拭うと涙が流れてたって。ラーメン食べながら泣いてしまった。今週の週刊ベースボール是非。 #npb #kimu
TKyS_@lOmUtt おもさげながんす。来週日曜は大丈夫です!土曜はキムタク追悼試合にいくかもしれないので・・・。
meme_sunny私の好きな俳優って…阿部サダヲとか…草なぎ剛とか…ね?面食いじゃないでしょ??(失礼)
araharu月の恋人、ゲツク、moon 月だらけなところがコワイ…w RT @mariilow: 【速報】うぃきに 月の恋人主題歌 SMAP 「Moon」(ビクターエンタテインメント ) とあります!!そんなバナナぁあああああ!!!!!!
sm_ap56なんだってー! QT @mariilow 【速報】うぃきに 月の恋人主題歌 SMAP 「Moon」(ビクターエンタテインメント ) とあります!!そんなバナナぁあああああ!!!!!!
mariilow@momorin888 逆にわっつで「主題歌はSMAPか?」について触れてたからあるかもって思いました!!よくあるパターンで
arashi_oVS嵐(スピード率いる沖縄軍団): ... 様子 次の対決は「フォーリングパイプ」 パイプキャッチは沖縄チームからSPEEDの今井絵理子 パイプチョイスは嵐チームから大野智 嵐のメンバーが相手チームにヒントを与えまくり 「うるせ... http://bit.l
arashi_o土曜の嵐: 大野智 大野智 大野智 大野智 大野智 ってずらりと愛しい人の名が記されてるw みてるだけで恋しくなっちゃうよ。ブフッ http://bit.ly/c8Eqav
paulandchamaまぢですか!!! QT @loveGdolce えええええ�帳窟窟窟�ぢほんと!?ほんとなら超うれしい!!! RT @mariilow: 【速報】うぃきに 月の恋人主題歌 SMAP 「Moon」(ビクターエンタテインメント ) とあります!!そんなバナナぁ
smap_kimuraなっとく、キムタク、北川景子上海ロケでたばこ、批判報道過熱中国メディア: 今日はエンターテインメントから、キムタク、北川景子上海ロケでたばこ、批判報道過熱中国メディアについて勉強しました。 キムタク、北川景子上海ロケで... http://bi
375sだんなが帰宅。週ベかってきた。追悼キムタク特集。表紙みてまた涙出てきた [SO906i]
arashi_aTOP: のブログにようこそ このブログは、嵐大好きのが運営しています。 嵐が大好きの人はぜひ友達になりましょう そうでない人も大歓迎です 今のところの書庫は…… TOP はるかのDaily 嵐 大野智 ... http://bit.l
missy161616@rilyholic 今日だけはキムタクに免じて許したる 繰り返すが、今日だけだぞ
HARU1113@mariilow え�帳�ぢマジですか!!!SMAPはないと思ってた・・・
fk979lcsglitterジャニーズならTOKIOが好きです。
kazuki_xとうとうきたか!!木村ドラマにSMAPは珍しい!てか初?RT: @mariilow: 【速報】うぃきに 月の恋人主題歌 SMAP 「Moon」(ビクターエンタテインメント ) とあります!!そんなバナナぁあああああ!!!!!!
1Q9kyu芸能】香取慎吾が突然"低姿勢"になった理由…「スマスマ」(フジ)の視聴率が低迷するなど、SMAPの人気凋落が目立ち始めているから★2 http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1271180219/ #sougo
e1iza65@lo_olnaka 坂本きゅんのおかげで三連敗は免れたぜー\(^O^)/らびゅはやと\(^O^)/きっと今日の満塁ホームランはキムタクへの誕プレだと思うんだ…(;_;) 追悼試合見に行きたいーっ とりあえずドーム行きたいーっ
just_away_auto風間トオル 森田剛 ココイチ トラコレ ルーピー ファスト住宅 ホームオブハート オリノコワニ フォッサム 上原多香子 新型うつ病 東建ホームメイトカップ 辻よしなり ペタジーニ 花城詩歌 洞口依子 ノルンの羽帽子 netvolante 品川祐 ア
gTrends_jphttp://bit.ly/view 風間トオル 森田剛 ココイチ トラコレ ルーピー ファスト住宅 ホームオブハート オリノコワニ フォッサム 上原多香子 新型うつ病 東建ホームメイトカップ 辻よしなり ペタジーニ 花城詩歌 洞口依子 ノルンの羽帽子 n
zuraaki上戸彩、森田剛とお泊りエッチ認めちゃったよ。腹黒ベッキー邪魔だね。
mariilow【速報】うぃきに 月の恋人主題歌 SMAP 「Moon」(ビクターエンタテインメント ) とあります!!そんなバナナぁあああああ!!!!!!
koji___koji森田剛 『かわいい』っていうコメントも多かったけど、私は森剛のお母さんってこんな人だったんだってちょっとショックでした。
6gurimaro11巨人勝利☆今日は巨人軍の故キムタクの誕生日。。泣けた…。。
shin36@miso_the_orange やっぱりみそさんに当たらないと。うんうん。ごほうびごほうび。きっとキムタクからのプレゼントでは…(/_;)
99adi1内海見直した。キムタク、誕生日おめでとう。
suzu0510@suzuは『恋人が松本潤、親友が松本潤、親友が櫻井翔、先輩が二宮和也、仲間が櫻井翔』です。 http://shindanmaker.com/9683 やっとみーこが出たが、松本様と櫻井翔ツーペアのポーカー状態。先輩もどっちかならフルハウス。
symboltower木村拓哉って喋り出すと変な間を持たせるけど、あの人天然だよなぁ
uranasu只今のGoogle急上昇ワード: 風間トオル, 森田剛, ココイチ, トラコレ, ... http://www.google.co.jp/trends
shuma5k8@mossy_13 実は今日はキムタクさんの誕生日。何か不思議なものを感じる
Hitomi_Aiolosそういえば、樹なつみさんの漫画「獣王星」も以前アニメ化されました。声優に堂本光一くんや小栗旬くんが起用されて「豪華」と言われましたが、「豪華」声優陣っていうのは、人気がある「俳優」ではなく人気がある「声優」だと私は思います。
sato_wn初めて買ったCD? SMAPのアルバムだったはず、それかセーラームーンの何か
tubaminaキムタク……( p_q) 今日の勝ちは良しとしましょ。カープ……
twikutter帰りの電車なう。キムタクさんの誕生日に勝って、そしてドームに来れて良かった。キムタクさん、ありがとう!
sa_tokyoHT-03Aにraziko導入。radikoのandroid用。いい感じ。関ジャニのラジオ聞いてみる。
rose_ayaバックバンド診断なのに自分全く必要ないww @rose_ayaには前説を担当してもらいます。他のメンバーはVo:桜井和寿 Gt:木村拓哉 Ba:JIRO Dr:金子ノブアキです。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753
yumingwayRT @iwamichi: 阪神負けてしまったけど、今日は先日亡くなったキムタクさんの誕生日!負けても今日は悔しくない(^^)/巨人おめでとう★ http://twitpic.com/1fqxnu
hirochandayoDoleマンは香取慎吾じゃないの!? 公式ツイッターに偽物(?)疑惑: 元気な慎吾ちゃんもいいけど、大人な慎吾ちゃんもそろそろ見たいよ 【サイゾーウーマンより】  昨年に続き、「ドールバナナ」のイメージキャラクター「Dole... http://b
ryuichi_itsuki@vaice_aghartask カープ負けた……マエケン頑張ったのに。てかキムタク追悼試合行きたいのう。
2001himawariboy今日は木村拓哉コーチ38才の誕生日です。 天国から見てますか?内海、坂本逞しいよ!
shizumu01顔診断:@shizumu01さんの顔は【亀梨和也】と【加藤清史郎】を足して2で割ったら、うまくいかなかったいい例です。 http://shindanmaker.com/10252 失敗わろすww#kaocheki
akki7411いいな!ひとり舞台ニノならできる!RT @honnoarashiyama 見たい。1人舞台とかやんないかな…作演出主演二宮和也 QT @24310: 演出家にの 見たい…
kanarun8@05smap05 私も送っちゃったッ
matyato閉店後お店で関ジャニ流れた 幸せ〜♪( ´▽`) 接客中ぢゃなくて良かった http://twitpic.com/1fr36s
hushigiその次が香取慎吾
FaKi10@13smap13 おかえり�帳�ぢ♪モリありゃりゃ�帳�ぢΩÅΩ;まどかもしてみそ�帳�� 鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�謇鈑澣宇畳蜍蜴艤輝鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈堂本剛の真似をして、もみあげを細長く伸ばしていたあの頃。決して後悔などしていません。
ribbonxpenguin@k452t コメ返すから待っててね! てかてか冠ちゃん!!! 少クラプレミアム見れる? 明日てごにゃん×国分太一で愛なんて歌うらしい 純愛笑
hatch926お疲れ様です!こういうときに剛さん聞くとじーんときますよね。 RT @san_tarooo: 初出勤完了!帰り道、車で堂本剛さんの街を聴いて、何だか沁みた。
bellB3リーダーと聞くといつでも城島茂
kow_loon国分太一ラジオなう。この人、フィギュアの番組に出るのやめてくれないかな。
kisaragifuwawa@tvxq5stars おお!!KinKi Kids!!私も好きで、アルバム、シングル殆ど持ってます!!やはり娘の存在はありがたいですね(^^)私だけだとダメ出しされても、娘を前に出すと主人も、何も言えなくなります(笑)ただうちはお財布は私1人…火

0 件のコメント:

コメントを投稿