2010年4月26日月曜日

00:00

neoska_kiti中居正広のラジオ聞いてねよ!
faithfulneo@rexiel_g_lake そうですTVに出ちゃった素人を香取慎吾が後ろから見てるってやつですー。さすがに全国に通じるかー
pandakoharuriしかも個人的に工藤静香が…吐きそうなぐらいおもしろす!キムタクにみせたい@nekotsubaking
NUTZ_smooVeついにそこまでブッ飛んでしまったの??w RT @55chinurinchan ぬぬぬ…堂本剛、まゆげがない???
chatoraneko銀狼はジャニーズだとかそんなものを全て超越したところにあるんだよ!w RT @kakifly: ジャニーズみても面白くないんだよ(´ω`)ストーリー自体がネタじゃないとwRT @chatoraneko: 棒演技なら銀狼怪奇ファイルオススメ!堂本光一やV6
oh_kumaもうちょっとでラジオ「関ジャニ通信」始まるで〜!ぜっったいきいて!きいてね
D51D244MA眉毛がありますよ�帳���ぢ笑)友達から剛くん眉毛無いってメールキタ RT @pikaorin: 堂本剛で検索したら、一般人皆揃って「堂本剛の眉毛がない、どこに落としてきた」って書き込み多しwうちの子がお騒がせしてサーセンwww #domoto
YNId8パソコンのデータ整理してたら間違えたみたいでiPodに入ってる曲ほぼ消えた…関ジャニ∞と嵐は全部ない…
24shiba51堂本さんちの光一くんも31歳よww RT @rie2451s: 堂本剛で検索したら一般の人かなありヒットwwそして、堂本さんちの剛くんもう31なんか!っていうつっこみがwww 光一剛 #domoto
pikaorin堂本剛で検索したら、一般人皆揃って「堂本剛の眉毛がない、どこに落としてきた」って書き込み多しwうちの子がお騒がせしてサーセンwww #domoto
bojun_bojunクリックしてみたらやっぱり一般の方だった。図書係以下の方々です。 RT @hyu_u: ファンはあんまり堂本兄弟使ってないもんね RT @bojun_bojun: 多分一般のひとが剛さんの眉毛に反応してるんだと。。。 RT @rie2451s: 29位堂
miru5124HOT!に加山雄三が来てるのになぜ、光ちゃんがいないーー!!堂本光一堂本光一堂本光一! #domoto
momotea626キムタク大好きだあああああ!!! @momotea626は現在、親戚に恵まれ才能に恵まれていません。次のつぶやきで「俺、木村拓也」とつぶやくといいことが起こります。 http://shindanmaker.com/12663
Jewels792SMAPのオレンジ、名曲さね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁瘤�蜩Ь瘤�蜩鹿畩鹿�昭�樟闢�轣銕矼�ぢちょっと勘違いしてたわスマヌ。SMAPの方だと思ってたし…
kakiflyジャニーズみても面白くないんだよ(´ω`)ストーリー自体がネタじゃないとwRT @chatoraneko: 棒演技なら銀狼怪奇ファイルオススメ!堂本光一やV6の観ててこっちが恥ずかしくなる演技がみれるよ!ようつべ辺りにあります RT @kakifly: この棒演
chatoraneko棒演技なら銀狼怪奇ファイルオススメ!堂本光一やV6の観ててこっちが恥ずかしくなる演技がみれるよ!ようつべ辺りにあります RT @kakifly: この棒演技が女帝シリーズの見所です(´ω`)

0 件のコメント:

コメントを投稿