2010年4月26日月曜日

03:30

chanoooooo今年はTOKIOか。うちの予想はAKBだったんだけど。
F_Reversi坂本龍一のウラBTTBは俺が始めて買ったCD…というのは嘘で、始めて買ったのはKinKi Kids(笑)
smap_kimuraアイ・カム・ウィズ・ザ・レイン: ... ザ・レイン 通常版 [DVD] (2010/01/13) 木村拓哉ジョシュ・ハートネット 商品詳細を見る <<ストーリー>>ある男が、失踪した。手がかりは、名前と年齢、数枚の写真だけだっ... http://bi
momotteaジャニオタバンザイ\(^O^)/関ジャニ∞神(*´∀`*)
satchin1226SMAP、今日GEOにいったらアルバムが何枚か100円で投げ売りされてた件 #discobu
MultiTV香取慎吾がムカつく 偉そうな態度が嫌いだ
fujiokashinsuke奥田民生がPuffyのプロデューサーから、僕の定番アーティストになったのは月9(長瀬智也主演『Days』)の主題歌になった『さすらい』からである。しかし広島市民球場ライブには行ってない、非市民である。
yasupachi@1118chisapon324 ちさぽんさん、はじめまして☆ 堂本剛さん&水川あさみさんの共演したドラマ『33分探偵』は、去年放送されたドラマです^^ 既にDVDになっているので、ぜひ観てみて下さい☆ かなりゆるーい作品です☆
ikoyuri二宮和也が愛し過ぎるww
Re_Re_o関ジャニDVD見てるなう。横山すきになりました/(^o^)\
arashi_m【日テレジャック】感想??:全体として…: 素晴らしい!! 素晴らしいよ、松本潤!! 2日間にわたっての、番宣ジャック、 素晴らしいーー!! パチパチパチパチ! そりゃあ… http://bit.ly/aJ26sm
ayukawataiyo太陽とはたまにメールするんだ!いつも可愛い質問されるんだ!笑 たとえば、山下くんは体重何キログラム?とか グラムまでつけなくても!笑 自分らしく頑張ってね♪今日は寒いのでちゃんと腹巻してねるように!笑(山下智久の日記より)
kenn0203@hirorosan キムタク、イケメンじゃねーだろwww俺あの人きらいww
marutyo8たしかにSMAPにもあるのに…
mantikan@_himako キムタクのセロもいいよねぇ何気に似てるしさww()UFO番組そういえば好きって言ってたもんねぇ�帳�ぢひまちゃんwまたやるんじゃないかな?wそんな気がする( ^ω^) ビスケットってえーとココナッツのあれかな?w
imiju@peso49694989 寝ろよキムタク! このキムタク

0 件のコメント:

コメントを投稿