2010年4月26日月曜日

13:30

matsulingo87リーダーだと感動しそう。40だし・・・RT @karon1020 24H TOKIOかぁ�帳���ぢ走者は誰かな?
_desler諸君。キムタクと黒木メイサがラブラブになるだけの映画、そう割り切れる真の勇者だけが映画館に入る資格を得るのだよ。 QT @tomoya0522: 宇宙戦艦ヤマトのヒロインやるはずだったんだけどなー 黒木メイサあんまり好きくないんだよなー(・∀・)
xxyuzupixx24時間テレビの司会はTOKIOになったのか(´∀`)
TAKUYAHIURA@OF28 そうなんですよ。キムタクの長男は元カープの木村喜が紹介した広島のソフトボールチームに入っていて、将来カープの宝にしなければならない。そういうものも含めて主導権を失っている訳です。高橋建との物語にも出来たのに。なんだあの敬遠は。
dorarxile24時間パーソナリティーTOKIOやて!!わーい★☆★☆っていうか関ジャニ∞ちゃうんかい!!!! TOKIOもライブ行く位好きやから、まっいっか。リーダー泣くかなぁwww萌っ!
0j0t512424hTV、TOKIOなんだねー
smap_5respect@meg_0202  私のツイート、SMAP関係が多すぎると思いますがよろしくお願いしますぅ^^;
kuroneko5296若いなぁ若いよTOKIO!昔すごい好きだったなぁ!
harujkr24時間テレビがTOKIOなんだ。関ジャニ∞くるかなーと思ってました。
saya0622嵐の大野智主演の「魔王」も見たくなって動画検索したが、かたっぱしから削除されてる。さすがジャニーズ..
nagaimaiいい曲だよね!ジャニーズタレントさんの楽曲はコンペで勝ち上がってきたプロの中のプロが書いてらっしゃる事も多いから、他にも名曲ぞろいo(^o^)o RT @amayan: たまにSMAPの「たいせつ」聞くと元気でる。いい曲だよなぁ。
kj8_092224時間TOKIOかよめちゃめちゃ関ジャニ∞サン期待してたのに(ノ_・。)
tomoya0522キムタクと沢尻エリカの共演観たかったなー( ;∀;)
kuroneko5296およよ?今年の24時間のメインパーソナリティーはTOKIOなのね!うん、安定した24時間が見れそうだ。
bonniiiiiiiie今年の24時間テレビ。TOKIOだってよー。なにそれー。
polignac22今年の24時間テレビはTOKIO兄さん。リーダーがんばれ!
meg_0202@smap_5respect こちらこそありがとうございます。よろしくお願いします!
h3i2r4oしかし何だ、TOKIOみたいの曲みたいだな [WORKING!!#04]
perometふぁー日暮さんて関ジャニ∞に曲提供してたりすんだね!
yutaokuRT @KIF8th 【RT希望】只今、ステージ企画にて司会・進行をしてくださる学生の方々を募集しています! あなたの司会で、すてきなステージ企画を作りましょう!! http://www.kyoto-gakuseisaiten.com/invitation/sm
nachine夢モリ懐かしい・・・ RT @easygoz: @bzbath 夢がモリモリ、昔SMAPと森口博子と森脇健児がやってた番組です。ジェネレーションギャップだねw なっちゃんと話してると胸がドキドキ!w
hibiki_suzuki24時間テレビはTOKIO様か。まぁ妥当かなぁ�帳�ぢと。そろそろ関ジャニかなって思ってはいたんだけど
TANAKATETSUYA11@fukusuke27smap容姿は確かに男女ともあるかもですね(笑)僕も許されたいです(笑)
choco2choco嵐がオルゴールverでかかってる…朝はKinKi Kidsだった…なんだここwww
ho5vt77w亀梨和也さんのプロフィール http://bit.ly/9ZLrA9
m995949p亀梨和也さんのプロフィール http://bit.ly/9ZLrA9
seleron黒歴史www # ペガサス星矢:中居正広# ドラゴン紫龍:草�勅�ぢ剛# キグナス氷河:森且行 # アンドロメダ瞬:香取慎吾# フェニックス一輝:稲垣吾郎# 海皇ポセイドン / ジュリアン・ソロ:木村拓哉
_Neustadt朝日新聞をやめない理由は、関ジャニ∞の連載がある事と、ウサ用ケージの糞受けに敷く物が必要だからですー。 RT @gosealhunt: 新聞取ってる人いますか? このネット時代に新聞取るメリットって? 電子ちらしもあるし。
beberryberryえっっ!24時間テレビTOKIO兄さんなの!?朝バタバタしてたから今知りました(遅いな・・・)ちょっと予想外やわ�帳�ぢ。
kyo851324時間TOKIOなんだねー!!いや妥当だと思う!!じゃ∞は新曲→夏コン かな?笑
syarima@typhoon47 TOKIOでございますかー?いらっしゃいませ!
shige_compitRT @KIF8th: 【RT希望】只今、ステージ企画にて司会・進行をしてくださる学生の方々を募集しています! あなたの司会で、すてきなステージ企画を作りましょう!! http://www.kyoto-gakuseisaiten.com/invitat
hide2それにくらべておまいらときたら(俺含む)→「8歳児ということもあり、ギャラはキムタクや遼くんの半額にも満たないが、ドラマやラジオ、映画などの収入を含めると、年間1億円近く稼いでいるのでは?」http://spedr.com/3ezlc
kaicho_suzutaka昔、何回かスタッフで関わりその時のTシャツ持ってます。いつも黄色なのはナゼ?RT @morimotojunko: 24時間テレビのメインパーソナリティが、TOKIOに決まりましたね。今年のTシャツのデザインが今から楽しみ。ニュース>> http:
ajitk55なるほど数で勝負というわけか…ゴクリ RT: @rusubanneco: 24時間TVがTOKIOな事よりもYahooニュースのジャニの説明欄にTOKIOとVとNEWSと平成しか名前が無い事の方が気になるなう。
pikaorinJフレ見たい! RT @kkksp245: 集まってほしー! RT @hyu_u: それいいですね〜 RT @senna_ds: 今年の日テレは嵐盛りかと思ったけど24時間TVはTOKIOなんだ。一度、元祖Jフレメンバーでやる、ってのはどうだろう?
risa_2525またTOKIOかー
ritsuko510RT @KIF8th 【RT希望】只今、ステージ企画にて司会・進行をしてくださる学生の方々を募集しています! あなたの司会で、すてきなステージ企画を作りましょう!! http://www.kyoto-gakuseisaiten.com/invitation
24shiba51@eRi5124sHo このタイミングでTOKIOなのが意外でした( ̄▽ ̄;)
hiroco731エイト期待してたのに(ぼそっ) RT @perfume52: 今年の24時間テレビはTOKIOか。
sunrai0123TOKIOって40間近に全然見えないよなぁ。アクティブだからかなw
ayukawataiyo(この間知念と太陽と翔央と、あと関ジャニの真鳥と山碕とボウリング行ったよ。太陽がボウル投げるときにファウルどころか、真ん中くらいまでボウルといっしょに飛んで行った(笑)(光))
sakusakuhiroキムタクの月9全然始まらんじゃん (*_*)
degashiRT @KIF8th: 【RT希望】只今、ステージ企画にて司会・進行をしてくださる学生の方々を募集しています! あなたの司会で、すてきなステージ企画を作りましょう!! http://www.kyoto-gakuseisaiten.com/invitation/s
hijinana昼放送で#SMAP流れない(笑)ながせやぁー!!!ながせやぁー!!!長瀬やぁー!!!(笑)#followme
doshishaRT @KIF8th: 【RT希望】只今、ステージ企画にて司会・進行をしてくださる学生の方々を募集しています! あなたの司会で、すてきなステージ企画を作りましょう!! http://www.kyoto-gakuseisaiten.com/invitation/
manami_manami慎吾ちゃん、すごい�帳�� �ぢ まだやってたりして(^^; #fujitv #smap

0 件のコメント:

コメントを投稿