2010年4月26日月曜日

00:30

beicyandosankoBABY SMAP って何これ?初めて観た�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁纃�逡Ь纃�逡鹿畩鹿�昭�樟�牙蛛邁�ぢ私も今泣いてます…キムタク愛されてたんだなぁと涙…
gakupon香取慎吾はマナーおばちゃんの真似もうやんないのかな。本人登場までやると思ってたのに。
raiu3あっ 誕生日だけでいうと木村拓哉 と 倖田來未が一緒
wata8960@YuMaMu SMAPの方だと思ったんだよぉ><;うわぁぁーん!らゆえもぉぉん!
emyemuようつべでキムタク追悼試合を見た。泣けた…息子さんの始球式きっとすごい嬉しかっただろうなぁ。ダメだ涙腺崩壊。
kagakunoaji@v_i_p_p_e_r キムタク嫌いなのん?
dtoxradKinki KidsのF Album 何年前になるかな�帳�ぢ8年前かな。今ままで聴いてきたアルバムの中で一番最高のアルバム。これに勝てるアルバムが出てきません。
yuki_ADV@ELec チャチャ以前に、SMAPにとってあのころの活動は『青いイナズマ』ぐらいしか痕跡がないのですよ…『夢がMORIMORI』もMORI某の関係でめったに触れられまへん。
TONO_22_moko@tomatomoonmilk 私はねスナナレとアイリスと新参者。と時々、坂本龍馬。私にしては見てる方!あとキムタク見るかも。新参者の殺人現場は会社の近くよ、笑。いつか阿部ちゃんに会うかも!そしたらスグッ!つぶやくわよ、私。
v_i_p_p_e_rなんかキムタク?が女の人ストーカーしてる夢見た
ryota99third811さっきラジオでかかってたので、onemore.3nowplaying♪オレンジ/smap
smap_kimura木村拓哉さん、「FMV」のパンフレット: 今日近くの大型電器店に行ったら まだ、私がPC買った時の同じパンフレットがたくさんありました。 なので、また別モデルが出たら 拓哉君「FMV」のCMに起用されるかも? Johnny's ... http://bi
smap_kimura羅志祥(ショウ・ルオ)2010.4.24東京コンサート開催!7.30日 …: ... 小豬は林志玲(リン・チーリン)が日本のドラマに出演することをとても羨ましいと言っていて、特に「超愛」の木村拓哉との共演には「好羨慕、もし毎日木... http://bi
tfoa7thこれファンいないじゃねーかwwでも皆と仲良しは得ww @tfoa7thが関ジャニ∞に入ったら、ファンの人数は・・・『自分の恋人、家族のみです。 仲がいいメンバーは全員です。』 http://shindanmaker.com/11926
nanno2009そうですね、ある意味ではオリコン一位より考え深いかも。 RT @butuyokuannex: ああ何度見てもメデタイ・・・J-WAVEのコレで一位獲るって、なんか特別な感慨がありますのう。 RT @nanno2009 J-WAVE TOKIO HOT 100
yuki_ADV@ELec それでも実は、あの古畑任三郎でさえも、SMAPと戦ったときチャチャネタをですねー…ごにょごにょ。
tukidate_carpカープまた負けたか… なんかバンビーノの呪いならぬキムタクの呪いに見えてきた このまま巨人戦は0勝24敗な予感が… 対巨人の防御率7点越えはもはやキムタクの放出された恨みとしか… 広島幹部が早く謝罪に行かないと、バンビーノの呪いのように長くな
JohnnysMEMOセブンネットショッピング によると、5月12日発売の雑誌「DAZED & CONFUSED JAPAN」6月号の表紙は、KAT-TUN亀梨和也君で、Tシャツ特集です。 Amazonで予約受付中です。→携帯からは http://bit.ly/aDxurb
Mana2222KinKi Kidsの あいされるよ�帳�ぢりぃもー あーいーしたいま�帳�ぢじ�帳�ぢでー♪ がすっげ脳内リピ 診断メーカーのせいだ。
sugar8743滝様かわゆい>< RT @hamidento_: 翼ネタ 捨十の爪チェック、つめに「滝沢秀明」「翼」と書いてあったそうで将門様「どっちなんだ!プリ(*`З´*)プリ」 捨十「タッキー&翼」って書いてあります! 将門様「・・・そうか((*・ω・*))」癒さ
244MAMA眉毛無い堂本剛サンも…お髭の剛サンも…色っぽいわぁ〜
5lOve244光一サン プロデュース!? かなりマニアックなお宝に違いないッッ!! 見たいッッッ!!! RT @meguruko: 堂本光一完全プロデュース、あんと初回特典には誰も見たことのない光一のお宝写真より1枚がランダムに入ってます、なんと1名の方には○○な特典
mimimimima@zdaifuku 前半の映像見て、宮本のコメント見たら、絶対泣くし!いい人すぎるキムタク!長男の始球式もいい球で泣ける。http://www.youtube.com/watch?v=h4FRrqEldFI
balyuiK野の穴を私が埋めるわけね。てかかつんに関する○○ったーで尽くKと仲良くなれるんだが。これってディスティニー? @balyuiは『NEWSに所属します。そして・・・・亀梨和也君と1番仲良くなれますw』 http://shindanmaker.com/11879 #
kkksp245お宝写真コンプのために痛い出費をする図書委員多数w RT @ouka_ktlove: なんの特典!!ftrの使用済み○○とか2828www RT @meguruko: 堂本光一完全プロデュース、あんと初回特典には誰も見たことのない光一のお宝写真より1枚がランダ
thee_u_taikanずるい!!前に会って1ヶ月経たない友達に太った?と言われた…。 RT @tokio28: 夕飯終わり。遅くても太らない体質を持った家系なのであまり気にしてないです。
springday81やまぴささんお兄ちゃんやったらマンガ的な妹になってしまう!彼女いじめたりww @springday81の『兄弟は山下智久、友達は宮田俊哉、恋人は村上信五、旦那は戸塚祥太、親戚は内博貴』です。 http://shindanmaker.com/11939
thinkpink51244毛? RT @ouka_ktlove: なんの特典!!ftrの使用済み○○とか2828www RT @meguruko: 堂本光一完全プロデュース、あんと初回特典には誰も見たことのない光一のお宝写真より1枚がランダムに入ってます、なんと1名の方には
kix3_id_5124ちょwww RT @ouka_ktlove: ftrの使用済み○○とか2828www RT @meguruko: 堂本光一完全プロデュース、あんと初回特典には誰も見たことのない光一のお宝写真より1枚がランダムに入ってます、なんと1名の方には○○な特典が
map749@sayon_sayo そうですよね。直接何かしてあげることはできなくても、話聞いたり見守ってるだけでもそれが救いになれたりしますもんね*NEWSとSMAP好き一緒ですねー♪嬉しい^^w
likeit_gぐるナイ 動画�帳�ぢゴチになります11 超人気グループ・嵐から3人目の刺客・大野智が参戦!�D"7100422 | http://owaraitv.seesaa.net/article/147760537.html
butuyokuannexああ何度見てもメデタイ・・・J-WAVEのコレで一位獲るって、なんか特別な感慨がありますのう。 RT @nanno2009: 祝、不自然なガール、J-WAVE TOKIO HOT 100 で1位! http://bit.ly/dxPqAB #prf
elec@yuki_ADV 香取慎吾くうわなにをする
ouka_ktloveなんの特典!!ftrの使用済み○○とか2828www RT @meguruko: 堂本光一完全プロデュース、あんと初回特典には誰も見たことのない光一のお宝写真より1枚がランダムに入ってます、なんと1名の方には○○な特典が…!!! あるわけないw
keirin39うわぁ・・・日付が変わってた・・・ヤバイ。寝るとするよ。みんなおやすみ�帳�ぢ。木村拓哉さんもおやすみw
meg39ki3にやにやww RT @meguruko: 堂本光一完全プロデュース、あんと初回特典には誰も見たことのない光一のお宝写真より1枚がランダムに入ってます、なんと1名の方には○○な特典が…!!! あるわけないw
meguruko堂本光一完全プロデュース、あんと初回特典には誰も見たことのない光一のお宝写真より1枚がランダムに入ってます、なんと1名の方には○○な特典が…!!! あるわけないw
Hata12【マイリスト】【インドの】トゥルトゥルダダダ【SMAP】 http://nico.ms/sm2948 #sm2948
kissubaru鍵穴で関ジャニ通信聴けると聞いて初!
Azusa2goこの間木村拓也コーチの追悼試合の時、長男君が始球式をしたのだけど、意地の悪い私は子どもをダシにして…って思っちゃう。キムタクが亡くなった事自体はとても残念だし…私より一つ下なのにと思ってはいるんだけど。この子自身が心からやりたいと思っていたならば私には何も言う
314231亀梨和也(24)ください
matsuko_hama@nyappo 88年…。TL上にいる女子高生はまだ生まれていませんね…。木村拓哉もカッコイイ時代があった事を教えてあげたいです。ドリルキング社歌の♪ピンク�帳�ぢサロンに�帳�ぢ行き�帳�ぢたいな�帳�ぢの所だけ異様に覚えています!
nikuspray素敵よね。RT @fukusuke27smap @nikuspray ダンクーガーはオープニングの歌と絵が合ってないとこが好き。
arashi_o土曜の嵐 15日大野くん[ZERO]: ... ドラマで主人公怪物くんを演じる嵐の大野智さんと原作者藤子不二雄Aさんとのスペシャル対談が実現しました。 今週土曜日からはじまるドラマ「怪物くん」。怪物ランドの王子怪物くんを演じるの... http://bit.l
arashi_o龍馬伝 第17回「怪物、容堂」: ... 怪物というとどうしても怪物くんの大野智を思い浮かべてしまいがちですが、今回は山内容堂のことになります。始めの方はようやく自分の進むべき道が決まった龍馬の張り切りようを伝えています。 ... http://bit.ly/
arumi110KinKi Kidsのコスってどっちよ・・・www ちょっと気に入ったわ。コスったー。
_Kurumi_7s関ジャニ∞通信始まったけど寝まーす
zukeshoそうです。姐さん知っててくれて嬉しい〜。 @autumn_bear: @zukesho  私も歌覚えてるよ!元気な君が好き、今は遠くで見てるよ!♪SMAPが歌ってたんだよね?
aki_251是非とも(*´д`*)! RT @meguruko: 来週は堂本光一完全プロデュース、堂本剛の31歳の誕生日だよ☆まるっと俺厳選剛の可愛いとこスペシャル☆ポロリもあるで☆  そうなのか、30分じゃ足りんな
5252liveそれだけ皆さん堂兄見てることにもなりますからね RT @yorin51: なるほど!やはりNOT図書委員ですね。でもウレシイw RT @5252live: 眉毛に反応しておられる様子でした←検索してみた RT @yorin51: RT @m_izumi_a:
mana_88で、今から関ジャニ通信なう〜♪
dekopon51買う買う!買いまーすノ RT @kix3_id_5124: それ、3時間位でDVDにするとかどうですか? もちろん、光ちゃんの編集でwww RT @meguruko: 来週は堂本光一完全プロデュース、堂本剛の31歳の誕生日だよ☆まるっと俺厳選剛の可愛いとこス
314231亀梨和也(24)好きすぐる
51hallelujah2443時間SPでも足りません☆ RT @sumire_as: 2時間SPでも足りませんねww RT @meguruko: 来週は堂本光一完全プロデュース、堂本剛の31歳の誕生日だよ☆まるっと俺厳選剛の可愛いとこスペシャル☆ポロリもあるで☆  そうなの
NGR72草薙京:松潤もしくは小栗旬 八神庵:松田翔太 真吾:田中圭 アテナ:新垣ゆい 神楽:小雪 K`:山下智久 マキシマ:照英 クーラダイヤモンド:浅田まお
spilsympathy野球に関わってる亀梨和也はかっこいいな。
michi_hirota「山のあなた 徳市の恋」 目は見えないがその分勘の鋭い徳市を演じた草なぎ剛の演技が良かった。目が見えないという難しい役でさらに言葉なく表情だけを映すシーンも多かったのだけど感情が伝わってきた。静かな温泉宿場の風景、時代を感じさせる言い回しに情緒を感じ
mikan_nwいっそ24hTVでもry RT @dekopon51: 激しく見たいですーーー(*′Д`) RT @meguruko: 来週は堂本光一完全プロデュース、堂本剛の31歳の誕生日だよ☆まるっと俺厳選剛の可愛いとこスペシャル☆ポロリもあるで☆  そうなのか、30分
S_Hatsukariまず、TOKIOとV6と嵐が区別できないんだが
haruharuoharuメモメモφ(..) RT @meguruko: 来週は堂本光一完全プロデュース、堂本剛の31歳の誕生日だよ☆まるっと俺厳選剛の可愛いとこスペシャル☆ポロリもあるで☆  そうなのか、30分じゃ足りんな
kix3_id_5124それ、3時間位でDVDにするとかどうですか? もちろん、光ちゃんの編集でwww RT @meguruko: 来週は堂本光一完全プロデュース、堂本剛の31歳の誕生日だよ☆まるっと俺厳選剛の可愛いとこスペシャル☆ポロリもあるで☆  そうなのか、30分じゃ足
arashi_n二宮和也: JUGEMテーマ:二宮和也 大野智さんと二宮和也さんのCMスーパーマリオブラザーズwiiですが、テレビの力はすごいですね!スーパーマリオブラザーズを、やりたくなちゃうもんね・・・スーパーマリオブラザーズ http://bit.ly/bdTaoD
314231亀梨和也(24)が欲しいです
ketsu_kayuiあ、この前に京セラドームに来てた亀梨和也の放送してる #ntv

0 件のコメント:

コメントを投稿