2010年4月26日月曜日

01:00

tupeono10TOKIOの山口はパチンコに勝ったら凄いおごり方をする。飲みに行ってキャバクラ、そして風俗。定員二名でおごっていたそうだ。しかし、彼の知り合いにお水はいなかったことはおどろきだ。
geran0424@xt0m0x先日キムタクさん可哀相でしたね。
toieba仲間由紀恵といえば「【捏造井上ヲタ最低w】仲間由紀恵と松本潤を応援するスレ【なかまつ ...」 http://bit.ly/9y6Et2
sfin@frostMountain ジェネレーションギャップ。家なき子で安達祐実と堂本光一が交わす言葉。
chor16seki@bubirons キムタクと呼ばれることを「本人が嫌がっている」のは過去の話で、現時点では事実に反します。例の5人組が好きな知人に念のため尋ねてみたところ、概ね http://goo.gl/Ue2I (「人物」の項)の通りで、近年は特に気にしていないと言
Akawitterヤマトの映画の主演ってキムタクだったのか?
tmymmsk@honganz 昔から行きすぎた人は一杯いたはず。今たまたま目につくだけっしょぃ!堂本剛もその類いかな?
k_aoyama@Marissa_02 愛をくださいと叫びながら徘徊するキムタク把握
miniaya_r56#nowplaying 音楽を終わらせよう ♪ 堂本剛 おやすみなさい。
makininomarioなんとなくSMAP『005』を聴きはじめる。
sexualoose上戸彩の日通のポスターがやばすぎる。上戸彩可愛過ぎ。なんで、なんで森田剛なんだっ…!
riometroごめんごめん、リーダー入れてあげようか。…でも弟の相葉ちゃん以外納得 @riometroの恋人は相葉雅紀です。親友は櫻井翔で、兄が二宮和也、弟が相葉雅紀松本潤には全く興味がありません。 http://shindanmaker.com/11750 #ara5
boosuka777@sweetjunction 激しく同意。>エリカ様が騒がれるワケ&堂本剛が向かってる方向
AsSpecialTOKIO城島が、豆腐を作る際のにがりの適量を探す実験で、最後のひとつの豆乳が僅かに少なかったことでついにがりの量を減らしてしまったために、本当はどうだったのかの指標にできなくしてしまっていた
dekunkoせきじゃにむげんだいって言われても @dekunko『17日後 関ジャニ∞の中で1番好きな人のコスプレをして新宿区を1時間30分歩きます!!』 http://shindanmaker.com/12682
karlow1118@miyaneseijidesu 宮根サン、フォローしました!! SMAPファンのかおりデス(*^-^*) 慎吾クンのインタビュー楽しみにしてます!! 放送日わかったら教えてくださいね☆
shthab@majortanuki SMAPって積極的には聞いたことないんですけど、良い曲多いですよねー。「ドリスマ」も聞いてみたいと思います!ちなみに、実はSMAPでは「FLY」が一番好きだったりしますw
bmjoyjoy「今回、嫌な金持ちの社長役を演じるキムタク。 今回の役は、自分で演じていてもストレスが溜まるくらい嫌な奴で、セリフを言い終わると「ケッ、やな奴」と毒を吐いて言るとか」 http://entameblog.seesaa.net/article/147456054
karenkagura@tokio0223 まだわからないけどねw 相手次第かな? 前から聞こう思ったんだがセトリってなに?
5509@Rsuke 僕は香取慎吾にイラッとしてます。。。w
kino_kinoko木村拓哉 呪い」で検索したら見事なまでにハウルの動く城関連ばっかりでちょっと笑う。
watanabeya@7231005 青が「青」と、裏緑が「裏緑」としか呼べないことで、それらが他に代わりがないからだと思う。smapでいったらno1じゃなくてonly one的な
kkmmikkaaa00628マタホームのCMでキムタクに抱かれてる、ボストンテリアがスゴク!可愛い!(^ε^)やばいね!あの子♪
rabkkk皆様心境が複雑なようですが、でも様々な事情を考えず、つまらんかった!!というような方々ではなくてやっぱり嬉しかったり。ちょっくら堂本剛 眉毛で検索したら(笑)やっぱり手厳しい内容ばかりだったので、TL見たらホームに帰ってきた気持ちになりました←
r_routesビストロSMAPに石橋貴明ってこれ、見るしかないでしょ!
majortanuki@shthab 「Drink!Smap!:通称ドリスマ」というアルバムに収録されています。ドリスマは他にも隠れた名曲が多いですし、このアルバムを引っ提げたツアー(ゴローちゃんが復帰したツアー)は笑いあり涙ありの素ん晴らしい内容なので機会があれば是非☆
torikomanda@miko_ivory まさかのキムタク宣言!せとちゃんはイケメンキャラなのね。
TSMT@MUTRON GW、だんだんと予定が入ってきてるんですが、うまくタイミングを見つけてTOKIOいきたいで〜す。
kagakunoaji@v_i_p_p_e_r じゃあキムタクはただ偶然被害者になっただけかw
pranketteジャニーズ事務所のタレントには、おれはほとんど関心がないが、強いて言えば「50代、60代になっても『少年隊』『kinki kids』名義で活動したりするのだろうか?」ということには興味がある。「少年隊デビュー40周年記念ツアー」とか、ちょっと期待している。
momotea626リプチェックしたらキムタクのツイートがじゃにったーとかいうのに捕まってた。イライラした。
klimrch大宮で兄弟とは、いいじゃないか @klimrchの恋人は相葉雅紀です。親友は松本潤で、兄が大野智、弟が二宮和也二宮和也には全く興味がありません。 http://shindanmaker.com/11750 #ara5
agehaer◆鮎川りな◆ ☆神戸絵日記その5☆: お寿司やさんの名前わでしたまーりんごちそうさままーりんとわ愛しの摂子のだーりんなのだから私常傷心なんで食い尽くしてやりましたえび�帳�ぢえび�帳�ぢえびちゃんキムタク巻きとエグザイル巻きを発見し注文あた... http://bit.ly
lily0_0m@asyuba 今日関ジャニ通信の日やった(ΘoΘ;)友達と飲んでて聞き逃したー…ぬーん(((/ToT)/..
rietwi@rietwi『19日後 関ジャニ∞の中で1番好きな人のコスプレをして仙台市を2時間30分歩きます!!』 http://shindanmaker.com/12682 先生!関ジャニ∞を誰一人知りません!(えぇ�帳�ぢ)
shwatt@no0ron あんなおばあちゃんってあのおじいちゃんのおばあちゃん?あっこちょっと泣いた。キムタク追悼の試合の谷の本塁打ニュースで見て泣いた。最近泣いてばっかw
pinkperfectstarこれ懐かしいな。「非接触型ICカード「s.m.a.pカード」は実証実験のまま終了してしまった」とかwwwSAPICAとか言ってないでsmapカードの方が面白かったのにwww
majortanuki@shthab 確かにアルバムの曲は分からないですよね(^ω^;)「世界に�帳�ぢ」は最初はアルバム曲だったんですよ。それがくさなぎ君主演のドラマの主題歌になってシングルカット→大ヒットとなったワケです。くさなぎ君が歌う大サビはアルバムだとキムタクさんで、他の
kurosuke_29@yuiro528 あっ良いなぁ!私はあと香取慎吾くんとブリーチの白夜と一緒みたいですw(妹情報)
vets_tokioそだね、強みはソコだから、バシバシ企画がんばってよ�帳�ぢ。なにかの業界に絞ったら教えてね!好きなんよ、モノ作り。職業柄ね!RT @hana_erika: @vets_tokio 大学生であることを強みとして企業にアプローチしてきたいね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�蜚合�Ь�蜚合�鹿畩鹿�昭��ぢ「Go! スポ」-Sunday 10/04/25: ... ( ̄□ ̄;) 田口選手からのメールにもありましたが 亀様はオリックスの始球式、いつなのかなー? 田口選手が一軍登録されたら行くのかなー? テーマ : 亀梨和也 ジャンル... http://bit.l

0 件のコメント:

コメントを投稿